1000万DL突破キャンペーンで星4サーヴァント1騎プレゼント&リツイート数で聖晶石30個プレゼント!

な、なんという太っ腹具合!これは…神ゲー!?誰にしようか迷うなあ…

星4サーヴァント1騎プレゼント

1000万ダウンロード

ネロ狙いの10連でかすりもせずに撃沈したナカジマですが…こんな素晴らしいキャンペーンの告知が!アツ過ぎる!

やっぱり1000万ダウンロードは大きな節目ですから、キャンペーンの内容も素晴らしいッスね。

でもネロって期間限定だっけ。あ、星4ネロはそうでもないのか。

魅惑のラインナップがコチラ!

ラインナップ
迷いどころです

チキショウ、全部欲しいなァ!鉄板の人気サーヴァントとしてはヘラクレスあたりですかね。

絆レベルを最大まで上げて絆礼装を装備させたヘラクレスは倒れないからな…。

原作を再現したいかつい耐久力を発揮してくれます。殿だとガッツが発動した時に敵の攻撃も終わるってのがイイですね。

後はアルトリア(槍オルタ)とか…うーむ、確かに欲しい。

剣ランスロットも星4とは思えない活躍をすると聞いております。

自身のスキルでクリティカル威力を上げたり星を出したり…完結している強さ。

3ターンを過ぎちゃうと息切れしますけども。

ただ、ネロが選べる時点でもう決定してるんだ!理屈じゃないんだ!

霊基再臨の素材を今から集めておこうっと。

聖晶石30個プレゼント

太っ腹

しかもリツイート数10万突破で聖晶石30個がプレゼントされるという!

ガチャが10回引けるだと…嬉しすぎるぜ(^ω^)b

これでまた夢が見れるじゃないですか。しかしまあ1000万ダウンロードってスゴイなァ。

リセマラを含まずに1000万を超えているとしたら日本の人口の12分の1ぐらい?めちゃくちゃプレイヤーが多いな!

まとめ

FGOはガチャの確率がなかなか厳しいので星4以上のサーヴァントをなかなか手に入れられないんですが、それだけに聖晶石の配布が多いんですよね。

課金しなくてもガチャしまくれるのでそれはそれで楽しいような。

星4を確定で1体、さらに10連分のガチャで新サーヴァントを引き当てられたら…自軍の大幅パワーアップ待ったなしだぜ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    太っ腹ですね(^^)
    これ待ってからリセマラした方が良かったかもしれません(´∀`)

    ナカジマさんはネロがお気に入りなんですね(^^)
    自分はまだ推し鯖いません(´ω`)
    ステイナイトに出た鯖以外全然知らないんですよね(^^;;

    自分はエミヤとギルガメッシュで迷ってます(´ω`)
    性能で選ぶより好みで選んだ方が後悔しないと思うので、どちらかにしようと思ってるんですけど、なかなか決められません(^^;;

    • ナカジマ より:

      マーリン、いろんなところで最強と言われてますね!
      どんな強さなんだろう…(^ω^)
      僕はネロ推しですね!
      話し方が可愛いのでお気に入りです。
      ゼロ、Apocryphaなど勉強中です(^ω^)

      ギルガメッシュいいですね~
      僕もエミヤ持ってますがやっぱり声がシブくていいです。