さらに追加で1400万DL記念ピックアップ召喚!50連+呼符単発勝負でどうだッ!

あ、そうだ礼装も育てておこう、とフレポを回してみたところ…

まさかの黒いカード

アンリマユ

何ぃッ!?

なんと2体目のアンリマユをGET。おおお…素晴らしい!しかし珍しいこともあるもんだなぁ。

これはガチャで良い流れが来ているのでは?

という謎の根拠のもと、水着マルタの宝具レベルアップとあわよくば弓王も狙って10連勝負に挑むッ!

聖晶石で10連召喚!

爆死

これは見紛う事なき爆死…(´<_` )…!しかし悲しいかな、僕にとっては見慣れた風景…!

いつもの聖晶石召喚の結果がそこにあった。いわゆる礼装ガチャというやつでしょうか。

しかし手ぶらでは帰りたくない!という思いを胸にもう一度!

地獄

き、厳しい…いやしかしFGOのガチャとはこういうものであった。

ガチャとはままならないもの…思い通りにいかないもの。時には運気を強引に自分の方に引き寄せる強さがマスターには求められるのだった。

礼装のマリーンズが3枚めなのでできればあと2枚欲しいな、ということで再度勝負!

ダメみたい

ダメみたいですね(´<_` )

期間限定なので今の内になんとか宝具を重ねたいのだけど、1.5%を狙うというのは難しいものだなぁ。

マリーンズとミートウォーズなど期間限定の礼装はちょいちょい来てくれますがね。

虚数魔術

そしてここで概念礼装の虚数魔術が全凸達成!

いや~長かったな!まあZEROコラボとネロ祭を控えた今、周回しやすくなったのは有り難い…が、やっぱり星4以上のサーヴァントが欲しいよネ!

そんなわけで炎の40連目…どうだッ!

おかしい

まあ、ある意味炎ではある…!深手を負ったか…!

ここでマリーンズが揃ってしまった…そして星4以上のサーヴァントは無し。

礼装はいい感じで高レアのが出てるんですけどねぇ。ラスト行ってみるか!

カレイドスコープ

おお!?カ、カレイドスコープ!

これは普通に嬉しいですね(^ω^)b 2030年の欠片とカレイドスコープはいくらでも欲しいところ…。

あと理想の王政も僕的には当たり。しかし今日という日はサーヴァント狙いで…!

打ち止め

無念…!

その後、呼符で単発勝負してみましたが、こちらも砕け散りました( ³ω³ )

くう~ためるのは大変だけど使うのはあっという間だなァ。

今回の戦利品

礼装限凸

ミートウォーズが全凸となりました!しかも結構余裕で…

やはりイベント系の礼装は確率が高いこともあって結構出るモンだなぁ。

毎ターンHP300回復状態というのはなかなか熱いので耐久パーティで使用してみよう。

マリーンズ凸れた

ナイブ・オブ・マリーンズも流石に全凸!

パールヴァティーに装備させてNP確保しつつクイック強化といきますか。

後はカレイドスコープと虚数魔術の全凸。全体的にNP環境は礼装によって改善されましたね。

しかし、日が変わってからの42連と合わせると100回ぐらい引いたので星5サーヴァント欲しかったなァ…もしくは水着マルタさんもう1体。

ま、出ないモンは仕方ないですな。男が勝負に聖晶石を賭けたのだ。悔いはない。

これだけ沢山のチャンスを配布してくれた運営さんに感謝(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    今回のピックアップは縁がありませんでした。
    初日に20連、今日20連、共に金札無し。
    ただ爆死と言い切れなかったのは、カレイドスコープ、2030年の欠片、凸分のナイツ・オブ・マリーンズと、概念だけで見れば中々の結果でした。
    というか、明らかにサーヴァントよりも概念の方が明らかに多かった・・・
    まぁ、よくあると言えばよくあることですが、スッキリとしない内容でしたね。
    これぞFGOガチャ(T ^ T)

    • ナカジマ より:

      う~む、なかなか金色に輝いてくれませんね(´ε`;)
      しかしカレスコに2030年の欠片!?
      そしてマリーンズ凸となるとこれは大勝利では!
      特に2030年の欠片…これあと一枚ほしいんですよね~!
      どのサーヴァントにも装備させられることを考えたら超大当たりじゃないかと思ってます。

      ただ、やっぱ欲を言うと星4以上のサーヴァントが欲しかったな~と。
      そんな一気に育成できないんですけど、つい期待しちゃう(^ω^)

  2. 遠い音楽 より:

    マリーンズ凸おめでとうございます。
    こんなの見ると引きたくなるじゃないですかw

    それにしてもZEROコラボ復刻が発表された割には冷静ですね。
    水曜はZEROコラボにスタートダッシュをかけたいけど、サモンズのまどマギコラボ放送もあるしで忙しくなりそうです。

    • ナカジマ より:

      マリーンズが凸ってくれたのがせめてもの収穫か…あとカレスコ。
      まあミートウォーズも使いますけどね(^ω^)
      こ、これ引きたくなります!?

      ZEROコラボ復刻来ましたね~!
      ついに、という印象ですが、イスカンダルが星5だから狙えるかどうか…
      なんかもう星5こなさすぎてイメージできなくなっちゃいましたね(^ω^;)
      今週は忙しいですねえ!忙しいソシャゲ好きですよ!

  3. 匿名 より:

    他の方の仰る通りマリーンズが凸れたのは大きいと思いますよ。カレスコも周回には必須ですからそれほど悪い結果ではないかと思いますが・・・百回まわすならたしかに1人ぐらいは★5も当たって欲しいですね(‘ω’)

    • ナカジマ より:

      後々効いてきますかね(^ω^)
      カレイドスコープは実は一枚持ってるんですよ。
      愛用していますが、もう一枚来てくれたので周回が楽になるかな~。
      100回といったら聖晶石だったら300ですからね!
      500以上貰ってるので文句はもちろん言えませんが…なんか来て欲しかったかなァ。

  4. ゲソ より:

    カレスコと円卓凸おめでとうございます(^^)
    しかしそんなに引いちゃってイイんですか?
    Zeroコラボでイスカンダルガチャ来ますよ!
    もしや星5鯖を引かずに100連することで確率調整ですか⁉︎
    ナカジマさんも孔明ばりの策士ですね( ͡° ͜ʖ ͡°)
    イスカンダル宝具マ期待してまーす)^o^(

    ぼくの方も50連してマルタ来てくれました)^o^(
    円卓礼装4枚になったので、もう1枚狙おうか悩み中です_(:3 」∠)_
    ZeroコラボでギルPU来るなら撤退なんですが、噂ではギルPUは来ないらしいので来週引くかもしれません( ˘ω˘ )

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!なかなか気まずい結果になってしまいました。
      ゲソニキの引きの強さを分けて欲しい…。

      おそらく一年に一回と見て勝負をかけました!
      しかしZEROコラボがついに来ましたね…
      この胸の高鳴り…もしやこれがオケアノスの潮騒なのか。
      策士すぎて全然金鯖出ないマン(☝ ՞ਊ ՞)☝

      そして水着マルタおめでとうございます!
      ギルガメッシュ、ピックアップ来ないんですか…来るかと思ってワクワクしてしまった。
      まあ引けないんですけどね(^ω^)ドワッハッハ
      孔明&イスカンダルのWピックアップに全パワーを傾ける時が来たか…!

  5. ヒース(アッシュ) より:

    よく見る礼装ガチャですね。でもマリーンズが凸れたじゃないですか!おめでとうございます!!
    さあ、待ちに待ったZeroコラボですよ!
    週末にはイスカンダルを引き当てて、大喜びしているナカジマさんが見られるんですよね(*^^*)
    引き当てないとサバーニーヤされちゃうかも?

    • ナカジマ より:

      特に僕のアカウントでよく見るやーつ!
      しかしまあ、マリーンズが凸れたのは有り難い…。
      得たものにも目を向けなくては(^ω^)感謝!

      イスカンダル、来てくれますかね~!
      しかしどちらにせよ、この闘いから逃げるわけにはいかない。
      アララララーイ!
      でも静謐ちゃんにならザバーニーヤされても良いかな…あかん、しんでしまう(´ε`;)