京まふ2017出典記念ピックアップ召喚で10連!なんとドレイクGET!

1000万DLの方は期待した結果じゃなかったので、こちらで10連!

もう聖晶石が半分ぐらいなくなってしまったが…( ³ω³ )

やっぱり手元にあるとどうしても使いたくなっちゃうよね。ガチャ禁してる人って凄いッス。

金のカードが!

ドレイクGET

おおおお!来たァ!フランシス・ドレイク!うーん、とっても刺激的☆

メインクエストで登場して以来、欲しいと思ってたんですよね~(^ω^)

こういうアネさんって呼びたくなるキャラが好きなんですよねえ!これは嬉しいなあ…!

後はイスカンダルさえ手に入れれば始めた当初欲しかったサーヴァントが揃う…

んだけど、進めていく内に欲しいサーヴァントがどんどん増えていくんだよなァ!

10連の結果

こんな結果に

って感じで結果はこうなりました。星4の概念礼装がたくさん出てくれたなあ(^ω^)

一応初で手に入れた星4礼装もありますが、マグダラの聖骸布の「自身の〔男性〕に対する防御力を25%アップ」という効果が気になる。

FGOで25%の防御アップってめちゃくちゃ効果でかくねえ?このゲームあんまり回復できないし、被弾を減らせるのって大きいと思うんですよ。

ドレイクGETの感動

しかしドレイクが嬉しすぎる…ウチはライダー手薄だったし、育成は最優先だな!

これは嬉しいなあ

このカラッとした感じもいいっすね(^ω^)周回性能も高いらしいので鍛えれば種火集めも捗るかな!

宝具が多段ヒットするのでスターを生みやすいのも嬉しいポイントです。

ドレイクはライダークラスだから自身で作り出したスターを吸収して次のターンはクリティカル連発も可能。

いや、むしろ宝具のダメージよりもクリティカルが本体なのか?育成が楽しみなサーヴァントです。

1000万の時は散々だったけど、今回のガチャは上手くいった。たまたまだけど。男子本懐の極み。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    おめでとうございます(^^)
    1000万記念のとは全然引き違いましたね!
    自分は1000万の方でセイバーオルタが出ました(^^)
    セイバーばかりが充実していきます(´∀`)

    • ナカジマ より:

      うおおおセイバーオルタ!いいなあ~
      おめでとうございます!
      こちらのほうがいい引きでした…(^ω^;)
      1000万ダウンロード記念ってそんな引き時じゃないのかな~。