第2部2章 無間氷焔世紀 ゲッテルデメルング 消えぬ炎の快男児のCMが深夜公開!

いろいろと気になるサーヴァントが見え隠れしてますねえ!

本当に一瞬なんで詳しい事はわからないですけど…

誰だろう

この天使っぽいキャラも気になりますねえ。これは神の御使いなのか?

北欧神話がモチーフになっているのなら戦乙女かもしれませんね。ヴァルキリーみたいな。ヴァルキリープロファイルは名作だったな…。

かなり沢山いるようですから、今から全体宝具を見直ししておこう。

ブリュンヒルデ

ブリュンヒルデは登場が確定してる様子。

この後、一瞬走ってた人影は術スカサハかな?

エレシュキガルにちょっと似たキャラのシルエットも見えますが…速くて確認できませんでした( ³ω³ )

新しいサーヴァントが実装される可能性もありますよね。全く思わせぶりな動画だぜ…ワクワクが止まらないじゃないか!

スルト

この炎の巨人はスルト?神霊クラスの巨人として登場するのでしょうか。

神話に登場する巨人で世界を焼き尽くす力を持っている、ということなんで、実際闘うことになるとしたら相当強そうッスね(^ω^;)

シグルド

このメガネの男性はシグルドという噂…新しいサーヴァントとして登場するのだろうか。

ということは北欧神話が大きく絡んでくるみたいですね。

かなりスケールのでかい話になりそうだなあ(^ω^)

あと、オフェリアとマシュのやり取りにはどういった意味があるんだろう。オフェリアの提案をマシュが拒んでいるように見えるけども。

しかしこの情報を小出しにする感じ上手いっすねえ~!気になって仕方ないじゃないですか(^ω^)

30秒バージョンも今日放送されるのでしょうか。普段敬遠されがちなCMがこんなに見られてるなんて斬新。

配信中とな

好評配信中という文言も入っていたので本日の放送が終わった直後からスタートするのかも。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 通りすがりのロリコン より:

    術スカサハが出るならガチャ回す人多そうですなー^_^ Quick強化はよ
    最近イベ無しで暇ですし楽しみに待ちましょう

    • ナカジマ より:

      スカサハ師匠の術バージョン…これはぶん回す人多いでしょうね(^ω^)
      クイックバフ来るだろうか?
      楽しみですねえ!

  2. G より:

    たまらないですね。
    最近休めなかったので、今日は久々の休暇で手ぐすねを引いて待っていますよ。
    FGOは他のゲームと比べて新キャラの登場数、登場頻度が少ない分、新キャラが出る時のワクワク感が違いますね。
    先のイベントでようやく金林檎が28個にまで復活(一時は残り9個まで減少)したので使いすぎない程度に進めていきたいところです。
    ガチャはどうだろう・・・
    ピックアップは恐らく2回に分けられるので、初めはピックアップサーヴァントの性能次第かな?
    希望は、スカサハ師匠がQ特化のサポート型キャスターであることですかね。
    で、都合のよい願望なのは承知で星5級の星4であって欲しい。

    • ナカジマ より:

      おお~お疲れ様でした。
      ゆっくり休みつつFGOの新情報を見れる…いいですねえ(^ω^)b
      僕も金りんご結構やばかったんですが、大分持ち直してきました。
      どんな内容なんでしょうね…
      聖晶石12個貰えるみたいなんで、欲しいサーヴァント来たらワンチャン…!?

  3. ゲソ より:

    炎の巨人は一瞬アドラかと思いました_(:3 」∠)_
    やはりCMを見るとワクワクしますね(^^)

    • ナカジマ より:

      アドラグレンド!?
      炎の巨人と来たらスルトですね(^ω^)
      放送も楽しみですなあ。

  4. 遠い音楽 より:

    英霊剣豪だったかセイレムだったかの時は20時からの生放送終了後22時から新章スタートだったと思うけど、先日や今日の放送は21時開始なので番組終了後だと23時とかになってしまいます。
    なので金曜開始とかじゃないかと思ってます。
    新鯖の情報も楽しみですね。

    • ナカジマ より:

      23時終わりとかなんでしょうか。
      僕聞きながらです、今(^ω^)
      金曜日開始なんですかね~となると明日は育成かな。
      新しいサーヴァントはどんな英霊なんだろう…
      スペックも気になりますね!