復刻デスジェイル・サマーエスケイプ、呼符チャレンジ、素材集め、夏キャラ育成!

スタートしましたね、後半戦 デスジェイル・サマーエスケイプ!

デスジェイル

罪と絶望のメイヴ大監獄…!サブタイトルですらこの勢い!女王メイヴの監獄か~投獄されるのもわるくねえな?

このフォントやカラーリングのこだわり具合、俺は好きだ!

今回二段仕立てになってて素材もたくさんゲットできるし、楽しいっすねえ(^ω^)b

種火もたくさんGETできて育成もはかどりますわ!なんかFGO、テンポが変わってきたのかな。

一時期物凄い虚無期間があったような気がしたけど…あれは俺が異聞帯に迷い込んでたんか?

呼符チャレンジ

呼符

俺たちの熱い夏が終わった…!いやまだ終わってないか( ³ω³ )

呼符を使ってチャレンジしてみましたが、そうそう上手くはいきませんなあ~。

結構呼符単発で星5サーヴァントきたぁーみたいな書き込み見かけるんですけど、本当に同じゲームやってるのってぐらい出ないッス。爆死の魔眼持ちは辛い。

ランサー強化を夢見て誉れ高い槍頼光を召喚したかったんですが…。

聖晶石は温存中です。

素材集め

サモさん

アイテムでアーツカードを強化しつつ、サモさんシステム(偽)で周回中。

ドロップ重視なので結構時間かけて一周していますd( ゚ε゚;)

でもま、副産物もウマいので周回はそんなに苦じゃないですね!

ドロップ

いい感じだあ…これなら素材回収もそれほど時間はかからないんじゃないかな。

竜の逆鱗がGETできるのは有り難い。

後地味に種火が手に入るんでレベル上げも進みます。これ僕的にはめっちゃ重要。

何十周も回ることありますからねえ…しばらくココ回ろうっと。

素材集め

イベントアイテム交換だと大騎士勲章が欲しい!後はいつの間にか無くなってる無間の歯車。

大騎士勲章は特に円卓勢の育成に使用するのでここで確保しておかんとなー。

特にセイバークラスのランスロットは今後の攻略面において大活躍する予感…がする!

夏キャラ育成!

強化

ガチャに素材集めに…と同時に進めてる水着サーヴァントの育成。

フランちゃんがレベル80達成です。

フォウくんも付与したので最低限の強化はできたかな。

後はスキルレベルを全部6にするぐらいは進めたいなァ。

イシュタル

まだ正式加入してないけどイシュタルもレベル上限達成。

こちらもフォウくん付与でHP・ATKの底上げ、ライダーの全体宝具持ちとして期待してます。

イラストも可愛らしいし、文句なしですわ。

さて、素材回収してレベリングも進めて…あとはスキル上げやな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 直立四足歩行 より:

    なるほど監獄…甘いッ!(セキュリティ的な意味で)
    掘ってでも出られるのならスパさんの独壇場よ。エイプリルフールを彷彿とさせる華麗なる脱出劇を見せて…いや魅せてくれようぞ。

    アイテム集めは終わったので礼装目当てで回ってますが…全然落ちません( ´_ゝ`)カナシイ
    もう金林檎10個齧ってるんですけどね…
    でも苦しい時こそ笑顔が大事なのだとスパさんが教えてくれたので全然シンドくは無いのです。アッセイ!

    • ナカジマ より:

      やっぱりドロップしないと凸れないのってアッセイですよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      俺たちのスパさんには関係ないけど…
      礼装は今のところ落ちてないのでちと心配。
      もうちょっと回るかー!

      アイテム集め、もう終わったなんて凄い!
      僕はもうちょいあります。
      ピースも補充しておこうかなぁ∩^ω^∩

    • 直立四足歩行 より:

      追記
      林檎13個目でようやく落ちました(*^^*)
      超CooLな旦那がトドメさしたらポロっと。

      礼装はヴラド公につけておくので需要あれば是非…(宝具レベルは2です)NP20%チャージ手段さえあれば即宝具撃てますので何処かしらで出番はあるかと(〃ワ○ )ノッブ-!

      • ナカジマ より:

        ぬうう羨ましい(^ω^)b
        僕は一向に落ちません…結構まわってるんですけどね!
        ヴラド公、お借りします!
        速攻宝具撃てるとかたまらない(^ω^)助かります!