ブラダマンテが新登場!クリスマス2018ピックアップ召喚(日替り)が来るッ!

さらにライダーのマルタ&ルーラーマルタもピックアップだと!?

熱い!

クリスマス2018ピックアップ召喚

ブラダマンテが新登場!クリスマス2018ピックアップ召喚(日替り)

なんて素晴らしいラインナップなんだ…!ケツァル・コアトルも狙えるなんて嬉しいね(^ω^)

12月21日(金) AM0:00~12月22日(土) 23:59なら4騎が対象だぜ。

ブラダマンテとマルタ(ルーラー)がピックアップされている12月17日(月) AM0:00~12月18日(火) 23:59が俺的に一番の引き時かもしれない。

夏以外にも水着マルタさんが登場してくれるなんて嬉しい。宝具レベル上げたいな~。

ブラダマンテが新登場!

ブラダマンテ 基礎性能

なんとまた、可愛い騎士が登場しましたね。

クイック宝具でダメージ前に宝具威力アップか…スタンを付与までできるって素晴らしい。

クリティカル発生率低下も突発的な大ダメージを回避できますしね。

そして宝具演出!

ブラダマンテ 宝具演出

オイオイオーイ!

これええんか…!?なんという思い切ったアングル。

いろんな宝具演出が増えてきたけどまさかのオシリで今年を締めくくることになるとは…

ある意味FGOの勢いを感じるな( ³ω³ )

期間限定の概念礼装

礼装

自身のQuickカード性能を10%アップ&Artsカード性能を10%アップ&NPを40%チャージ

自身のNP獲得量を15%アップ&宝具威力を10%アップ&クリティカル威力を10%アップ

自身のBusterカード性能を3%アップ&宝具威力を8%アップ

さらに各種ドロップ数が増えるイベント限定の礼装。リング・ザ・ベルのイラスト、めちゃめちゃ可愛いっすね(^ω^)b

これはガチャ引きたくなりますわ…ためにためた聖晶石&呼符、来年を迎えるまでにスッカラカンになりそうな気がするな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    やはり食いつきましたね、尻に。
    もはや尻では済まない気もしますが……
    宝具を連発したくなる性能です(絵的に)

    アナスタシアとワルキューレの礼装はどちらも欲しいです。
    性能とかイベント特効以前に絵柄が素敵すぎて……

    そして突然のマルタ姐さん推しですね。
    騎はともかく水着の方もPUされたのは驚きです。
    水着鯖が単独でPUされるのは初めてじゃないでしょうか?
    これまではイベント復刻のみで、今年はDL記念での復刻という新しいパターンがありましたが。
    来年のイベント復刻時にもPUされるわけで、水着マルタさんを入手できるマスターが増えますね。

    かくいう自分は両マルタさんともに宝具5になっているので、ちょっとうまみが少ないです。
    ブラダマンテも絵柄は好みなのに何故だかあまり惹かれません。
    全体Q宝具ということでワルキューレと被っちゃってることとか、お尻が狙いすぎているとかでしょうか?
    イベント礼装は欲しいながらもどれだけ回すかはわからないですねぇ。

    • ナカジマ より:

      おシリに言及せずにこのサーヴァントを紹介できないですよね逆に!
      宝具スキップさせない方法がこれなのか…!

      礼装はイラストの美しさに惹かれますね。
      全凸させたいけど結構かかりそうだなあ。

      マルタ姐さん、やはり白兵戦がフォーカスされるとお呼びがかかるのですね…
      すっかりパワー系のイメージ。しかないですけども。

      両方宝具5ですか!
      いいな~僕もそこまでいつか持っていきたいな。