10月の5枚+ログボの1枚の合計呼符6枚で召喚!1000万DL記念ピックアップで勝負!

ダ・ヴィンチちゃんのところでマナプリズムと交換してきましたよ、呼符!

ちなみに「こふ」と思ってたら「よびふ」なんだそうです、読み方。へえ、と思ったね。

最近ちょいちょい金のカードが煌めくもんですから、ついガチャりたくなってしまいます。この調子で引いてると一気に枯渇しそうですけどね。

さあ一回目…とくに確定演出はなく…

あ、でも光の輪が3本だからサーヴァントだな。

と思ったら!?

煌めくエミヤ

おおっ!?おおおっ!?

ちょっと早すぎてわかんなかったけど…アーチャー、エミヤか!

よしよし、持ってるけど幸先いいぞぉ~宝具のレベルも上げられるし(^ω^)

男性サーヴァントの中ではベスト3に入るぐらい好きなキャラなんですよね。

…と喜んだのも束の間、持ってる星3概念礼装などが続き…

ラスト、光に色がついている!

こ、これは…確定演出!?

星4以上かな、星5は虹だっけ…?

つ、ついにマーリンが降臨か…待たせやがってこのイケメン!

英霊召喚

別のイケメン来たァー!!

この方も鍛えてますねえ~!この上腕三角筋、サイドレイズかなりやっとるでしょコレ。

新宿のアサシン…なんだけど、背景からして中国のサーヴァントなのかな?

クイック3枚でスキルでも星を出していける様子。天巧星で星20個はヤバイな。ジャンヌ・オルタと組ませてみたい。

スターを使うだけじゃなくて、集中具合もコントロールできるって面白いですね。

エミヤ

エミヤの無限の剣製がさらに強く!この宝具は一番カッコいいヤツでしょ?

スター出しまくれるし、それをエミヤ自身が集めてクリティカル攻撃しまくれますからね。

いやー今回は激熱!呼符6枚で星4のイケメン2体はアツすぎる結果だぜ(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    やっぱり引き強いじゃないですか!
    おめでとうございます(^^)
    ナカジマカルデアがどんどん充実していきますね(´∀`)
    自分は相変わらずサーヴァント引けません(´ω`)
    黒の聖杯が3枚になりました(T-T)

    • ナカジマ より:

      最近いい感じです、なんだか!
      サーヴァントがどんどん増えていく…
      そして育成が追いつかない( ³ω³ )ダメですね。
      僕も黒の聖杯1枚だけ持ってますよ!

  2. リオぐだ子 より:

    はじめまして。
    自分も「こふ」だと思ってましたよ…
    おめでとうございます!

    • ナカジマ より:

      はじめまして!
      コメント有難うございます(^ω^)b
      こふって読んじゃいますよね~
      これからもしっかりためてワンチャン狙います!

  3. ユメル より:

    サモンズブログをいつも拝見させてもらっていましたが、
    FGOのブログもあったのですね!

    それにしても引きがよくて羨ましいです!
    ちなみに自分はリリース初期にギルガメッシュで始めて、
    最近ご無沙汰だったのですが復帰し始めました。

    FGOの自己満ブログもサモンズと併せて拝見させていただきますー

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      実はあるんです…FGOブログも(^ω^)ハハハ
      まだ始めたばかり…でもないかな、まだあまりわかってないです。
      1000万DLはマーリン狙いであまり振るわなかったのでうれしいです。
      更新頑張りますね(^ω^)b

  4. セル より:

    ナカジマさんfgoのブログもやっていらしたんですね( ´∀`)

    僕は1週間くらい前から始めましたが、この1000万DLガチャで青セイバー、剣オルタ、槍オルタとアルトリアがかなりたくさん来てくれました。課金をするつもりは今のところないですが、fgoはストーリーが面白いですよね!

    • ナカジマ より:

      そうなんですよ~実はやっております、FGO!
      1000万ダウンロードでめっちゃ当たってますね!
      いいなあ~!
      戦闘も楽しいのでハマってます。
      お正月だけ課金しようかなあ。