劇場版Fate/stay night公開記念の魔術礼装2004年の断片をGET&記念ピックアップ召喚で10連!

なんだかイベント盛りだくさんだな、と思ったら劇場版の公開記念なんッスね!

パールヴァティ

パールヴァティーっつったら3×3EYESなナカジマですが、FGOのパールさんも良いですね(^ω^)

といっても本人そのものじゃないようですが…このパールヴァティー体験イベント、クエスト報酬で呼符が貰えるのは有り難い。

大事に取っておいてここぞというところで使おう。

バトル

ちょっと使ってみた感じだと攻撃力は高くないっすね。

宝具:敵全体に強力な攻撃&中確率で魅了状態を付与(1ターン)+味方全体のNPを増やす

魅了と味方全体のNPチャージ、アーツパのサポート役として輝くのかな。

またお会い出来るといいなあ…( ˘ω˘ )

2004年の断片もGET

2004年の断片

期間限定の魔術礼装ということで急いで取ってきました!

・味方単体の宝具威力をアップ
・味方単体のBusterカードへのスター集中度をアップ
・味方単体のNP獲得量をアップ

うーむ、単体性能をがっつりサポートしてくれる内容ッスね。

宝具の威力とかNP獲得量をアップできるのは魅力的なんだけど、魔術礼装・カルデアの応急手当、緊急回避が使いやすいんだよなあ。

記念ピックアップ召喚で10連

新規概念礼装の願いの先、戦友、夢の跡が期間限定で登場しているとのこと。

ちょっとトライしてみよか~!

概念礼装

うおうッ!来ましたよ!

願いの先

ATK250(最大:1000) HP400(最大:1600)
スキル:自身のスター集中度を400%アップ&Busterカード性能を10%アップ

ほーん、最大レベルまで上げるとめちゃめちゃステータスアップするな…。

HPをカバーできるし、スター集中にバスター強化、これはジャンヌ・オルタに装備させてみたい礼装ッスね。

コレも新しい

さらに未所持の概念礼装がもっぱつ来た!

ルームガーダー

スキル:自身のスター集中率を300%アップ&ダメージを300カットする状態を付与

初期でHP600、最大でHP2250アップが狙えるのは熱い。

しかもダメージカット効果もあるから耐久力がさらにアップ!これもジャンヌ・オルタにぴったりの概念礼装なんじゃないか!?

アヴェンジャーってアーチャーの5分の1しか星が集まらないらしいし…鍛えねば( ³ω³ )

サーヴァントは…

星4以上のサーヴァントは召喚できず( ˘ω˘ )

まあ育成追いついてないし…いや本当はなんか欲しかったけど。

静謐のハサンの宝具レベルを上げられるのは嬉しいな。

槍ニキ

ついに槍ニキが宝具レベルMAX!

宝具の攻撃力はMAXなので2000、コレかなり高いな…今ネロ・ブライドで1200とかだっけ。中確率で即死効果が付くのも気になるぞ。

そんなわけでナカジマの劇場版Fate/stay night[Heaven’s Feel]公開記念はこんな感じでした(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. こりこり より:

    ランサーですよ(ボソッ)

    • ナカジマ より:

      アラッ失礼しました!
      勝手にキャスターだと思い込んでました)^o^(
      そういえばシヴァの槍を持ってたんだった…!

  2. 遠い音楽 より:

    こちらも記事が早い。

    やっぱりパールヴァティと聞くとπと答えてしまう世代ですw
    今晩10連くらいしてみようかな……

    • ナカジマ より:

      13時をワクテカしながら待ってました(^ω^)
      パールヴァティーと来たらパイですよね!
      10連いっちゃいますか…!?

      • 遠い音楽 より:

        10連の結果、礼装は三種類揃ったので良しとしておきます^_^;
        パールヴァティはまたいつか……

        • ナカジマ より:

          おおっ10連で揃ったんですか(^ω^)いいな~
          おめでとうございます!
          パールさんは後で追加されるみたいですね。

  3. yh より:

    十連したけど爆死しました・・・。

    前コメの返信ですが、フレ申請お願いします。
    私のIDは。ユーザー名は藤丸立夏です。
    よろしくお願いいたします。

    ・・さてナカジマさんをお迎えするなら、ふさわしい準備をせねば。
    やるか?やっちまうか!?

    • ナカジマ より:

      爆でしたか…まあ僕も星4サーヴァント出なかったので…( ˘ω˘ )
      フレ申請させていただきました!
      お名前が全然違うんですね(^ω^)
      今って引き時なんでしょうか?
      なんか僕的にはあんまりなのかな~と思いつつ…でも引きましたけどね。

      • yh より:

        今はそんなに引き時ではありませんね。
        もうすぐ新メインシナリオや今年のハロウィン(有るのかな?)に引くべきだと思いますよ。

        あとフレンド申請受け付けました。よろしくお願いいたします。
        そしてサポ欄のキャスター枠に涙。えーと、すり抜けっすか?

        • ナカジマ より:

          うーむ、やっぱりそうでしたか…
          ハロウィンなんかも良いんですかね(^ω^)
          1000万ダウンロード記念は千載一遇のチャンス!
          とばかりに60回引いたのですが…( ˘ω˘ )ムネン…

          フレ申請有難うございますm(_ _)m宜しくお願いします!
          不夜城のキャスターは結構前に引いたのですが、その頃FGOのこと全然わかってなくて、星5や!やった!最強や!と喜んでました。
          いろんなサイトで調べてどうも活躍させるのが難しいようで…うーむ

          • yh より:

            まあ、そもそも星5が滅多に来ないわけで・・・。
            やって来た星5は育て、使う義務があります!!

            それに彼女、全鯖の中でもトップクラスにデカイですよ!!

          • ナカジマ より:

            そうですね~星5どころか星4もそうそうお目にかかれません( ³ω³ )
            やはり育てないとですね!
            全サーヴァント中トップクラスのサイズ…どうやら出口は前にしかないようだ!

  4. ゲソ より:

    映画見に行きたいです(´∀`)
    映画見に行くと礼装貰えるらしいですね(^^)
    石ないので、ガチャは引けません_:(´ཀ`」 ∠):
    呼符で1回だけ引きましたけど、星3の普通の礼装でした( ´_ゝ`)

    • ナカジマ より:

      映画見に行くと礼装が貰えるっていいですね(^ω^)
      星3礼装は結構出ますなあ~
      いつか輝くかもとチマチマ育てているのですが…

      魔術礼装EXPを50増やすって効果ですよね。
      ほしーなー(^ω^)

  5. ハマル より:

    新・星5礼装おめでとうございます、私は今回は見送りで剣豪まで辛抱です。

    兄貴宝具マの威力はなかなかなのですが、自バフでダメージUPできないのがちょっと残念。とはいえ宝具でのブッパが本領ではないのであまり気にしないでいいですかね。

    ちなみに威力計算ですが、Aを基準としてBは1.5倍・Qは0.8倍すると大体の威力が分かりますよ。

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)
      星5だったのかコレ…
      剣豪でまた良いガチャ来るんですかね。
      頑張ってためねば。

      兄貴は自分では強化出来ないんですね~惜しい。
      しかししぶとく生き残るあのタフネス…
      耐久力の高いキャラ好きなんですよね僕(^ω^)

      あ、そうなっているんですか!
      アーツの1.5倍、0.8倍になってるんだ。
      なるほど~勉強になりますm(_ _)m

  6. 匿名 より:

    鯖は残念でしたね。でもルームガーダーは忘却補正が生かせる礼装ですよ。手持ちとも合ってるかと。

    • ナカジマ より:

      新サーヴァント欲しかったっすね~
      でもそうそう当たらないかな…
      忘却補正…?

      クリティカル威力アップ!ハアーン!
      これのおかげでジャンヌ・オルタのクリティカル攻撃が強くなってたんですか。
      やっと意味がわかりました…( ³ω³ )有難うございます!
      このゲーム、隠し属性みたいなのがいっぱいありますねえ。
      勉強せねば。