織田幕府のポイントが100万突破!伝承結晶GET、壬生狼を限突、日輪の城もドロップ!

イベント終了までひたすら周回だぜ!相変わらず土方さんをお借りして延々周回…!

土方さんをお借りする

ひたすら回る

土方さんをお借りすると周回がかなり早くなるんですよね。特効効果ももちろんですけど、素の攻撃力が高い。

複数体敵が登場するクエストでもあんまり時間をかけずにバスターで葬れます。今回はなんとしても伝承結晶GETしたいんだよね(´<_` )

まあその前にQPも尽きてきてるんですけども。

礼装もドロップ!

礼装堕ちた

周回の甲斐もあって日輪の城がドロップしました(^ω^)b

よしよし、これでまたポイントがためやすくなるぞ~!

最大開放時には自身のクリティカル威力を20%アップ&スター発生率を20%アップ&NPを40%チャージした状態でバトルを開始

普通にスキル効果もデカイですねこれ。イベントが終わったあとでもしっかり使っていけそうな礼装です。

礼装 壬生狼も強化

壬生狼

壬生狼も強化しておきました。これでかなり周回スピードも早まるはず…。

と思いましたがそんな変わらないっすね。まあこの礼装は普通に使えそうだからイベント終わっても装備させてみようかしら。

最大開放時には自身のQuickカード性能を10%アップ&Busterカード性能を10%アップ&毎ターンスターを4個獲得する状態を付与

クイックとバスターを上げたいサーヴァント、と考えるとちょっと戸惑いますが、毎ターン星4個獲得は大きいですよね。

2030年の欠片と併用したりすれば毎ターン、10個以上の星を確保できる。

伝承結晶もGET!

伝承結晶

やっと織田幕府ポイントをためて伝承結晶GET!

なんとか間に合ったぜ!まだ周回は終わらないけどね…(´<_` )

後は明日・明後日ぐらいでもうひとつの伝承結晶も手に入れておきたいなァ。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    基本的に自然回復で周回してるので素材分もまだ足りてません。
    伝承結晶の方が重要なので文明開化級に移籍すべきか……
    というか林檎を齧るにしても気合い入れなければ。

    • ナカジマ より:

      伝承結晶はこまめにGETしておかないと数が足りませんね( ˘ω˘ )
      まあ使えるほど上げられないのですが…
      年に数体しか上げ切れないようにデザインされてるそうですね。

  2. ゲソ より:

    伝承結晶は諦めてます(´ω`)
    最低限(最終再臨宝具5礼装凸)まではやりたいですが、間に合わないかもしれません(^^;;
    素材交換は大騎士勲章と英雄の証だけでも交換しないと…
    最近ガチャ運も悪くてモチベ低下中です_:(´ཀ`」 ∠):

    • ナカジマ より:

      まあ今回はそんな必須じゃないですよね(^ω^)
      まったりやりましょ!
      ガチャ運は僕の場合いつも悪いのでこれが普通のモチベです(-_-)

  3. yh より:

    現在両ポイント75万前後で、文明開化を回ってます。
    この分なら、自然回復でいけるかな?

    特攻礼装ガン積みのキャスターアーツパを試してます。
    術ギルとミドキャスが暴れてくれてます。
    イベント終了まで頑張りましょう!

    • ナカジマ より:

      やっと終わりましたー
      あとは歯車とかちょいちょい集めていこうかな。
      スキル上げするにもQPがいるし、まだまだ忙しいですね。