Fate/Accel Zero Orderピックアップ召喚で40連超の勝負ッ!迎えられるかイスカンダル!

『彼方にこそ栄え在り』―――届かぬからこそ挑むのだ。聖晶石&呼符を開放!

イスカンダル単独ピックアップ!

イスカンダル単独ピックアップ!

9月5日(水) 18:00~9月7日(金) 23:59のピックアップ内容は
イスカンダル、ディルムッド・オディナ(セイバー)、エミヤ〔アサシン〕、ランスロット(バーサーカー)という内容に。

星4は対象が多い代わりに確率が控えめになってますね。

ただし、星5はイスカンダル単独なので確率0.7%!征服王を狙うならこのチャンス、活かすしか無い!

大成功教で5回

大成功or極大成功後に単発でガチャを引いていく。

星3サーヴァントが3回以内に出たら星4以上礼装か星5礼装が出るまで引く、というもの。

いろんな方法を試していこうじゃないか(^ω^)b

めっちゃ出る

礼装の恋知らぬ令嬢がめっちゃ出る…!確率4%と高めなだけあってかなり来てくれますね(^ω^;)

まあ全凸してるんですけども…その他は星3礼装など。このやり方は大成功以上を出すまで結構時間がかかりますね。

5回で切り上げてみました。

フレポ教で9回

フレンドポイント召喚で星3サーヴァントが出た直後に引くというやり方。

これはそこそこ星3が出てくれるので進めやすいですね!

こんな感じ

まあそうそう出るものではないか…!

やっぱりすがる気持ちでいろんなジンクスが生まれたんでしょうね、FGOのガチャ(^ω^;)

と、9回目を迎えたその時!

アサシン

おおおお!金のカードが来ましたよ!いつもに比べたらかなり早い方じゃないですか!

そして星4以上でアサシンということは…

殺エミヤ

エミヤ〔アサシン〕でした!

うーむ、なんか最近は単発、それも呼符の方が出る気がするな~!

10連だと結構雑な結果に終わることが多いような…?殺エミヤはもう持ってるんですが、宝具を重ねられたのは嬉しいですね。

さらに呼符で単発10回

そうは上手くいかない

呼符でイスカンダルきたぁー!って言いたかったんですけど、そんなに世の中甘くない!

特に星5礼装なんかも無しでした(´<_` )

まあまあまあ…イベント礼装も大事だからね!さて今の所24回で星4サーヴァントが1騎という内容。

聖晶石で10連

うーむダメだ

う~む、月霊髄液が出たのは嬉しいんですけどね!

やっぱり10連は結果がイマイチ振るわないなァ。そういえば水着マルタさんも単発だっけ。

10連召喚した後にフォウくんが走るロード画面が入らないとほぼ爆死な気がする…その後の時間が長く感じますね(´ε`;)

ラストは単発で勝負!

礼装ガチャ

とりあえず単発で流れを見てみよう!というわけで引き始めてみるものの…特に収穫は無し。

欠片とか理想の王政とかも欲しいですが星5礼装もピンポイントとなると出ないモンですねぇ。

と思っていた7回目!

光りました

おおお!バーサーカーのカードが…光った!

ってことはコレ、期待して良いのかな!?

バサスロGET!

うおおおお!!!ランスロット(バーサーカー)が来たァー!

欲しかったんですよね~バサスロ!これは嬉しい!

全体攻撃しまくった後にスターも獲得できるという熱すぎる宝具!スカディは持ってないのでフレンドからお借りしてみよう。

まあフルに活かそうと思ったら宝具3で全凸カレイドスコープなど条件がかなり厳ついけども(^ω^;)

その後端数でちょっと引いてみましたが礼装のみ、という結果に。

まとめ

うーむ、イスカンダルはGETならず!同じ的中確率の殺エミヤや狂ランスロットは来てくれたんですけどね!

そして今回の結果を見ても夜中の0時に単発、という組み合わせが一番出る気がするぞ。

特に時間は関係あるような…まあ考え出すとキリがないのでほどほどにですね(^ω^)

丁度ピックアップ内容が入れ替わるのも0時だし、これからも0時でトライしてみようかな。

今回は44回で星4サーヴァント2騎という結果になりました!星4は結構出るんだけどなあ…星5はこれでおそらく450回近く出ていないはず!

450回で1回以上当たる確率って95.762%なんだぜ!

ということは…もうすぐ確率が収束してイスカンダルが当たるかも?

エミヤ、バサスロはGETできたから剣ディルムッドとイスカンダルがピックアップされてる時が良いかな。

そんなわけで期間中にもう一度トライしてみたいと思います!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. より:

    FGOガチャは毎回引くときに、もしも確率が収束したら・・・と思って現実の壁にぶち当たるのがデフォルトですよね。
    自分は呼符10連をやってみて、何も起きませんでした。
    バサスロ、おめでとうございます。
    かなり初期からいるサーヴァントですが運用方法によっては頼光の代用にもなる星4バーサーカーの中でも屈指の性能の持ち主ですね。
    エミヤアサシンは・・・う~む。
    まあ、星4アサシンの中では比較的火力が高く、またNP効率が悪いとはいえ珍しいアーツ宝具持ちなのでアーツパ運用できるアサシンとしては貴重な存在ともいえます。
    正直、うちのカルデアには過剰にやってくるので(累計8体くらい)、個人的にはあまり顔を見たくないお父さんですが。

    • ナカジマ より:

      うーむ、現実の壁が分厚いですね(^ω^)
      10連は全然何も出ないケースが多いッス…
      単発の方がいいのかな?欲しいキャラが出た時に撤退できるから悪い印象が残りにくいのか。

      バサスロGETできました!
      これは嬉しい(^ω^)bただ、宝具レベルも上げたいですね~。
      スカディをお借りして暴れさせたいと思います。

      エミヤアサシンは人気無いですね(´<_` ) 確かに使いづらい…NPがたまらない… ただ、ライダー相手にする時は活躍してくれるかなと思ってます。 出番は少なさそうですが… 8は凄いですね!ご縁ですな(^ω^)

  2. ゲソ より:

    バサスロ、殺ミヤおめでとうございます)^o^(
    最近ナカジマさん星5引けてない印象があるので、確率の収束に期待しましょう٩( ‘ω’ )و
    ナカジマさんがイスカンダルを引けることを祈ってます(^^)

    僕の方は給料入ったので、諭吉先生突っ込んで50連で弓王と水着マルタ(2体目)引けました)^o^(
    ようやくサポート星5で埋められます(^^)
    流石にしばらくは課金控えたいところですね_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      バサスロは欲しかったので嬉しいな~
      エミヤもまあ火力が上がったし…ってことで。
      確率、なっかなか収束しませんね。
      母数の十倍だっけ…まだまだ遠いなあ。

      ゲソニキ、突っ走ってますね!
      ここ数ヶ月でめっちゃサーヴァント揃ってませんか!?
      前はそんなにぶん回してなかった印象ですが…(^ω^)
      弓王&水着マルタおめでとうございます!
      弓王は高難易度の決戦兵器として活躍間違いなしですね。
      いいなあ~(^ω^)

  3. グリーンイグアナ より:

    イスカンダルは残念でしたね。彼方の栄光は未だつかめず。まあ旬のバサスロが出ただけFGOのガチャではマシなのかな。スカスカシステムじゃない場合は普通に相撲つけて宝具ブッパマンなんでしょうけど、生き残りさえすればそこからクリ殴りが一発見舞えるのが強みですね。私がFGO始めたばっかの頃にフレンドの凸カレバサスロに何度かお世話になった覚えがあります。

    • ナカジマ より:

      いや~この程度はでは引き寄せられませんでした(^ω^)
      こっからが勝負だぜ…!
      バサスロは嬉しいですが旬の使い方をしようと思ったらもう少し修行しないとですね。
      スカディ欲しいなあ。
      しかし来てくれたのも何かの縁だと思いますのでしっかり鍛えたいと思います!

  4. yh より:

    バサスロおめでとうございます!
    バサスロは周回に便利なので是非育ててあげてください。
    私はWスカディでネロ祭を蹂躙しまくります!

    後日のイスカンダルチャレンジも頑張ってください。
    ナカジマさんがオケアノスであるよう祈ってます!

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます(^ω^)
      イベント周回でも活躍してくれそうですね!
      しっかり育成したいと思います。

      イスカンダル、流石に簡単には引き当てられませんね…
      しかしチャンスはまだある!

  5. ぬまっし より:

    バサスロおめでとうございます(*゚∀゚*)
    なんか最近評価高いなと思ったらスカディさんのおかげなのね…
    うちのバサスロさんは1000万DLのときにもらって以来、周回のときに必ずといっていいほど使ってたので絆マになりました)^o^(
    あといつのまにか宝具2になってました…いつ引けたか覚えてない…

    • ナカジマ より:

      ありがとうございまッス(^ω^)
      やたら評価高いですよね~
      サーヴァントラッシュ系の高難易度で活躍してくれるみたいです。
      宝具レベルを上げないとですが…
      宝具2いいなあ。3ぐらいまで上げてみたいですね(^ω^)