決戦、ぐだぐだ日輪城!隊士級も周回開始!八連双晶、歯車、逆鱗が手に入る熱いクエスト

ただ、敵側のHPが結構高いなあ…ティーチが26万ぐらいあるのがどうも。

タフなティーチをどう倒すか

ノッブ

特効をもっと使っていかないと長引いちゃいますね。

逆鱗が2割ぐらいドロップ率あるらしいので周回しようと思ったんですが…浪士級でも落ちるからそっちを先に周回するという手もある( ³ω³ )

WAVE1はアーラシュでいくとして、WAVE2をどうするか。

ジャックの宝具+殴りで仕留められるかな。頼光とか欲しい…凸壬生狼を作るのを優先しようか。

女性特効だから男ライダーになるとそこまではダメージ伸びないんだよな。それにしたってウチでは最強なんだけども。

HPが30万近くなると宝具を2発ぐらい叩き込まないといけなくなるのでテンポが落ちる。思い切って黒聖杯を使ってみようか。

カードをアーツ寄りにして両儀式で宝具を回転させるという手もある。

でもマーリンでバフ盛りにしてアマデウスを呼び出してスター生成、そっからジャンヌ・オルタでクリティカルバスターでふっ飛ばすのが一番早いかな。

あのコンボなら30万減らしきれるはず!よし、これで行こう。

マシュの背が伸びた?

身長差

全然余談ですが、マシュがなんだか大きい気がする…?変更があったからかな?

マシュ158cm、ジャンヌ・オルタ159cmらしいけど、マシュの方が背が高いような。

てか、ジャンヌ・オルタも160cmないんだね。もっとでかいイメージ(´<_` )

ジャックは以前150cm、45kgと表記されていたのですが、134cm、33kgに変更されましたね。

随分変わったな(´<_` )そして身長134cmしかないのか…まあまだ子供だもんね。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ハマル より:

    礼装は去年凸ったので大分まったり周回できます、やはり特効礼装あると楽ですね。まぁ、イベント終わったら特効無しのダメージ見てモヤっとするまでが一連の流れですが…
    マシュは大分高いヒールはいてるから大きく、と言うか身長高く見えるのではないかと。というかよくこんな靴で戦闘できるな

    • ナカジマ より:

      礼装凸ってたら早そうですね!良いなぁ(о´∀`о)
      バーサーカーで高速周回できそう!
      イベント終わったらちょっと寂しくなりますね…
      特効の倍率でかいんで。

      マシュはヒールでしたか!
      ググったらかなり高かったです。
      走ったりしてますけど…凄いすな(о´∀`о)

  2. 最高の爆死 より:

    周回お疲れ様です
    うちはえっちゃんと茶々をアタッカーにして頑張ってます(*´꒳`*)
    マシュの見た目は頭身あがったからですかね。鎧のヒールがかなり高いので私服オルタより高くはなりそうな気もしますが( ・∇・)

    • ナカジマ より:

      僕も素早く周回したいなぁー!
      マシュのヒールはかなり高いんですね。
      ジャンヌオルタの私服となると…
      ブーツはいてますね。
      こちらもヒールあるけどマシュの方が高いヒールなのかな(о´∀`о)

  3. シノ より:

    凸壬生狼があるとかなり楽にはなりますが交換と違ってポイントだしかなり遠いですもんねぇ…
    自分はこんな感じで凸壬生狼一枚とフレ込み凸日輪三枚積みでサクッと両陣営3ターン周回いけてしまっているのですが今回の交換素材はそれほど枯渇してないジレンマ(´・_・`)

    • ナカジマ より:

      やはり特効はジャスティス!
      3ターンいいないいなー!
      羨ましい(о´∀`о)

      交換アイテムに欲しいやつがあるかどうかは運ですなぁ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      僕はとりあえず貯蓄しておくスタイル!

  4. ハケ より:

    お疲れ様です
    バーサーカー編成で4ターン周回してます
    カレスコもう一枚あれば3ターンいけるんですけれども( ´_ゝ`)
    そしてエジ盛のチェスト36時間労働は圧制!
    滅すべし

    マシュは普段、高身長マッチョメンと並べてるのでヒールの高さには気づきませんでした
    しかしこうして画像見ると確かに高く見えますね…
    ジャンヌの身長は自分ももうちょっと高いイメージでした( ´_ゝ`)

    • ナカジマ より:

      うおー早い!
      僕もサクサク周回したいなぁー!
      全く世の中に圧政者の多いことよ…

      マシュは意外と大きいような気がします。
      可愛い系なのに割と背が高い?
      女性だと160ぐらいは高めですよね。

      スパさんも前傾だからわからないけど221cmありました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      超でけぇ!

  5. 遠い音楽 より:

    え、マシュは大きいですよ?
    邪ンヌも相当大きいけど。

    ジャックは小さいですね。

  6. 匿名 より:

    マシュの身長に関しては以前ツイッターで見かけたリリースから2年経って成長した説を推したい

    • ナカジマ より:

      ンなるほど!
      16歳だったんでしたっけ。
      ということはまだ身長が伸びても不思議じゃないですね(^ω^)