オニランド 坑道跡 ゴールデン・オハギをアヴィケブロン&ジーク君で周回中!

アヴィケブロンは低レアながら高速詠唱持ちなので特攻礼装アリのイベントでは大活躍してくれますね(^ω^)

ゴールデン・オハギ

ストーリーも一応全部クリアできたので坑道跡 ゴールデン・オハギの周回開始です。

ここは道中はゴーレム、ゴースト、そして最後にはヒロインXが登場。

WAVE1からHP6.5~8.5万ぐらいあるんでちょっと工夫しないとグダりますね。ゴーレム系はバーサーカークラスで登場するので倒しやすいんですけども(´<_` )

アーラシュ&アヴィケブロン&ジーク

ステラでドン

ヒロインXとゴーストがアサシンクラスなので術でNPを確保しやすい2騎が出陣。

まずはWAVE1を軽くバフりつつアーラシュの宝具で突破!

特攻礼装を装備していなくても倒しきれる火力なのが嬉しい(^ω^)b

周回から高難易度クエストまで本当にどこでも活躍してくれます。あと2個、聖杯を捧げてみようかなぁ。

ゴースト登場

WAVE2はアヴィケブロンかジーク、どっちかNPがたまりそうな方で。

大体高速詠唱持ちのアヴィケブロンなんですけどね(^ω^)

今はレベル7なんで69%ですが10まであげれば79%なんだよなぁ。80じゃないのね。

出番が多いので高速詠唱だけでも上げきろうか。

ヒロインXとの戦い

最後のWAVEはジークで!特攻礼装をつけているとはいえ火力出るなぁ。

しかもNPが34%たまっているぜ。こっからブレイブチェインで50%以上にはなるかな。

ジークも配布サーヴァントで手に入れやすいけど使いやすいッスよね(^ω^)こちらも鋭意育成中です。

ドロップもウマい

坑道跡のおともだちポイント獲得量はかなり多くて、他のクエストの1.5倍以上なんだとか。

ここを周回して一気に200万達成させようかな。今130万ぐらいです。

後は「八連双晶」や「ゴーストランタン」がドロップするのも熱い!特に八連双晶はすぐに無くなるからな…

しばらく周回し続けようと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    そこおともだちポイントしかイベントアイテム落ちないので、他周ってます(交換終わってない勢)
    観覧車で心臓が落ちるので鬼のように周ってます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    アサシンのとこは高速真言系のキャスター使うと楽ですよね(^^)
    ナカジマさんもニトクリス引きましょう!

    • ナカジマ より:

      確かに!
      僕もまだ交換が微妙に残ってるんですよね。
      フォウ君とか交換しておかなくては…

      ニトクリス持ってないのツライっす!
      次ピックアップされていたら狙ってみたいな(^ω^)