沖田総司ピックアップ召喚で十連勝負!ぐだぐだ看板娘GET!

期間:2018年5月23日(水) 18:00~6月6日(水) 12:59まで

沖田ピックアップ

聖晶石はあんまし無いけど…ここは勝負するしかない!

フレによくお借りする沖田さん、その強さはよく知っているので僕も欲しいのである(^ω^)

単体ピックアップしている今こそGETのチャンス!

というわけで10回召喚にトライ!

ロード

来ましたよ…!

このローディングが入るということは…何か新しいサーヴァントが手に入るのでは!?

まあ礼装かもしれませんが(´<_` )

しかし今まで星4・5サーヴァントを手に入れた時は大体このローディングが入っているのである。

期待が高まる…!

結果

(´<_` )

まあ沖田さんはカスリもしなかったわけですが…僕の引きじゃ10回ぐらいでは当たらないかぁ!

このロードが入るやーつ、あんまりアテにならないから今後は気にしなくていいかも。

ぐだぐだ看板娘

しかしお初のこの礼装…ぐだぐだ看板娘。

かなり面白そうな礼装ですね。なんとターゲット集中が3ターンも続く!

そして…攻撃力を60%アップ!んん!?60%!?

面白そう

タフなやつか、攻撃的なやつなのか…どっちに付けたらいいのか迷う礼装だなあ。

しかし登場してから3ターン引きつけてくれるとなると高難易度クエストで役立ちそう。

無敵・回避・ガッツ持ちのサーヴァントと相性が良いのかな。

オルタニキに付けて回避しつつバスターで3ターンぶん殴るというのはどうか。3ターン持たせるのが大変かな…

ウチだと兄貴や赤ネロとか?

アマデウスに装備させて良いタイミングでオーダーチェンジで呼び出す、その後敵の攻撃を一手に引き受けて退場。

そして次の控えサーヴァントと交代する…こういうドライな使い方も良いかも。

というわけで、今回の数少ない成果物なので何とか活用したいと思います(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 流星一条 より:

    やってやりましたよぉ!
    多少()の諭吉さんがお亡くなりになりましたが無事沖田さんが宝具5に!

    これで星4ファウMAXスキルレベルオール10宝具5のパーフェクト沖田さんが完成しました
    是非とも使ってあげてくださいネ!

    • ナカジマ より:

      アワワ、すごい!
      おめでとうございます(^ω^)
      ついにパーフェクト沖田さんですね!
      今まででもむちゃくちゃ強かったですが…さらに強く?
      有難くお借りしますm(_ _)m
      いいなあ~羨ましいな~!

  2. シノ より:

    看板娘おめでとうございます!人によっては沖田さんより欲しい人いるんじゃないかってレベルの強礼装ですよ!

    • ナカジマ より:

      有難うございます(^ω^)
      なかなか工夫し甲斐がある礼装ですね!
      せっかく手に入ったのでなんとか使いこなしたいと思います。