シンピックアップ2召喚への挑戦 前編 まずは20連勝負!

始皇帝、めっちゃお迎えしたい!というわけで勝負してきましたよ!

シンピックアップ2召喚

シン ピックアップ召喚2

くう~虞美人が星4で登場かあ!項羽とセットにしたいッスね。

そして赤兎馬!全体に防御無視攻撃か…なかなか面白い宝具だぜ。

明日かな~と思ったら今日来るとはね。

確率

確率はこんな感じになっております。

ふんふん、大本命の始皇帝は0.7%か…まあ当たる気がしないな…!

しかしアサシンの虞美人は1.5%、足せば2.2%なのでまとまった回数引けばワンチャン?感はある。

赤兎馬も宝具5なら出番はあるかもしれないし…ってことで

まずは10連勝負!

赤兎馬

お馬さん来たァー!この威容!

イラストのカッコよさはずば抜けているのですが、人の上半身部分が馬と合体しているのに顔面は馬という謎さ。

でもこの感じ、好きなんだよね(^ω^)キャラ的にもめっちゃ面白いし!

ヒヒン

星3ライダーとして登場するとは…スカサハ=スカディとシステム運用には不向きだそうですが、まあウチにはそもそも居ないから問題ないな!

星3ってことは宝具5を目指したいところだが…どうだ!?

こんな感じ

おぉん…!こんなモンですよね!

礼装も欲しいやつは来てくれなかったな~欠片もう一枚欲しいぜ。

後は鋼の鍛錬とかもGETしたいのですが(^ω^)

20連目!

魔力が一番高まっている(と勝手に思っている)0時台に引くのが良いのですが、もう10連勝負してみましたよ!

どうだッ!

うーん

特に山場なしで終わってしまったァー!せめて概念礼装ぐらい何か手に入れたかったが…。

くぅ~これがあるからFGOのガチャは怖い!でもま、赤兎馬2騎来てくれたしね…聖晶石も500個ほどたまっていたのでもう少し勝負したいと思います。

次は0時を回ってからにしよう(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    自分も20連ほど回してみましたけど馬すら来ませんでした… と言うかぐび姉さんの宝具が微妙すぎる気が…

    • ナカジマ より:

      うーむ、強化状態を解除しちゃうのが気になりますね(^ω^;)
      ストーリー内でめちゃ強かっただけに意外!

  2. ゲソ より:

    2万飛ばして120連で朕と虞美人お迎えしました(^^)
    虞美人は推しになりそうです)^o^(
    明日以降美人の宝具上げ狙ってまた引きます!
    朕の方が先に来た時は正直白目になりそうでしたけど…
    赤兎は宝具7くらいでした

    • ナカジマ より:

      ぐおっスゴイ!
      ゲソニキは欲しいサーヴァント全部GETできてるんじゃないですか!?
      朕いいなー羨ましい(^ω^)
      赤兎馬もなかなか活躍してくれそう…かな。

  3. yh より:

    始皇帝欲しさに貯まってた石240個と五万程ぶっこんで
    ぐっちゃん宝具5、すり抜け初オリオン・・・。

    ここ最近ガチャ運が悪すぎる・・・。
    福袋まで課金はひかえます・・・。

    • ナカジマ より:

      魂の召喚ですね。
      僕も早く福袋が引きたい…
      課金し時はそこだけだと思ってます(´<_` )

  4. 遠い音楽 より:

    3章クリアの興奮冷めやらぬまま、記念に10連回したら虞美人さんが罵りながら来てくれましたw
    それにしても、どうして星4なんでしょうね。
    しかもかなり微妙な感じ。
    真祖ではなくなったということかもしれないけど、作中での強さを考えればもっと強くても良いのに……

    • ナカジマ より:

      うわ~いいな~!虞美人めっちゃカワイイですよね。
      しかも10連ですか!
      おめでとうございます!

      なかなか難しい宝具ですが…星5だと思ってました(^ω^)

  5. グリーンイグアナ より:

    酔っぱらった勢いで2万ほど突っ込んでしまい、モーさんが宝具2になったところでようやく虞美人を1枚お迎えできました。(あとステンノ様が8枚目。)しかしこれだけ突っ込んだにも関わらず赤兎馬が1枚しかきてなかったのも地味に辛いっ。深夜にガチャるとこれが怖いんだよねえ…。

    • ナカジマ より:

      おお~モードレッド出てるんですね!おめでとうございます!
      アタッカーの宝具レベルが上がるのは良いですね(^ω^)
      虞美人もいいな~羨ましい。
      僕も欲しいですが当たりませんでした。くう~。

  6. G より:

    おお、皆さんすごいぶっ込んでいますね。
    自分は20連に留めてトライしました。
    結果は虞美人、赤兎馬を一体ずつ。
    朕が出なかったのは残念ですが、戦力的には兎も角、虞美人はキャラ的に欲しかったので取り敢えず上々でした。

    • ナカジマ より:

      皆さん虞美人当てていいな~羨ましい。
      ボクは召喚できませんでした…
      赤兎馬は結構来てくれたんだけどなァ。