9月19日(水)18時より新イベント バトル・イン・ニューヨーク2018が開催予定!限定礼装のイラストも公開!

次はネロ祭が来ると思いきや…ギル祭なのか!?ボックスガチャありの熱すぎるイベント!

ネロ祭が装いも新たに開催。会場がコロッセウムからニューヨークに移り、最強の一角を倒すためのイベント…。

バトル・イン・ニューヨーク2018

バトル・イン・ニューヨーク2018

京まふで公開された新イベントはなんとギルガメッシュがメインとなるもの。

AZOピックアップでギルが対象になっていなかったのにはこういった理由があったのでしょうか(^ω^)

そして待望のボックスガチャあり!これは熱すぎる…ぜひ宝物庫全開でお願いしたいモンである。

参加条件は特異点F 炎上汚染都市 冬木をクリア。9月19日(水)18時から、なのでもうすぐです!

サバフェスでもゴージャスPが「む。ピンときたぞ。次の興業は摩天楼で、ゴージャス&リッチに行うのはどうだドルセント?」というセリフがありました。

摩天楼といえばニューヨーク・マンハッタンの繁華街であるタイムズ・スクエア、マンハッタンを一望できるブルックリン・ブリッジ・パーク、キングコングでお馴染みのエンパイア・ステート・ビル。

ブルックリン・ブリッジは海外ドラマなんかでもよく見かけるなぁ。

ニューヨークを舞台にしたFGO、楽しみですねぇ!

イベント内容

内容は大会クエスト、エキシビションクエスト、試合景品抽選というもの。

この試合景品抽選ってのがボックスガチャですね。素材いっぱい手に入るといいな(^ω^)b

そしてコンティニュー不可の超高難易度バトルに挑むエキシビションクエストをクリアすると、さらに豪華報酬を獲得できるとのこと。燃えるぜ!

イベント礼装が2種類公開

イベント礼装が2種類公開

ネロとギルの新たな礼装も公開されています。ギルかっこいいなぁおい!

ニューヨークのタイムズスクエアにギル降臨か~今後はここで召喚するマスターも現れるでしょうか(^ω^)

ギルが全面に押し出されていますが、ネロの礼装もあるということはやっぱりネロがメインなのかな?

聖晶石10個プレゼント

聖晶石

京都国際マンガ・アニメフェア2018出展を記念して聖晶石が10個プレゼントされます。イヤッフウウウ!カノウPに変わってからなのか、すごく太っ腹だな~。

いや、京まふは去年も聖晶石10個の配布はあったか…。

対象期間:2018年9月16日(日) AM4:00~9月19日(水) AM3:59まで

最近魅力的なピックアップが連続してましたからね…少しずつ補充していきたいところ(^ω^)

ガチャじゃなくてボックスガチャに全部ぶっこもうかなと思ってます。いつまでも中途半端なスキルレベルで真価を発揮できないってのも忍びないしなァ。

レイヤーさん

イベントではこんなに可愛いマシュも登場されました。素晴らしい…素晴らしいぞぉ…!

FGOのレイヤーさんはキレイな人ばっかで眼福ですね。盾の作り込みもスゴイ!

さらにリアルイベントである「FGO冬祭り」も開催が決定したそうです。また輝石が1個貰えるんでしょうか。やったぜ!こちらも楽しみです。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 通りすがりのロリコン より:

    行くぞ英雄王!林檎の準備は万端だぁ!

  2. 匿名 より:

    ギルピック来るかな?

  3. G より:

    ボックスガチャ!
    ついに来ましたね。育成リソース回復のチャンスです。
    ただ、手持ちのサーヴァント育成の為に今現在、林檎を注ぎ込みたい、けれど、イベント周回にも残したい。
    金林檎も10個くらい貰えないかな〜。
    金林檎の残り、後16個。

    • ナカジマ より:

      来ましたねボックスガチャ!
      このチャンス、逃すてはない(^ω^)b
      仕事サボりまくって周回だぜ!
      僕は金林檎40個ぐらいですね。
      3周年で貰った虹林檎がまだあるので全部ぶっこみたい気持ち…
      時間作らなきゃ!

  4. Konoha より:

    初コメ失礼します
    ギルが主役みたいなのでピックアップ来るはず… そうだと思いたい
    ボックスは前回時間が取れなくて30ぐらいで終了したので今回は100箱目指します(*^_^*)

    • ナカジマ より:

      初コメントありがとうございますm(_ _)m
      ギルガメッシュ推しですねえ、今回!
      ということは単独ピックアップも来そう。
      術ギルとギルがピックアップされたら合計2.2%にならないかな…

      ボックスガチャ100箱はドリームですね~
      僕もそのぐらい開けてみたい。
      よし、スケジュール組むぞ…!

  5. ゲソ より:

    ネロ祭らしいですよ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
    これは全力で周回せねば!
    来週から忙しくなるような話を聞いたような聞いてないような…

    もしかしてギルPU来るんですかね∑(゚Д゚)
    流石にもうお小遣いがないぜ…
    まあ正月にまたピックアップされるはずですので、頑張ってガチャ禁します(`_´)ゞ

    • ナカジマ より:

      これは熱すぎるイベントですね!
      全力の全力で行きますよ~
      場合によっては仕事を後回しにする(^ω^)b

      ギルピックアップは来るでしょうね~確実に!
      聖晶石も配られるようですし、ワンチャン…?
      しかし手持ちを一度納得行くまで強化したいこの頃…!
      スキルレベル6/4/4とか多いのでウチ(´ε`;)だめだ

  6. 遠い音楽 より:

    京まふ生放送はとてもカオスなトークでいつもどおりでしたw

    ギルの礼装衣装はエミヤっぽいような、TMRっぽいような……
    ギル祭りはガンガン回りますよー
    去年に比べれば戦力も充実しているので。

    昨年の冬のファラオ大感謝祭でギルとネロの公式レイヤーさんを生で観ましたが、特にネロさんは綺麗でしたよ。

    • ナカジマ より:

      カオスですか!FGOはメタ発言というか結構突っ込んだお話多いですよね(^ω^)
      ギルは確かにちょっとTMR…
      ファイナルファンタジーのキャラ衣装っぽいような?
      まあ高身長イケメンなのでなんでも似合いますね。

      公式レイヤーさんがいらっしゃるんですか!
      素晴らしいなあ…皆さんキレイな方ばっかで目の保養になりますね。
      一部の男性サーヴァントはゴツいのでなかなか再現が難しそうですが(^ω^;)

  7. 匿名 より:

    これイベント名もギル祭りになるんかな?

    • ナカジマ より:

      うーむ、どうなんでしょうね。
      「毎年恒例となったネロ祭が装いも新たに」という文言がありましたから、あくまでネロ祭なのかな?

      ギル主体の。
      …(^ω^;)?