ハンティングクエスト第4弾で骨集め!種火もウマい!凶骨の使い道についても考える

オイオイ、なんすかコレ!めっちゃウマいクエストやってますね

骨大量GETのチャンス!

骨

道中もボス戦も全部骨!これは…いつも気がついたらなくなってる骨をGETしまくるチャンス!

しかもこのクエスト、骨だけじゃなくて種火もドロップするんですね。

うまい

しかも相当に落ちる!2、3個とかじゃないんですよ、普通に種火クエストよりドロップしているのではコレ。

ムムム、これで消費30は熱い!育成が捗るぜ!とりあえず金林檎5個ぐらいかじって周回してみました。

ナイスダメージ

WAVE1はステラ、2はアルジュナ、3はギルガメッシュで!

ドロップにあんまり差が無さそうだったので最初のクエストを周回中。

しかし期間が短い…コレ週一でやってくんないかな~(^ω^)

凶骨の使い道

骨はいくらあっても足りないですからね、マジで。

霊基再臨だけでなく、スキル上げでもガンガン要求されます。

しかも1騎が要求する数が多いんだまた!180個とかあるもんね…気が遠くなるぜ!

霊基再臨に使うサーヴァント

我がカルデアの場合ですけども

呪腕のハサン 11個、スパさんで12個、ドレイク22個、アンメア36個!

数がめちゃめちゃ多いんですよね…要求数がエグイ。

ジャックで22個、ビリーで20個、アサシンのエミヤ24個。やっぱりアサシンは特に使う数が多いですかね。

スキル強化に使うサーヴァント

霊基再臨はまだまだ序の口!問題はスキル上げに使う数ですよね…。

ティーチ69個、カーミラ180個!180ってちょっと…スキル上げしようと思ったら相当根性いれて集めないといけませんね。

その他にはジャックで132個、両儀式で108個、アサシン・エミヤで108個、百貌のハサンに至っては144個!

こ、これは使うキャラを見定めないといくらあっても足りないですね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    骨と種火のドロップがとにかくうまいですよね。
    遂に玉藻のスキル用素材がコンプしました。
    QP次第でスキルマに。
    林檎食べまくって行きたいけれど、金林檎の残りが後10個・・・
    くう〜、数日で金銀10個ずつ配布はされるけれど、足りないな〜
    とにかく、スタミナが回復次第出来るだけ回ってこようと思います。
    次のハントも美味しいといいですね。

    • ナカジマ より:

      大変ウマいですね~(^ω^)
      いつもはそうそう落ちるものじゃないんで…
      ちょいちょいやってほしいです。
      金林檎はあっという間になくなってしまいますね。
      蛇の宝玉は骨ほど使いませんが、しっかり確保しておこうと思います!

  2. 遠い音楽 より:

    WAVE1はステラ、2はフレンドのイシュタル、3はギルガメッシュで3ターン周回です。
    アーラシュと入れ替えに出てくる凸牛魔王孔明がいい仕事してくれました。

    最初からは数えてないけど恐らく骨は50本、剣式さんと鈴鹿御前をそれぞれ20ほど上げてレベルマに出来ました。
    一度だけ骨が4本落ちたけど、その後3連続で1本だけという……
    昨日は早めに寝たのと今日も仕事であまり触れなかったのが残念です。

    二日目の術相手は何気にターンがかかって辛いけど、孔明を10上げて最終再臨したのでこのままレベルマまで行きたいです。
    オケキャスとかジークくんとかも残ってるんですけどね(^ ^;

    • ナカジマ より:

      イシュタル!ははあ…
      僕も牛魔王を付けてみよう(^ω^)
      バフ一回分操作が減るかな。

      おお~骨50は嬉しいですね!
      ドロップ数にバラツキがありますけど…
      時間的にももうちょい開催してほしかったな~

      でもこのぐらいがレア感あっていいのかしら。