復刻 ハロウィン2016ピックアップ召喚で10連勝負!輝く金のカードが出現、その光の向こうには…?

イベント限定の概念礼装を手に入れてずた袋を効率的に得たい

ハロウィン2016ピックアップ召喚

召喚

引くかどうか迷いましたが…特効礼装が欲しすぎる。いやこの調子でガチャってるとキリがないんだけどね。

特に銀のズタ袋のドロップ獲得数が上がるという月夜の魔女。

これ装備して周回して…蛮神の心臓を交換上限まで手に入れたい。

そろそろ素材が集まらなくて再臨できない、とかも卒業したい所よ。

まさかの金のカード出現

金のカードきた

うおおおお!まじ!?

1000万DLピックアップではかすりもしなかった星5じゃないですか!?

光る玉が金色っぽく光っていたので確定演出かな、と思ったら…

だ、誰だろう!?

オリオン

オリオンだ!

男性特攻状態を付与できるスキルも熱いけど、攻撃、クリティカル発生率を下げてチャージまで減少してくれるという宝具がたまらん。

高難易度クエストで敵の宝具を減らしまくれるのって熱いなあ。

むう、育成がまったく追いついていないけど…めっちゃ嬉しい(^ω^)

概念礼装もGET

概念礼装もきた

デンジャラス・ビーストもGET!

金のズタ袋のドロップ数が増えるという激アツな礼装じゃないですか(^ω^)b

そしてこのイラストよ!デンジャラスだしビーストだぜ!

普通に効果もめちゃめちゃ強いじゃないですか。礼装も結構戦況を左右するからな。

結果はこんな感じ

素晴らしい引き

概念礼装が結構出てくれましたね。ありがたや。

しかし銀のズタ袋は増やせないか…しかし結果的にはオリオンも手に入っていい感じ(^ω^)

なんかもう爆死しまくるのに慣れているのでたまに星5が出るとびっくりしますね!

霊基再臨に必要な素材は蛮神の心臓、蛇の宝玉、混沌の爪に鳳凰の羽根か。特に蛮神の心臓はジャンヌ・オルタにも必要だし、これはなかなか大変だな!

しかしモチベーションはMax!さ、頑張って育成しよう。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ナカジマさん引き強いですね(^^)
    自分にもその運分けてほしいです(屮゚Д゚)屮

    • ナカジマ より:

      う~~~ん、強いですかね…( ³ω³ )
      1000万DLは55回引いて星4サーヴァント1体でしたが…