ぐだぐだ帝都聖杯奇譚の詳細発表!竜馬の宝具演出も公開ッ

新キャラ続々、こりゃ熱そうなイベントだぜ!

イベント開催期間

2018年6月13日(水) 18:00(予定)~6月27日(水) 12:59まで

明日の18時が早くも待ち遠しい…。期間は2週間ぐらいありますが、最終日にいっつも焦ってるマンなんで毎日少しずつ進めておかないとネ( ˘ω˘ )

イベント参加条件

「終局特異点」をクリアしたマスターのみが参加可能

流れ

陣地制圧ミッションを達成していくことで自軍の陣地を拡大することが可能。

ミッション報酬を受け取りつつ、メインクエストをエピローグまでクリアすると坂本龍馬が正式加入!

まずはここが小さいゴール地点ですな!

エピローグ開放日時:2018年6月20日(水) 18:00開放

面々

攻撃の威力がアップするサーヴァントがこちら。

僕が持ってるのはエミヤ、メドゥーサ、メディア、茶々…ぐらいですね(´<_` )ムウ

一応最終再臨&レベリングが済んでいるのはエミヤだけかァ。

いろんなクラスに対して攻撃が通りやすい茶々を育てておこうかな。

礼装

礼装

アイテムのドロップ数がアップする礼装なんかもあったりして(^ω^)この辺はいつも通りッスね。

やっぱイベントをサクサク進めるためにも10連ぐらい引いておいた方がいいかなー。

礼装GETしておきたいし…いやそんなこと言ってたら聖晶石は貯まらない(´<_` )ぐぬぬ

坂本龍馬の宝具演出!

竜馬の宝具 「天駆ける竜が如く」かっこええな~!単体宝具なんでしょうか?

4ヒットでチャージ減少効果も確率で発動するみたい。ライダークラスのフィニッシャーとして活躍してくれそうだぜ…!

今からGETするのが楽しみ(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    新イベント、新配布、新ピックアップ、開催が遂に明日となり期待も広がりますね。
    個人的には沖田オルタにぶっこむ気満々なので、今からソワソワしています。
    呼符を合わせて86連分。
    一点狙いにはこれでも心許ないですが、全部注ぎ込む覚悟で引こうと思います。

    龍馬の宝具は単体バスターのようですね。
    金時超えの火力が期待できますが、1つ気になっているのは公表されたステータスでしょうか。
    マックスで8555。
    フォウを千足しても1万に満たないのは星4にしてはやや非力な気がします。
    ただ、本当の真価はスキル次第。
    期待しましょう!

    • ナカジマ より:

      いやあワクワクしますね~(^ω^)
      僕はガチャあんまり引かないですけど…というかガチャ禁ですね。
      86連!
      これは来るんじゃないでしょうか!?
      確率はどんなモンなんだろう。0.7%かなあ。

      竜馬の宝具はバスターなんですか。
      英雄作成できますね(^ω^)
      金時さんより火力出るといいなあ…持ってないので。
      しかし素の攻撃はえらい低いッスね。
      アンメアでも9029あるのに…
      フォウ君でカバーしていかなくては。
      明日が待ち遠しいなあ…!