本日18時に時限式の解放クエストあり サバフェス2018 ピックアップ3来るか!?

8月16日の18時に開放予定のクエストがあるので同時期に追加されるでしょうか

時限式の開放クエストあり

追加待ち

現在同人サークル力の合計値は140万となりました!空想力だけが突出して高いですけどね( ³ω³ )

ホノルル空港に「NEXT」の文字が点滅していたのでチェックしてみたんですが、まだ入れないクエストがある模様…。

今日の18時に開放されるということで楽しみですね。

ピックアップ3も来る?

やっぱりヒロイン

水着BBヒロインXX、女王メイヴが追加されるのではないかと期待しています。

星5がBBで後の2人は星4での登場かな?フォーリナーは持ってないし、もし来たらワンチャン賭けてみるのもアリか…。しかしクラス有利が取りづらいし、うーむ。

BBもムーンキャンサーとして登場するんですよね、きっと。となるとCCCコラボ復刻が無い今、貴重なムーンキャンサーGETのチャンスとも捉えられる…。

まったく水着ガチャはどれもそそられる内容だぜ!

18時からまた追記していきたいと思います(^ω^)b わくわくするなぁ…!

緊急メンテナンス

8月16日(木)15:30より緊急メンテナンスを実施。

名目としては「ゲームサーバーの障害対応」なんだそうです。うーむ、なぜだ…暑いからサーバーがアレしたんでしょうか?

引き続き調査・対応中なんだそうで。お盆明けから大変ですな。

22時現在でもメンテナンス中となっております。なかなか長いじゃねーか。

今日はもうログインできないかもしれないッスね~。水着BBたちの性能も見てみたかったけど…まあ今日実装するってアナウンスがあったわけじゃないですけど。

23時にメンテが明けるかも、という情報あり。

気長に待ちましょうか(´<_` )

ログインできずサーバー混雑

メンテナンスが明けたーッ!ということで突撃してきましたが、やっぱり入れず!

さすがの人気だぜ、FGO!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 通りすがりの鍼師 より:

    まさかの緊急メンテだと…まあお約束ですよね(-“”-;)

    • 通りすがりの鍼師 より:

      メンテ明けたんで突撃!おお、やはりピックアップ来てるじゃないか。XXさんが欲しいぜということでとりあえず20連じゃ…!!! まさかのBBさん2枚ぶっこ抜き(゜ロ゜)ちなみにXXさん欲しさに追加で単発6連したらBBさん3枚目来ました。多分明日死んじゃうのかな((((;゜Д゜)))

      • ナカジマ より:

        さっそくの神引きおめでとうございます!
        水着BBは相当面白いスキルを持っていますね。
        手札を固定できるとは…こういった斬新なスキルが登場してくるとワクワクします。
        26連で水着BBはスゴイ結果ですな~
        でもゲームのガチャ結果ぐらいで死んじゃダメですよ(^ω^;)
        生きて育成がんばりましょう!

    • ナカジマ より:

      うーむ、ゲームサーバーが混雑していたようですね。
      どういった理由でそうなるのかよくわかんないですが…人気ありすぎということでしょうか(^ω^;)

  2. G より:

    結構長引いていますね。
    ピックアップ3が来たら、個人的にBBとXXは欲しいところです。
    メイブは水着セイバーがいないので、まぁ来たらラッキーくらいでしょうか。
    メンテも長そうですし、気長に待ちましょう。

    • ナカジマ より:

      かなり長引いてましたね!
      23時は大混雑でしたが…今はちょっとマシかな?
      BBにXX…タイピングしやすい(^ω^)
      ムーンキャンサーはなっかなか手に入らないですし、ぶん回す人が多そうだなあ。
      僕は来るかもわからない水着マルタ復刻に賭けます…1400万DLくるかしら。