まずは様子見!坂本龍馬を編成して陣地制圧ミッションを進める

条件をクリアしていくと新しいクエストに挑戦していけるんスね

不夜城のキャスター

今回も大活躍してくれています、アーラシュの兄貴。ランサーだけがちょっと残っちゃいますけど、バーサーカーならお手の物。

そして俺たちのマッスル。自身でバフれる上にNPも確保できる真のイケメン。追撃ありでギリギリだったりするんですけどね…

最初は宝具Lv.1のガウェインを使っていたのですが、この二人のほうが全然強かった。スゲエ。

ギリギリ

半裸イケメンはセイバーオルタの全体宝具&追撃でなんとか3ターン。ギリギリ( ³ω³ )

茶々の育成が間に合わなかったぜ…。

クラス混成もあるので全体宝具持ちのバーサーカーはもっとしっかり育てないといけませんね。

フォウ君とかまだ付与してないしな。今後の課題…イベント無い時に進めよう。メモメモ。

やはり強い

キャスター相手には早速サモさんが活躍!

いやー、これいい感じだ!NPがどんどんたまっていくぜ。

ドレイク船長もいるので全体宝具的には満足しております(´<_` )

ダメージ

今回も厄介なのがアサシン!苦手クラスなんですよね…

しかし三蔵ちゃんのおかげでかなり攻略しやすくはなりました。

あと、不夜城のキャスターも結構頑張ってくれてます。この人もNPがたまりやすいなあ(^ω^)b

鍛えていく

「坂本龍馬」の霊基再臨を3段階目にする

というミッションがあるみたいなので、今から龍馬を鍛えております。

手に入れた種火は全部龍馬に費やす。

絆レベルも

「坂本龍馬」の絆レベルが3になる

「坂本龍馬」をパーティに編成して、クエストを20回クリア

なんてミッションもあるらしいッスよ!というわけで後からバタバタしないように、序盤からパーティに編成して進めております。

さて、そろそろ礼装も交換しようかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 最高の爆死 より:

    周回お疲れ様です(*´꒳`*)

    沖田オルタが来るまでに星5概念2凸、星4概念5凸、星3概念2凸、以蔵さんは多分4凸分ぐらい来てました( ˙-˙ )
    わぁって感じでしたがもう厄落としだと思って貯めた石使って30連したら更に二人来ました。
    座の出口に詰まってたのかなぁって

    私も周回してますが、バーサーカー相手にいると辛いです(*´꒳`*)
    後、野良犬の攻撃力アップ絶対に許さない…クリティカル出るとHPの減り方すごくすごいです

    • ナカジマ より:

      おお!
      これは一体…どのぐらい引かれたのでしょうか(^ω^)?
      しかし沖田オルタがそんなに来るなんてスゴイ!
      大勝利ですかね!

      バーサーカーが相手だと確かに。
      しかし茶々とか特攻キャラはダメージ出しやすそうですね。
      野良犬とか豚が相手ですが結構パンチ強くてまいってます(´<_` )

  2. マキタ より:

    スパさんは勿論ですが茶々も事前に育てておいたので今の所サクサク周回できてますね。
    バーサーカー大好きマン(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      ムムム、ちゃんと育成されてますね(^ω^)
      バーサーカーは僕苦手マンなんですよね~
      すぐ倒れちゃうイメージがあって…
      ヘラクレスまで行くとまた違うんですけども。