ヘラクレス 鋭意育成中!最終再臨&フォウくんで強化&聖杯も捧げてみる

ついに念願のヘラクレスが来てくれたぞ!

最終再臨を目指して

ってことでためておいた育成用のリソースを前投与!ネロ祭で頑張って周回しておきましたからね~まだまだ種火のストックはあるんだぜ。

俺のサーヴァントは最強なんだ!ヘラクレスがどんどん強くなっていく…これはもう、すでに我がカルデア最強のバーサーカーなのでは!

足りない

(´<_` )ダッセ

ぐぬぬ、混沌の爪が足りないから最終再臨できないじゃないっていうね。

こういう所がド三流マスターなんだよなぁ。

ちなみにこの3段階目の再臨時のヘラクレスのイラスト、むちゃくちゃカッコイイですね(^ω^)b

デモイン周回

デモイン

第五特異点 北米神話大戦のデモインで混沌の爪集めに行ってまいりました。

大体AP90ぐらいで1個ドロップするんだそうな。

4周に1回ぐらいは落ちたかな?イベントで交換する時も消費AP30を5回とかだったりするんで、フリクエもそんなにAP効率は悪くないかな。

副産物はあまり得られませんけど…。

最終再臨の画像を見る

か、かっけえええ!このど迫力!絶対敵にまわしたらアカンやつですね。

おーし、やっとスタート地点に立てたぜ…

さらに!

聖杯を捧げる

聖杯も使う

まずは聖杯を2つ捧げてみました!レベル90、フォウくんも付与してHP・ATKともに1.2万を超えましたよ(^ω^)b

うーむ、ATKめっちゃ高いなぁ。流石星4バーサーカーの中で最高の数値を誇るだけはあります。

ここにバーサーカーとしての補正とクラススキルの狂化で8%、バフスキルは最大で31%アップするんですよね。火力出るなァ!

というわけで今日はヘラクレス一色なFGOでした。さて、スキルは全部5まで上げたので少しずつ強化しつつ、絆を深めていきたいと思います(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    立てよド三流!以下略
    エドですね(^^)
    素材を錬成したいっす(屮゚Д゚)屮

    ヘラクレスの最終再臨カッコイイですよね(^^)
    めっちゃ強そうなイラストで、しかも実際に強いという…
    早速聖杯をあげてるようで、後はスキル上げして100レベにして星4フォウ君あげて絆マにするだけですね!

    • ナカジマ より:

      ニーサン!
      素材錬成できたらいいのになあ。
      でも代わりに何か持って行かれる…?
      現金。

      ヘラクレスのイラスト全部かっこいいすね。
      でも最終再臨が痺れました。
      スキル上げも大変そうですが、まずは絆MAX!
      ここを狙います(^ω^)

  2. グリーンイグアナ より:

    まあ強いんですよね~これが。立っている限りバスターブレイブチェインをぶち込み続けるというシンプルな強さ。これぞバーサーカー。これぞ大英雄。

    その役割上、コマンドカードが特に機能しやすいと言われる鯖ですよね。なんせバスター3枚を切る事がほぼ確定していますので。私はとりあえずニンバスとかキュアとかの低レアを付けてますが、強力なものが出たら付け替えるのも良さそうです。

    • ナカジマ より:

      めっちゃ強いですよね(^ω^)
      バスターブレイブチェイン連発で沈めたいと思います。
      大英雄の力を発揮できるよう頑張らねば。

      コマンドコード、僕もコード・キュアを付けてみました!
      ほかも付けておこうかな~
      上書きできるのでちょっとやりやすくなりましたね。
      とりあえず付けておこうみたいな。

  3. より:

    ついに手に入れたんですね
    フレ枠に登場するのを楽しみにしてます・ω・
    コードキュアはお勧めですよ!!

    • ナカジマ より:

      やっと我がカルデアにも来てくれましたー!長かった…
      サポートに出せるのは先になりそうだけど…
      もう出しておこうかな(´<_` ) 有難うございます。 コード・キュアもバスターにつけてみました!

  4. Hiro より:

    誤字報告です。

    絶対的→絶対敵かと。

    ヘラクレスの育成頑張ってください(^^)

    • ナカジマ より:

      あわわ、有難うございます!
      修正しました(^ω^)
      ヘラクレス、今日もしっかり絆上げておきました!