コスト対策開始!エミヤ、マシュ、クー・フーリン、茨木童子のレベリング!

とりあえず星5サーヴァントを強化しまくるというストロングスタイルを展開中のナカジマ

主力が使えない

しかも可愛い子ばっかり強化してたらダ・ヴィンチセレクトでイタイ目にあうというダメマスターっぷり。

フレしか戦えねえじゃねえか( ³ω³ )

さらにコストがパンパンすぎて概念礼装を装備できません。

Lobiグループにて星3・4や低コストの概念礼装の強化をおすすめいただきました。なるほどねえ~。

エミヤ強化

声と生き様がシブいという理由で強化中のアーチャーことエミヤも60で止まっとる。

霊基再臨の素材も揃わないし、しばらくこれでいいや感が出ています。

ダメダメ、一旦ハロウィンをストップして育成に回ります。

マシュ強化

うおおおマシュがレベル60だァー!

レベルアップですよ!パイセン!

…おっとまた可愛い子を優先してレベリングかましてしまったぜ。

マシュはスキルもステータスも優秀だし、もっと強化したいなあ。

そのためにはストーリーも進めて…やることが無くならねえぜ!

エミヤレベルマ

んで、エミヤも強化しておきました!

さすがにレベル70まで行くとHPも1.1万を超えてきて…頼もしいな。

ハロウィンで蛮神の心臓ドロップチャレンジしてこようかな( ³ω³ )

クー・フーリン

そしてもう一人頼れる兄貴!

無印ネロ陛下やアルトリア・オルタ、ガウェインも上げていきたいんですが、セイバーは割と選手層が厚いんですよねウチ。

というわけでランサークラス強化も兼ねて槍ニキ強化中。

イバラギン

でもって只今大暴れ中のイバラギンも強化し始めました!

手に入れてから全然育ててなかったんですよね…

こんなか弱そうなのにバーサーカーなのか。HPも高めなのが嬉しい。

素材

八連双晶が全然足りてない昨今…他のサーヴァントも八連待ちです。

アガルタ 桃源郷がドロップ効率いいみたいなんですが、まだ行けないんですよね~。

キャメロットでも割とドロップするところがあるみたいなのでそこまでなんとか進めてみるか…

いやしかし今はカボチャだな( ³ω³ )…こんな感じ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    自分は沖田さんしか星5いませんが、星4のヘラクレスとエミヤと星3の兄貴の方が育成進んでます(´∀`)
    マシュももちろん育成してます(^^)

    八連双晶足りませんよね(^^;;
    一応ハロウィンイベントの雪原でそこそこドロップしますよd( ̄  ̄)
    敵がバーサーカーなので攻撃痛いですけど、ナカジマさんの手持ちなら余裕でしょう(^^)

    • ナカジマ より:

      沖田さんいいっすなあ~!
      セイバーで一番評価されてないですか?
      クリティカル系アタッカー、かっこいいっす(^ω^)b

      八連双晶が全然足りなくて…
      やっぱハロウィン周回しながらドロップしたらいいなーぐらいのがいいんですかね。
      まだまだ周回しないといけなさそうですし(^ω^)グフフ

  2. ゲソ より:

    八連双晶のドロップは雪原じゃなくて溶岩洞でしたm(_ _)m

    • ナカジマ より:

      貴重な情報有難うございますm(_ _)m
      さっそく周回してまいります!
      八連双晶待ちが3体ぐらいいますので…

  3. 稀神聖者 より:

    ばらきーは本当にオススメです!
    変化を育成してあげればお前バーサーカーかホントに!?
    ぐらいに硬くなりますし、
    その他のスキルも分かりやすい強さしてるので!

    • ナカジマ より:

      めちゃ人気ですよね~!
      HPが高いんですかね?
      ウチのバーサーカークラスのエースとして育成予定です(^ω^)b
      見た目も可愛いですし…
      スキルも有用なのが揃ってますよね。
      仕切り直しとか使いやすそう。

  4. 遠い音楽 より:

    八連双晶、またの名を歌舞伎揚げが足りないってのは自分も通ってきた道です。
    イベント報酬で確保してきたので現在はそれなりに溜め込んでますが。

    クー・フーリンは始めた頃からの頼れる兄貴です。
    相性の悪い剣のボス相手に矢避けの加護でしぶとく居座り続けて削り続けてくれたこともありました。(結局令呪でコンティニューしたけど、あの削りがなければ二度目のコンティニューが必要でした。)

    • ナカジマ より:

      歌舞伎揚げ(^ω^)
      あの甘辛いウマいやつですね!食べ過ぎちゃうぜ。
      やっぱり足りなかったですか!
      ネロ祭で結構集めたのですが、あっという間になくなりました…!

      クー・フーリン、いいですよね、特にスキルが!
      死なないニキなので頼りになります。
      ランサーは兄貴にお任せしようかな。
      相手がチャージ満タンのときでも余裕でいられる矢避けの加護、たまりません。
      このゲーム、回避が強いですねえ。

  5. G より:

    サモンズボードに行き詰まりを感じてFGOをせっせとプレイしていたら、いつの間にかナカジマさんもマスターになられていたんですね!
    というか、よく見たら8月から・・・失礼しました!
    エミヤ、クーフーリンに茨城ですか、いいですね。
    場面によっては★5よりも活躍するサーバントですよね。
    マシュはレベル70が解放されると唯一無二のサーバントに化けますよ。
    今後はこちらも楽しみに毎日拝見させて頂きます!!

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)b
      実はFGOもやってまして…初期勢でもあるのですが、オケアノスで一度辞めてます(´<_` ) マシュはそんなに強くなるんですか! 強いというか、特有の役割をもったキャラになるんですかね。 もっと育成したいなあ(^ω^)そのためにもストーリーを進めなくては。 こっちも頑張って更新中なので良かったら見てくださいね!