続・ぐだぐだ帝都聖杯奇譚!礼装GET、周回、坂本龍馬の霊基再臨など

現在こなしたミッションは35個となっております。ペース的には悪くないけど…?

最初の方はかなりこなしやすくなってますからね。あんまりゆっくりやってると最後に慌てなくちゃならないし、もうちょいペース上げるか(´<_` )

礼装

そうそうに礼装が落ちてくれましたよ!ウヒョー!

まだ交換もできていない状態なので限凸どころじゃないですが…

素材もウマいので周回が捗るなあ。ゴーストランタンもいざ集めようと思ったら大変ですからね。

ウチだとネロ・ブライドに45、ジャンヌ・オルタにも45個、メディアも48個いるのか。スキル上げだけでも大量のゴーストランタンが必要になります。

強い

今回からジーク君に活躍してもらっているのですが、かなり強い!

NPがたまりやすいので一試合で2回撃てることもしばしば。やるじゃん…フォウ君で強化しなくては。

ネロ・ブライドのNP獲得量アップみたいなスキルを併用していけばシステムも狙える!

そのためにはNP効率が上がる礼装なんかも手に入れないとね。ガチャで新しい星4以上のサーヴァントも欲しいけど、礼装も強いやつ揃えていきたい。

ニトクリス

後はフレにお借りしているニトクリスがつええ!

宝具演出も格好いいしなあ…強い・便利とは聞いていたがここまでとは。

結構な確率で即死させるってのも凄いですね。

やるなあ

さらに高速神言1回で100%以上チャージできるってどういうことなの…!

宝具2連撃はヤバイッスね。僕もほしいぜ(^ω^)

強化中

さらに坂本龍馬が霊基再臨3段階目に至りました。

維新の英雄 Aで味方全体のアーツカード性能をアップだと…!?

これは最近手に入れたサモさんやランスロット、嫁ネロとの相性もよし?

と思ったけどライダーだからスターは持っていっちゃうのか…。

サモさんと組ませてみようかな(^ω^)よーし、飛ばしていくぜ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    ニトクリスは本当に便利ですよ。
    昨年の今頃運良く入手出来ましたが、(確か)2周年記念の星4交換券でさらに宝具2にして火力強化しました。
    今年も同様のチケットが配布された時にはニトクリスをお勧めしますよ。
    ヘラクレスとかも魅力的ですけどね。

    • ナカジマ より:

      ニトちゃん強いですねえ…便利ですし(^ω^)b
      僕も欲しいのですがなかなか手に入りません。
      宝具2だとさらに強そうですな!

      そういえば交換来るんでしょうか?
      もう随分来てないような…あの神イベント!
      ヘラクレス、欲しいんですよね~今から迷うなあ。

  2. 最高の爆死 より:

    周回お疲れ様です( ・∇・)
    うちもニト様にはお世話になっております
    入手当時は性能とか気にせず見た目が好きで育ててたのですが、即死がかなり発動するのは嬉しい誤算でした。なんだかんだで宝具5になってて確率も更にアップ(*´꒳`*)
    このゲーム雑魚が雑魚じゃないから、Aチェイン組めてノーダメで相手落とせるってかなり強力ですよね
    後耳動くの凄い可愛い…

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます(^ω^)b
      見た目的にも最高ですが性能も素晴らしいですね!
      即死系はあまり発動しないものだと思っていました。

      確かにFGOの雑魚は雑魚じゃない…
      手強いです!

      ニトさん、耳が動くんですか。
      見落としていたぜ…!見てきます!