タマモちゃんサマーのアーツカードに「白き器の令印」を付与!「女神変生」のスタンを解除してみる

今までスタンを敬遠して使ってなかったのですが、これで気兼ねなく使えるぜ!

コマンドコード 白き器の令印

コマンドコード 白き器の令印

刻印されたカードによる攻撃時に、 自身の弱体状態を1つ解除

「神秘の国のONILAND!!」のイベント報酬としてGETできるコマンドコード。

自身の弱体状態を1つ解除できるとか有用過ぎる…もっと枚数が欲しいですね(^ω^)

スタンや魅了状態になってしまうと解除できませんが、1ターン後なら発動前に解除できる!

ってことで

実際にやってみました!

刻印

何気に初コマンドコード刻印です。

ラストエリクサー症候群によく陥るので様子見してましたが、せっかく実装されたし駆使したい。

星2以下なら上書きできるようになったしネ(^ω^)b

今回はアーツカードに付与してみました。槍玉藻の「女神変生」はレベルを最大まで上げるとNP獲得量が50%アップしますからね!

元々クイックとアーツのNP効率も良いので期待できる。

スキル使用

「女神変生」を使用。しかしすごい量のバフ効果だなぁ。

自身に無敵状態を付与して

1.クリティカル威力
2.スター発生率
3.NP獲得量
4.弱体耐性
5.回復量

を1ターンの間アップ!

確認できた

確認してみると時計のマークのアイコンが表示されています。

「1ターン後スタン」

さてアーツカードで攻撃してみると…

どうでしょう

しっかり弱体解除されていました!

時計アイコンも消えましたね。

消えている

これでデメリットを気にせず使える(^ω^)b

アルテラサンタや騎シュタルにも良さそうな刻印ですね。

今後も面白そうな組み合わせはバンバン試していきたいと思います。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. グリーンイグアナ より:

    このコマンドカード良いっすね。今の手持ちで唯一の単体星5ランサーなので私も真似したい。女神変性がグッと使いやすくなるのはすごくおいしいです。このコマンドカードがあと2,3枚欲しいなあと思うのは私だけじゃないはず。

    • ナカジマ より:

      今までで一番良いんじゃないでしょうか(^ω^)
      めっちゃ使い勝手いいです!
      あと100枚欲しい!迷ったらつけておいたら良さそう…
      スキル3、全然使うこと無かったんですよね。

  2. 遠い音楽 より:

    成る程、玉藻ちゃんサマーにはピッタリなコマンドコードですね。
    刻印したカードが出なかったら……という懸念がコマンドコードにはあるけれど、今回の例だとアーツカードを切る時に女神変生を使うわけだから問題なし。
    参考になりました。

    • ナカジマ より:

      僕の攻略サイト見て真似しただけなんですけどネ(^ω^)
      NPばんばんためていけそうで楽しみです。
      ウチのランサークラスにおいてはエース級なのでタマモちゃんには頑張ってもらいたいッス。

  3. ぬまっし より:

    なるほどなるほど!しかし水着タマモいいなぁ〜。
    いや実はうちにもいるんですけど、すごくいい体してますよね…。あと2倍くらい肉が付いててもいいんですがね(*´艸`*)
    すらっと伸びた足がすごく素敵で、たまに倍速をやめてモーションを楽しんだりしてます。
    声もすごく大人っぽくて色っぽくてたまらんですよね!(*゜∀゜)=3
    これからもたくさんお世話になるので育成頑張らないと٩( ‘ω’ )و

    あ、コマンドコード参考になりました!

    • ナカジマ より:

      素晴らしいっすよね~タマモ。
      全タマモ揃えたいぐらいなんですがなかなか…
      あれ!?
      おかしい…肉体の話になっている…?
      スペックもさることながら見た目や声も良いという、非の打ち所がないサーヴァント。
      宝具強化だけ来ないかな…

      みたいなね(^ω^)