第3節 黎明に星を見る&第二の門 形のないクリスマスを攻略

ちょっとずつ貰える素材なんかが豪華になってきましたね(^ω^)

黎明に星を見る

トナカイ

グレートトナカイマン(剣)…HP:18,847
トナカイマン(剣)…HP:13,008
トナカイマン(剣)…HP:14,948

BATTLE1はトナカイマンの群れが登場。

といってもHPが低いので普通にバスターカードを切っているだけで倒せちゃいますね。

ここでNPをためてボス戦に挑むといいかな。

バスター

暗黒の聖者(讐)…HP:346,731

ボスのアンリマユはターン終了時にチャージをMAXにすることがあるとか。さらに被ダメージ反射という効果も持っており、なかなか厄介。

というわけで、スターを集めて邪ンヌでぶっ飛ばしてみました。

HP35万近くあるので倒しきれるかな…と思いましたがギリギリなんとか足りましたよ。

ドロップ結果

嬉しい素材

お、希少な素材3種盛り!数は多くないけど有り難いッスね(^ω^)

第二の門 形のないクリスマス

BATTLE1

ワイバーン:HP17095・HP11215・HP11610

かなり控えめな耐久力なのでアーラシュの宝具でドドンといけちゃいますね。

バスターカードを切っていくだけでも十分かな(´<_` )

ドラゴン

ターキードラゴン:HP82946
ワイバーン:HP13264

ターキードラゴンがちょっとタフですね~アサシンだと全体宝具持ちを用意するのがちょい難しい。

単体宝具&追撃で倒すのが早そうです。

ライダー

マジカルガールA:HP188774

女性でライダークラスなのでジャック&カーミラなら倒しやすい。全体宝具1・単体宝具2騎で周回してみようと思います(^ω^)

ドロップ結果

ドロップ結果

ドロップ結果はこんな感じでした!

コープスベルとスノーベビーが割と落ちてくれますね。最高効率クエストが登場するまではココで自然回復分を消化しておこうかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    そこ逆鱗と牙も落ちるんですよね
    しかし今日追加されたとこは頁が落ちるんですよね
    何気にヴラドが要求してくるので、どっち周回するか悩みます(´ω`)

    • ナカジマ より:

      うーむ、それはどっちも欲しいですね…
      周回する場所に迷いますな(^ω^)
      ゲソニキ、育成まちのサーヴァントがいるから大忙しですね。
      羨ましい…(☝ ՞ਊ ՞)☝