ハロウィン・カムバック! 超極☆大かぼちゃ村 ~そして冒険へ 2017年9月27日より

今夜からカムバックするようです、ハロウィンイベント!

配布でブレエリGET!

かぼちゃイベント

ライト版ってことなんで期間は短めになっているんですかね。

エリザベート・バートリー[ブレイブ]を手に入れることができるというお話なので張り切って参加せねば!

復刻って言われてるけど参加するのは初だし( ³ω³ )

霊基再臨素材も頑張って集めるぞ…!蛮神の心臓がとにかく欲しいんだ!

特攻もあり

特攻というか、イベントを進めるにあたって有利なサーヴァントも設定されている様子。

この中だと…誰も持ってない…?あ、ロビンフッドだけ持ってるな。

しかし育てていないぜ( ³ω³ )

召喚もいいね

聖晶石召喚もハロウィン限定になるんですね。

クレオパトラが期間限定で登場か…!

しかし1000万DLが散々だったのでしばらくはガチャ禁して聖晶石を貯めようかなあ。

追記 超極☆大かぼちゃ村を進める!

狙いは蛮神の心臓&血の涙石!とにかくジャンヌ・オルタを最終再臨まで持っていきたい!

それプラス、ジャック・ザ・リッパーも上げきれれば…という目標で動いております。

かぼちゃ

無印のエリザベートは持ってない私ですが…可愛いですな(^ω^)

ワダアルコさんの手がけたイラストに弱いぜ。

思えばロードオブナイツのころからそうだったな。

英霊召喚

エリザベート・バートリー(ブレイブ)をGET!

こんなに早く手に入るの!?と焦りましたが、これはあくまで一時的な加入のよう。

メインクエストを最後まで進めると正式に参加してくれる上、霊基再臨、宝具強化素材も手に入るということなので気合い入れて回らなければ。

特に霊基再臨素材の竜のオーブは揃えておかないとな…再度復刻するまで霊基再臨できないとか洒落にならんぜ( ³ω³ )

戦闘

イベント序盤はそんなに効率のよいところはないそうなので、ゆっくり進めています。

ずた袋の交換期間も結構長いし…とはいえ

蛮神の心臓

これ見ちゃうと張り切って周回したくなるなあ!

イベント限定の概念礼装があればずた袋をGETできる数が増えるというし…

いっちょトライしてみるか!?

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    自分にとって配布キャラをゲットできる初イベントです(´∀`)
    しかし、セイバーとは(^^;;
    セイバーばかり充実していきます(´ω`)

    イベント交換で手に入る素材に今欲しいのが無いんですよね(^^;;
    素材不足で全然育成が進みません

    • ナカジマ より:

      僕にとっても初です!
      これは貴重な機会ですなあ(^ω^)
      ぜひ霊基再臨の素材も確保しないと…

      fgoって素材集めが本当に大変ですね!
      同時に何体もサーヴァントを育てるのは難しそう( ³ω³ )