素材集めに奮闘中!アマデウスの小さな夜の曲 EXを強化

今回は結構ハッキリとした目標を設定しているんですよね(^ω^)b

やっと半分

まあイベントを進めるというのが一番ですけども。

坂本龍馬を正式加入させて、宝具5までは絶対たどりつきたい所です。

我がカルデアは配布の星4サーヴァントが最強ッスからね…(´<_` )

星5持ってても宝具レベルが上がることはまず無いしな。

ガチャでサポートサーヴァントを集めてアタッカーは配布サーヴァント、もしくはフレの宝具5のやーつをお借りする!

それが微課金の生き方なのだ。なんてボヤきつつ、やっと半分のミッションを達成できました!

イベント

沖田さん、かなり手ごわかったですけどね…!

セイバー単体なんて知れてるだろう、となめてかかったら毎ターン回避だったぜ。必中系の礼装も装備させておくべきだったか。

イー・バウが炸裂してくれたおかげで勝てたが( ³ω³ )

そして今回、アマデウスのスキル上げに燃えております!

※最終再臨の画像アリご注意ください

画像を見る

最大でスター50個という熱すぎるスキル…!なんとか8まで上げることができました。あともう一息!

ちなみに音楽神の加護(偽)[EX]も最大で44%アップなんですよね。

むちゃくちゃ強くない…!?こんなに割合デカいのに味方全体!

今回のイベントで得た育成素材は全てこやつにつぎ込もうと思っております。

星1なのにスキル上げ素材がキツいなあ、と思ったらこんな優秀なスキル持ちであったか…!

オリオンとか宝具もアーツだし、スキルでクリティカル威力アップできるから良さそうだなあ(^ω^)b

まずはスター50個生成、そしてマーリンで英雄作成を使ってバフりにバフったジャンヌ・オルタにクリティカルバスター連発!

これで相手のHPを50万ぐらい持っていけるに違いない。これを我がカルデアの必殺技としておこう。

…というわけで、もう少しカエルの香炉を集めてきまーす≡≡≡ヘ( ³ω³ )ノ

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ぼくはいつも通り自然回復&銅林檎で周回してるので、まだミッションクリアしたのは30個くらいです(^^;;

    茶々育てておいて良かったです(^^)
    特攻付いてる狂全体宝具5は強いですね(´∀`)
    マーリンがいたらwave3もワンパンできそうです_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      無理のない良いペースですね(^ω^)
      まったりやりましょう~!

      茶々大活躍ですか!
      育成速いなあ~僕は寄り道したせいでアカンことになってます。
      確かに宝具5で特攻あり…ムムム。
      僕も頑張って育てますよ~!

  2. G より:

    今回のイベントはボスがそこそこ強いですね。
    高難度とまではいきませんが、ナメてかかったら意外に高いHPで驚いたりしました。
    取り敢えずエピローグまでのストーリーは終わったので残ったミッションを消化しながら素材集めをしています。
    以蔵さんを育てたいですが、林檎の残りが少ないので中々手をつけられません。
    沖田オルタのスキルとレベルマにも着手したいのですが、充電期間で育成を進めて素材を消費したのが祟り素材不足に。
    林檎も30個くらい素材交換に欲しいな〜

    • ナカジマ より:

      結構HPが高いですね~
      でも手強い敵が登場するほうが楽しい(^ω^)b
      エピローグまで!は、はやい…
      以蔵に沖タさんに育成が忙しいですなあ~いいなあ(^ω^)
      林檎は全然足りませんね…
      種火周回だけでも30個欲しい!
      それかAP上限がもっと高かったら…うーん

  3. 最高の爆死 より:

    周回お疲れ様です(*´꒳`*)
    今回は頑張りまして早めにシナリオ、ミッション共に時限解放まで終わりました。
    爆死のおかげ(せい)で腐るほどあるイベ礼装を駆使して周回してるので、高速周回ではなく一回で貯める感じで回ってます。
    殺素材の枯渇具合がヤバいのでひたすらにアサシン( ・∇・)
    出来れば金平糖も落として欲しいところですが、今のところお目にかかれていません。やっぱアポクリファイベは神だったんやなぁって(*´꒳`*)

    • ナカジマ より:

      うーむ、Apocryphaコラボイベントは熱すぎましたね…
      今更になってもっと回っておけばよかったかなと。
      リアルタイムでは目一杯頑張ってたんですけどね(^ω^)
      このイベントはさっさと回るより、じっくりノッブを倒しながら進めた方が良かったですなあ。

  4. 遠い音楽 より:

    ストーリーは昨夜クリアして、あとはエピローグ解放までミッションをひたすらこなしていくだけですね。
    何とか初見令呪なしで最後までいけましたが流石に敵も強いですね。

    李書文さんにPUが変わって結構回しましたが以蔵さんすらまだ二人。
    勿論上二人は出てません。
    ガチャ運は先日のサモさん狙いの時とサモンズのるろ剣で使い果たしたかな?
    それにしても星3のPU確率はもう少し上げて欲しいものです。

    • ナカジマ より:

      今回、敵がなかなか手強かったです。
      もっと強くならねば…

      以蔵さん、あんま出ないッスね…
      寂しい限りです。
      今後もちょっと狙いにくそうですしねえ。
      星4どころか3も出づらいとはFGOのガチャは厳しい。