ピラミッド 黄金回廊 悪魔級&魔王級にトライ!クレオパトラ&オジマンディアスとの戦い

ベテラン勢の皆様は周回されている魔王級でございますが( ³ω³ )

不肖わたくしめとしては十二分に高難易度ダンジョンなのであります。

スフィンクス

悪魔級のバトル2に登場するダンディスフィンクス!

こやつ超攻撃回数が多いんですよね~その分NPもたまりますが…

クリティカルとかで事故られると困ります。

しかしある程度アーツも使ってNPをためておかないとボス戦がきついッスわ。

敵が強い

ボスはクレオパトラ!HP22.4万もあるぜ…

手前のパンプキンナイトがアーチャーなのでネロ陛下が本領を発揮できず。

しかし宝具をぶっ放してなんとか辛勝であります。

ちなみにジャンヌ・オルタの宝具なんですけど倍速にしているからか

「これは憎悪によって磨かれた我がたま・ラ・グロンドメント・デュ・ヘイン!」

ってなります。途中で端折らないで!ワガタマ・ラグロンド。

女のスフィンクス

そして初めて見る敵ですよ、レディスフィンクス。なんか黒くてコワいんですけど。

HPは中ボスなのに12万もあるじゃねーか!タフよねえ~。

ある程度余力を残しながら突破しなきゃいけないのが厳しいところですが、マスタースキルやネロ陛下の回復スキルを利用して持ちこたえました。

決まったな

ボスはオジマンディアス!ジョジョ3部のアニメのDIOの声優さんですね!

カッコいいんだけど、俺はカプコンの格ゲーの方のDIOの声が好きなんだよなあ。

そういった流れでオルタニキの必殺技、クリード・コインヘンが炸裂です。

22.8万というずば抜けた耐久力ですが、やはりニキの宝具入りバスター3枚は強い。

ラストは陛下

最後に残ったパンプキンナイトもネロ陛下がバシッと決めてくれました!

流石!お見事です!

しかし皆ここを周回してるってんだからスゴイよなあ、俺もその境地までたどり着きたいぜ( ³ω³ )b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. グッピー より:

    こんばんは!
    こちらでもよろしくお願いしますm(__)m
    ナカジマさんアタッカーは揃ってるんでフレはマーリンや孔明借りた方がいいように感じます!
    または自前でシェイクスピアやアンデルセンあたりの低レアサポーターを育てるのもありですね!

    • ナカジマ より:

      こんにちはー!
      こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m
      いつもオルタニキにはお世話になっております。

      アタッカーはもう十分でしょうか(^ω^)
      まだまだ火力的に満足いかなくて…
      しかしマーリンなどのサポート系で火力マシするのがいいのですかね?
      ちょっと試してみたいと思います、有難うございます!
      アンデルセンは地味に育てつつあるので使ってみようかなあ(^ω^)

  2. ゲソ より:

    ピラミッドの魔王級はクレオパトラ借りると結構楽ですよd( ̄  ̄)
    イベント特効で攻撃1.5倍で全体宝具なので、オジマンに大ダメージ与えつつ取り巻きを一掃できます(^^)
    デンジャラスビースト欲しいです(´∀`)

    • ナカジマ より:

      ンなるほど~特効を活かすということですね!
      パンプキンを一掃できるのは嬉しいですね(^ω^)
      こういうところでは全体宝具も効果ありますなあ。
      もっとシステムを利用しなくては…!

  3. 匿名 より:

    宝具の台詞がおかしいのは倍速にしているからですね!
    ちなみにジャックもかわってますよ!

    • ナカジマ より:

      おはようございます!
      倍速の影響でしたか~有難うございます(^ω^)b
      ジャックはずっと倍速にしてたのでアレが正しいのかと思ってました…!