サバフェスのCMきたぁ!水着ガチャ二部の対象サーヴァントも考察!

微妙に誰なのかわからない子も居ますが…熱いのは確実!

来てますねぇ、水着CM!まさかこんな形で情報を出してくるとは。憎いぜ!

今回のイベントで登場するのは?

仲良しな2人

正式には発表されていないですが、CMを見る限りは

ジャンヌ 茨木童子 牛若丸 メイヴ 謎のヒロインX パールヴァティーかな?

パールバティかな?

三つ編みっぽい感じとこの髪の色…BBという可能性もあるでしょうか。

でも画像を見る限りストレートだよね。うーむ、しかし髪型なんていくらでも変わる可能性あるし。

確定してるジャンヌ、イバラギン、牛若丸以外にメイヴも確定ぽいすよね。

メイヴ

今年も女王メイヴさんが大暴れする夏になるんでしょうか(^ω^;)

来るとしたらクラスは何だろう?もしやこのお方がフォーリナーなのか。

男性陣も負けてない!

ハワイって感じ

水着の霊衣開放が発表されているロビンとエドモンさんのカット。

ハワイの夕暮れって感じで美しいですなあ。

さらに…

賢王

このイケメン!どうやコレ!これは男性プレイヤーでも霊衣解放せざるを得ない格好良さ。

なんでウチには居ないんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

イベントが終わると今度はいつ手に入るかわからないというのがFGOのコワイところですよ。

ド迫力のジャンヌ

ジャンヌの水着

この子はきっとジャンヌですよね。しかし凄まじい肉体してんなぁ!

噂では霊基再臨すると見た目が大きく変化するのだとか。

最初に公開されているイラストとまた違った服装ですもんね。

この辺りも気になるじゃねーか(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

邪ンヌも熱い

ジャンヌ・オルタ

バーサーカーでの登場が決定しているジャンヌ・オルタ。

イベント限定星4サーヴァントなので、とりあえずはメインクエストをクリアして正式加入させるのがひとつの目標ですな。

この衣装がまたスゴイっすね…!俺は良いと思います!

ヒロインXも登場する?

もしやヒロインXですか?

そして最後の飛んでる子は…ヒロインXでしょうか。

浜辺で歩いてる金髪の子も帽子を持ってるっぽいんだよなぁ!

水着で登場するならクラスは何になるんだろう。セイバーとバーサーカー以外かな。

くぅー明後日が待ち遠しいっすね!

さらに聖晶石10個貰える!

しかも聖晶石

Twitterフォロワー130万人突破記念ということで聖晶石10個がプレゼントされます!

こ、このタイミングに10個は嬉しいなあ~(^ω^)b

やばい、FGOの神ゲー化が止まらないじゃないか…後はガチャ結果だけだな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    日程確定しましたね〜
    明後日が楽しみです!!
    新サーヴァントもですが、素材交換がどうなるのかとても気になるところです。
    3周年でゲットした2体と未育成だった3体をレベルマにしたので手持ちの素材がかつかつです。
    青天井なら最高なんだけどな〜!?

    • ナカジマ より:

      確定来ましたね!
      今日かな…とドキドキしていたのですが木曜日でしたか。
      素材交換も新しいのが手に入ると良いですね(^ω^)
      スキル石が欲しい…あと骨…はいつもだった!

  2. yh より:

    まさかヒロインXがフォーリナーなのか!?

    いろんな所でこのCMはうそ予告だと言われてますね。
    確かに説明文が穏やかすぎるんだよなぁ。
    初水着イベントやCCCのときもそうだったし・・・。

    フォーリナーがくるかも怪しいかなぁ。

    • ナカジマ より:

      ヒロインXも登場するんですかね?
      各クラスが気になる所です。
      今アサシン強化中なので対象にいるのかな。
      穏やかな内容で油断させておいて重たいやつくるんでしょうか?
      CCCの時は色合いまで変わってましたね。バナー。

  3. 通りすがりのロリコン より:

    取り敢えず今回の水着はスルーかな!
    ロリコンいないし、配布邪ンヌだけで我慢しようと思ってます!

    • ナカジマ より:

      うーむ、竹を割ったような…
      ズバッと決断できて良いですね。
      僕も自分の中で指標を決めよう。
      正直配布邪ンヌだけでもめっっちゃ嬉しいですけどね(^ω^)

  4. 遠い音楽 より:

    普段とは全く違った雰囲気のジャンヌ。
    可愛すぎる邪ンヌ。
    そして賢王さま素敵。

    ヒロインXはユニヴァースからの飛来者なので確かにフォーリナーと言えますが……

    あと、ジャンヌもマルタも聖人はみなすごいおっぱいですね。
    高僧である三蔵もそうだし、あの胸には徳が詰まっているのかも。

    種火AP消費1/2が切れる明日の昼からの1日間は強化クエストやリヨイベントの消化に当てようと思います。

    • ナカジマ より:

      良いですねえ、邪ンヌ!
      そして賢王!ギルには縁のないカルデアなのが悔しいところ。

      ヒロインXは来てくれるんですかね。
      多分そうんじゃないかと思ってるんですけど…
      フォーリナーが相手ならなんとかなるかな、ウチ。

      ジャンヌもマルタも眩しい肉体してますなあ(´<_` ) これが聖女様なのか… 種火消費半分もいよいよ終わりかあ。永遠に続いてほしいぐらいだが… かなり周回しましたよ。おかげで育成もはかどりました。

  5. 匿名 より:

    あぁ 眼鏡の娘ジャンヌ?なんですね
    槍王だったらヤバかったので よかった!