九首牛魔羅王の評価:最大解放で登場時に3ターンのバスターカード性能15%アップ

オーダーチェンジと組み合わせて使う際にも便利

九首牛魔羅王

九首牛魔羅王

能力値(初期値/最大値)
LV 1/100
HP 0/0
ATK 500/2000
COST 12
詳細情報
ILLUST 月本葵
解説 かの美猴王と並び称されし魔王にして、
かつて天界に弓引きし七天大聖が長。
本性を顕せば身の丈は雲を貫き、
一跳ねで百山を超える天下の大妖魔。

真名を九首牛魔羅王と称す。

うむ。紛うことなき猛牛である。
ほら。特に。どこかが。

スキル内容

初期:自身の登場時に一度だけ味方全体のBusterカード性能を10%アップ(3ターン)

最大:自身の登場時に一度だけ味方全体のBusterカード性能を15%アップ(3ターン)

「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」限定効果

大蓮華のドロップ獲得数を1~5個増やす

※レベルに応じて獲得数が1個ずつ増加

概要

「星の三蔵ちゃん、天竺に行く」で手に入るイベント限定礼装。

チャレンジクエストを5つクリアすることで限界突破しきる事が可能。

性能

味方全体のバスター性能を強化できる。初期で10%、最大で15%アップ。

レベルMAXまで上げ切るとATK2000アップと礼装自体の補正値もかなりオフェンシブ。

オーダーチェンジで呼び出すサーヴァントに装備しておけば場に出た瞬間に味方のバスター性能を強化できるため、高難易度クエストでの火力アップ時にも便利。

大量のスター獲得スキルを持つアマデウスにおすすめです。

イラスト

描かれているのは槍オルタことアルトリア・ペンドラゴン。どこかが猛牛かわからないが、とにかくド迫力。

牛魔王と呼ばれる事との多い「九首牛魔羅王」に扮した姿。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    これATK2000礼装なんですよね。
    あまりアタッカー自身に付ける印象がないですが……
    水着マルタさんで開幕ワンパンを狙う時に、オダチェンで呼び出すサーヴァントに装備させて威力を上げる使い方をしてました。

    • ナカジマ より:

      ATKが伸ばせる割にはあまりアタッカー向きじゃないですね。
      登場した時だけだし…
      やっぱりオダチェンで呼び出すサポート向けかなと(^ω^)