聖晶石30個、星5種火、カルデアティータイムGET&全凸!

がっつり1500万DL記念の恩恵を受けております∩^ω^∩

聖晶石30個GET!

いやー太っ腹ですね!なんたって30個ですよ…!

ガチャが10連引けちまうんだ!まぁ何にも出ないこともザラなのだが_:(´ཀ`」 ∠):

しかしそれらに対して文句言っちゃダメなぐらいの配布量!

呼符もたくさん貰えるし、課金しなくてもたくさん召喚できて嬉しいネ( ^ω^ )

あれ…FGOって神ゲーなんか…!?でもガチャで何も出なかったら手のひら返したろ!

カルデア・ティータイム

カルデア・ティータイム

そういった流れでカルデア・ティータイムも交換してみました。

この手の礼装は初めて手にするんですよね。

マナプリズムが5000すっ飛びました_:(´ཀ`」 ∠):ネロ祭で相当ため込んだつもりでしたが、まだまだ足りなかったか…

ティータイム全凸

さらに全凸!これでサポート時は絆が15パーセントアップですな( ^ω^ )

無凸でサポート欄に置いたら紛らわしいって怒られそうだしな…

フレ様にはお世話になりっぱなしなので、ここらで少しでも貢献せねば。

僕はあんまガチャ引かない分、イベント時は特効礼装とかも積めないしネ。

日々の周回時に使うように心がけていけばかなり絆ポイントのたまり方が変わってきますな。

種火も熱い

種火

そして星5種火もGET!フレポガチャではそうそう出てくれませんが、まあ出るだけ嬉しい。

今のところレベルを上げたいサーヴァントは居ないので大事に取っておこう。

というか、ネロ祭の種火がまだまだストックされてるんですよね。

日々のログインが楽しくなる仕掛け、嬉しいっすね∩^ω^∩

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 匿名 より:

    イラストちょっと ○ロく見えてるのは私だけではない事を切に願います
    ハロウィンみたいにドーンとくるより これくらいの方が…なんでもないです

    • ナカジマ より:

      んんっ!?
      そんな風に見る方法があるんですか…!?
      いろんな角度から見てみよう(^ω^)

  2. 無銘のマスター より:

    フレ申請させて頂きます
    フレコは721,688,084です