1400万DL突破キャンペーン 開催予告が来たッ!豪華報酬&水着マルタさんも復刻!

よーし、ためにためた聖晶石&呼符…9月3日に開放するぞ!

1400万DL突破キャンペーン

1400万DL突破キャンペーン

開催期間:2018年8月29日(水) 18:00(予定)~9月5日(水) 12:59まで

1400万DL記念は予想通り2016年の水着ピックアップが復刻!これを待ってたんですよ…!

3周年でためた聖晶石&呼符はこの勝負にかける!

…の前に、熱いイベントが盛り沢山じゃないですか(^ω^)

期間中7日間連続でログインで呼符10枚!

ログインで呼符10枚!

くゥー!やってくれるぜ…ガチャ10回分に相当する呼符10枚が狙えます。

開催期間:2018年8月30日(木) AM4:00(予定)~9月6日(木) AM3:59まで

是が非でもログインしまくらなくては…ガチャ10回分はデカい。

何気にフォウくんや種火が貰えるのも有り難いなァ。

強化クエストで聖晶石GET!

さらにクリアした強化クエストの数に応じて聖晶石が貰えるミッションが追加。

リニューアル実施日時:2018年8月29日(水) 18:00(予定)~

これも嬉しいッスね~!3周年からここまで相当な数の聖晶石が配られてますな。

うーむ、太っ腹だぜ…流石に未所持の星4サーヴァントが当たると信じたい(^ω^)

種火&強化クエスト AP消費1/2

さらに強化クエストと曜日クエスト種火集めのAP消費が半分に。

開催期間:2018年8月29日(水) 18:00(予定)~9月5日(水) 12:59まで

ガチャで手に入れた新しいサーヴァントを強化しやすいですね。

これは有り難いイベント…強化時の成功確率もアップするので5日までは種火も集めまくろうっと。

強化クエストのクリア報酬の聖晶石が2倍に

170個はやばい

リニューアル実施日時:2018年8月29日(水) 18:00(予定)~

新しいミッションだけでなく、クリア報酬の聖晶石も2倍に。

これまでにクリアした分もまとめてGETできるのだとか。熱い…!

最大で170個も貰えるという。え、えらいこっちゃ~!

期間限定アイテムがマナプリズム交換で入手可能

オープナー

コード・オープナーや呼符、種火にフォウくんも交換できるように。

ここでもまた呼符をGETできるっていうのか…!課金しなくてもガチャがたくさん引けてワクワクするな。

同時期にレアプリズムでの交換にも限定アイテムが追加。コード・リムーバーや伝承結晶、星4フォウくんにフレンドポイントなど。

星4フォウくんは欲しいけどな~レアプリズム3個は用意できないぜ(´<_` )

詳細から幕間の物語・強化クエストに移動可能に

幕間の物語・強化クエストに移動可能に

これも地味に有り難いッス!サーヴァントの詳細画面からクエストに移動できる方がわかりやすいし…。

こういった細かい改修も遊びやすさアップに貢献してくれますね。

1400万DL記念ピックアップ召喚(日替り)

1400万DL記念ピックアップ召喚

1400万DL突破を記念して弓王、水着マリー、水着マルタが期間限定で登場!

待っていたぞ、この時を!来てくれる気がしてたんですよ…!

おそらく200連はできるはずなので水着マルタが単独ピックアップされている時に全力で勝負をかけたい。

ピックアップ

単独ピックアップなら星4の場合は1.5%になるかな?

9月3日(月) AM0:00から運命のゴング!

雑感まとめ

いやー太っ腹!何かにつけて聖晶石や呼符を配布してくれるのは有り難いです(^ω^)b

強化クエストでの聖晶石は僕の場合はそんなにですけど、長くプレイされている方は呼符も合わせて50連以上引けそうですね。

FGOのガチャは確率は厳しめですが、配布量が物凄い…圧巻だぜ。

明日から育成に注力しつつ、ガチャで勝負したいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ぬまっし より:

    とうとういくんだなジマニキ(`・д´・;)ゴクリ…
    水着マルタが宝具5になることを祈ってるぜ(*-ω人)

    にしても相変わらず太っ腹なイベントですなぁ〜レベリングしまくるしかねえ!!!

    • ナカジマ より:

      来たぜ…勝負の刻!
      宝具5は流石に狙えないですが、なんとか1騎お迎えしたい。
      かなり太っ腹ですね(^ω^)
      ガチャも回せるし育成も捗るぜ。

  2. G より:

    お!
    ナカジマさん、勝負されますか。
    200連!!
    貯めましたね〜。
    これは、マルタなら余裕では!?
    自分は、狙うとしたら2体目の弓王という中々リスキーな所なので、正直迷っています。
    弓王はNPを消費するスキルなど、宝具2にするメリットが非常に高いしアーツパの絶対的エースなので狙いたい所ですが、星5の一本釣りは余りに危険。
    取り敢えず、強化クエ報酬の石がいくつか次第で挑戦するか否かを決めようと思います。
    ナカジマさんが引くのは少し先でしょうが、健闘を祈ります!!

    • ナカジマ より:

      突撃ィー!アラララーイ!
      今175連ぐらいいけるのでおそらく200連ぐらいは…行ける…ハズ。
      マルタさん欲しいですけど来てくれるかな~。
      50連単位で爆死しつづけているので自信がありません( ³ω³ )
      出ない時はぜんっぜん出ないというか、本当に何もでなくてマナプリが…いかんいかん。
      イメージするのは常に最強の自分だった。

      弓王もうお持ちなんですね!
      いいなぁ。星5は今年は1体だけです。
      福袋ありでも3体…そろそろ確率が収束して欲しい(^ω^)
      来週のはじめに勝負ですね!やりますよ~!

  3. 直立四足歩行 より:

    ついに来ましたね、勝負の時が!皆さまのガチャ運向上を願います。
    ジャンプのとある漫画で知ったのですが、100回回して確率1%の景品が出る確率は63.4%だそうです。でも実際は出るか出ないかの二択だから(ry

    もっとも『むずかしい事』は!いいかい!もっとも『むずかしい事』は!『自分を乗り越える事』さ!
    ぼくは自分の『運』をこれから乗り越える!!

    これからは露伴先生のような覚悟でガチャりたいと思います^o^

    • ナカジマ より:

      来ちゃいましたよ…千載一遇のチャンス!
      200連で1.5%のキャラが1体以上当たる確率は実に95.133%!
      これはいかに引き弱でも期待できる数値…!

      しかし確率は確率ですからね~
      出ない時は本当に何もでないし( ³ω³ )
      ただ、お金を払わずにこれだけのチャンスを貰っているのですから運営さんには文句言えません。

      3日はポコロコばりの強運を持ちたいところ…!

  4. ゲソ より:

    おいおいぼくの給料日5日なんですけど!!
    ジマニキぼくの分も頑張ってください
    ぼくは石かき集めてみますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    • ナカジマ より:

      よおーし!課金の準備は整ったぜ!
      ゲソさんはもう当て過ぎて今新しいサーヴァント当てても育成できないでしょ(^ω^;)
      種火も集めましょう!

  5. SNA より:

    200連すればマルタどころ弓王の宝具も上げられますよきっと!

    一方僕は強化クエ全然やってないので今回の恩恵はあまり受けられないっていう(´・ω・`)

    • ナカジマ より:

      って思うじゃないですか!?
      でも200連ぐらい星5出てないんですよね、僕(^ω^;)
      強化クエストは僕もあんまりやってなくて…
      というか、持っているサーヴァントの数が単純に少ないんですよね。

  6. yh より:

    ガチャの御武運をお祈りしています!

    強化クエは所持鯖は全て済ませてあります。
    贋作復刻と節分のとき済ませた甲斐があったぜ。

    わたしが注目しているのは種火半減&大成功確率アップ!
    遂に我がバサクレスがLv100になる日がきたか・・・!!
    お互いに育成頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      ありがとうございます!
      いい結果が出せればいいのですが…
      こればっかりは運否天賦ですな(^ω^;)

      強化クエスト、全てこなしてますか!
      流石ですね…そういう所をきちんとこなさないと強くなれませんね。
      僕はあと2個ぐらい行ってないやつがあったような。

      レベル100狙いですか!育成も頑張りましょうね(^ω^)b

  7. 遠い音楽 より:

    告知を見た瞬間にナカジマさんの事が思い浮かびましたw
    ぜひともマルタさんを引き当ててください。
    BBちゃんやキアラさんに最優のマルタ姐さんの復刻がイベント直後というのはどうかとも思いますが……

    自分は弓王を狙いたいところだけど、水着イベントで爆死しましたから……
    すごく回しても弓ジャンヌは来ず、すごくすごく回してもBBちゃんは来ず。
    星4が10騎のうちXXは2騎しか来ないとか、ピックアップがあんまり仕事してない(T_T;
    最後に手持ちの石を使い切るまで単発で回してたら、最後の最後に巌窟王が来てくれたのがせめてもの救いでしょうか。
    幸い育成キャンペーンが来るので、そこでしっかり強化してネロ祭に備えたいと思います。

    • ナカジマ より:

      来ちゃいましたね、水着マルタさん!
      ぜひともお迎えしたいところですが、果たしてどうなるか…ドキドキする!
      BBもキアラも倒した後ですけどね( ³ω³ )

      星5はなかなか出てくれないですよね…
      僕も随分見てない気がします。福袋以外では今年はまだ1回だけ。
      結構回してるはずなんですけどね!?

      巌窟王は今一番注目を浴びているサーヴァントではないでしょうか(^ω^)
      羨ましいなぁ。Wスカディ&巌窟王の組み合わせは夢です。
      ネロ祭が来るかもなので育成も手を抜けませんね。やるぞ~!

  8. グリーンイグアナ より:

    何度も欲しいと記事にしていたルーラーマルタ、ついに来ましたね!応援してます!
    地味にすり抜けジャンヌとかきたら記事的に美味しいでしょうけど果たして…。

    • ナカジマ より:

      水着マルタさん、キャラ的に最高ですよね(^ω^)b
      ウチの戦力強化にもぴったり!
      すり抜けでジャンヌ!?それはもう完璧すぎますね!
      うーん、イメージするのは常に最強の自分…戦う相手とは、自身のイメージに他ならない…うーん。

  9. 匿名 より:

    とうとう来ましたね200連すれば宝具4は固いですよ!
    ただ星5だけはすり抜けが本当に酷いように思うので弓王とは限らないと思います…

    ご武運を!おっきーすり抜けるなよ!おっきー!

    • ナカジマ より:

      とりあえず1騎来てくれたら撤退するつもりです(´<_` ) 僕の引きで4はイメージわかないなァ。 弓王は夢ですね… おっきー、あまり人気ないですね。 僕はアサシン強化期間なので欲しいです! 高難易度で頑張ってくれるんじゃないかな~。