本日18時からついに星4サーヴァントの交換が可能に!僕が選んだのは…

誰でも好きなサーヴァントが選べるって素晴らしい

出会い

うーむ、魅惑的過ぎるこのラインナップ…ここから選べなんて逆に酷だぜ!

神ゲーやん?

どのサーヴァントも素晴らしすぎて決められなかったけど…肚が決まったぜ!

ワイが選んだのは!

ヘラクレスGET

大英雄でございます!

くう~この画面、何度夢見た事か…やっと手に入れたぜ。

ニトクリスとめっちゃ悩んだんですけどね~!この半年ぐらい「もし今度、星4配布があったらヘラクレス欲しいな」と思ってたんです。

そのうちガチャで来てくれるかも!?と淡い期待を抱いていたのですが、まあそんな都合よく出てくれず。

星4もピックアップしている時だったら結構狙えたりするんですけどね。

そういえばヘラクレスのピックアップ時には引いたことなかったか。

高難易度で超活躍するから、やっちゃえバーサーカーって言いたい、など様々な理由がありますが決め手となったのは

「絆礼装を手に入れるのが大変だから」

コレに尽きる( ˘ω˘ )

ヘラクレスの真価が最大限に発揮されるのは殿での単騎運用なんですが、それも絆礼装あっての事なんですよね。なくてももちろん強いけどさ。

でもってその絆礼装を手に入れるのがなかなかに大変だったり。

必要な絆ポイントは149万あるので、普通に自然回復分だけでプレイしていると半年以上はかかりますよね。

イベントやボックスガチャの周回時に後衛に添えておくと良いかなァ。

というわけで、先日のネロ祭で手に入れた育成リソースを全投入してきまッス!

今までフレンドの皆様に助けられてきたので僕もこれから始める人のためにも鍛えておくぞ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    おお!ヘラクレスにしましたか(^^)
    これからずっとクエストに連れていかないといけませんね(ゲソ顔)
    絆上げは茨の道ですが、絆ヘラは星6くらいの強さなので頑張りましょう)^o^(
    スカディにティータイム着けてるので使ってください(宣伝)

    ぼくはミドキャスにしました!
    ナカジマさんの返信見る前に交換しましたが、まさか予想されて当たってるとは…
    星4星5含めてキャスターが一番充実しております( ̄^ ̄)
    あとはマーリン引けば完璧ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    • ナカジマ より:

      そーーーなんですよ!
      ヘラクレスにしました(^ω^)b
      ゲソ顔はいつものことですよ~!

      絆上げは本当に大変ですね。
      しかし星6クラスのサーヴァントですから張り切って鍛えます!

      やっぱりミドキャスだと思いましたよ!
      褐色巨乳…(´<_` )…ゲソ顔で交換するゲソニキ…想像にたやすい。 キャスターめちゃくちゃ揃ってますよね! ゲソニキはもう見えなくなるぐらい先に行ってしもうた(^ω^)

  2. ぬまっし より:

    お!ヘラクレスにしましたか( ^ω^ )
    俺もヘラクレスかニトちゃんで迷ったんですよね〜、結局ニトちゃんにしました!ヘラクレスはゲソニキから借ります(*´艸`*)

    それにしてもホントありがたい…!

    ニトちゃん可愛いなぁ(^q^)

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ~ヘラクレス!
      ずっと欲しかったし(^ω^)
      でもニトちゃんと迷いました。
      寸前までどうしようかと…

      素晴らしいイベントですね!
      これは全FGOユーザー歓喜ですな。

      ニトちゃんいいなあ(^ω^)

    • ゲソ より:

      毎度ありがとうございますm(_ _)m
      料金はフレポ25ptになります(^^)

  3. グリーンイグアナ より:

    やっぱヘラクレスでしたか。彼が殿にいるときの安心感はかなりの物ですしね。スキル上げも勇猛だけでOKというやさしみ。絆10までは死霊魔術を付けてメインクエストに連れていってましたが、これでも結構強かった思い出があります。
    ちなみに私は結局ワルキューレを選びました。パールヴァティと迷いましたが、見た目が決定打でしたね。霊基再臨が3種類でかわいいが3倍重点です。

    • ナカジマ より:

      そうなんです、ヘラクレスなんです(^ω^)b
      高難易度できっと役立つはず…
      今日から絆マラソンが始まりました。

      ワルキューレですか!良いですねえ(^ω^)
      必中だし可愛いし実質3体分。
      僕もいつか当たらないかなァ。

  4. 通りすがりのロリコン より:

    高難易度では殿の絆ヘラの安定感抜群ですからね!!星4の中では最強候補ですしいい選択だと思いますよ^_^
    後ヘラクレスはロリコンの匂いがしますし!

    • ナカジマ より:

      やっぱり殿性能は抜群ですよね!
      メインクエストもヘラクレスのおかげでクリアできました(^ω^)

      なぬッ!?新説ですよコレは…!

  5. yh より:

    ヘラクレスを選ばれましたか!
    絆礼装を着けた奴は不滅の大英勇なので頑張って下さい!
    聖杯候補にもいいですよ。

    私は剣スロにしました。
    昨日フレガチャで稼いだ種火(消費フレポ約50万)で早速レベルマにしました!
    水着メイヴと柳生、嫁ネロと組ませて、剣アーツパの完成です!

    • ナカジマ より:

      今日から始まりました、絆マラソン!
      頑張っていつか手に入れるぞ…
      聖杯も使ってみたいですね。

      剣スロットおめでとうございます(^ω^)
      やつも強いですよね~!
      僕も剣アーツやってみたいな。
      そのためには柳生宗矩を引き寄せたい。

  6. G より:

    初志貫徹ですね!
    自分も腹をくくりました!
    柳生のじっさま、行ってきます!!

    • ナカジマ より:

      おおー!いいですね!
      僕も欲しかったけど…いつか来て欲しい。
      とりあえずはヘラクレスを育成です(^ω^)

  7. agarin より:

    ヘラクレスにしましたか。
    まあ絆上げは修羅の道ですが頑張ってください!今の時期だと凸ティータイム出してる人多いでしょうし。
    私はワルキューレにしました。槍の戦力拡充とスカディ様用の全体Q多段ヒット鯖が欲しかったので。まあ1番は可愛いから!なんですけどね~
    え?お前スカディ持ってないだろって?次のピックアップで引くからいいんですー

    • ナカジマ より:

      絆上げ、大変ですね!
      しかし頑張りますよ~ティータイム借りて周回!

      ワルキューレ、いいですね~
      僕も欲しい。可愛さはジャスティスです(^ω^)
      スカディは僕も欲しいなー

  8. アッシュ(ヒース) より:

    未だに迷ってます。決められない!
    ナカジマさんのことだから、半年もたたずに絆ヘラがサポート欄に並ぶんですよね!楽しみにお待ちしてますね(*^^*)
    さて、本当に誰にしよう( ̄▽ ̄;)

    • ナカジマ より:

      迷いますよね~
      ヘラクレスは半年以上かかりそうですね僕のペースだと(^ω^;)
      ボックスでなんとか稼ぎたい…