Apocryphaコラボで林檎回収をスタート&ジャックとアンメアのスキル上げ

希少なAP回復手段なので全部残さず取っておかんとなー(^ω^)

金・銀の林檎を回収

リンゴ回収

今回のイベントはかなり林檎もGETできちゃいますね。

来たるべくボックスガチャに備えてまた集めなくては…今回のイベントでも結構使っちゃったしなあ。

20個ぐらい消えたかな。でもま、QPも大量確保できて満足です(^ω^)

たぶんすぐなくなって「もっと回っておけば良かった!」って思うんだろうな…それにしたって林檎も無限に持ってるわけじゃないからね、仕方ないね。

ジャックのスキル上げ

ジャック

そのQPを使ってジャックのスキル上げ!ついに霧夜の殺人をスキルレベルMAXまで上げきったぜ…!

回避だけじゃなくて宝具の威力もアップできるのがありがたい。

高難易度ダンジョンから周回までウチのアサシンクラスのエース的存在なので全スキル上げきりたいところ。

女性特効のおかげでマリーみたいに敵として登場した女性ライダーを倒しやすいんだよね。

自前でカード性能をアップできるという点も熱い。攻撃アップはいろんなサーヴァントで可能なんだけど、カード性能と宝具威力はそうそう上げられないし。

アンメアもスキル強化

アンメア

さらにアンメアのコンビネーションも最終レベルまで上げきりました。

星4だとスキル上げに必要なQPも少なくて済むなあ(^ω^)

ずーっとウチのライダークラスのエースとして活躍してくれています。今後も頼んますよ!

アンメアの場合、宝具で大ダメージを狙えるっていうのもあるんですけど、追撃のクリティカル連打がめっちゃ効くんですよね。

場合によっては宝具よりダメージが出るんで重宝します。ゲージの無い敵ならそのまま倒せちゃったりして。

いやあスキル上げがこんなに進んだイベントは今まで無かったな…Apocryphaコラボ最高や!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 最高の爆死 より:

    私もリンゴ回収しました( ・∇・)
    即座に回収したリンゴを即齧ってQP溜めてパッションリップをスキルマしてリンゴもQPもまた死にました( ˙-˙ )

    • ナカジマ より:

      素晴らしい!
      育成がどんどん進んでますね(о´∀`о)
      正しい使い方だと思います!

  2. ハケ より:

    あれ?おかしいな、何回見てもジャックがホットパンツ履いてないように見える(ゴシゴシ)心が汚れてるからかな?( ˙-˙ )

    アポコラボは林檎もQPも潤った最高のイベントでしたね(´∀`)スキル石が足りないのでスキル上げができてませんが…

    • ナカジマ より:

      ホットパンツ!
      といえばモーさんのイメージ?
      ジャックはもう少し服着て欲しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
      おかあさん心配だよ。
      僕もスキル石が足りません!
      それ以外は揃ってるんですけどねー

  3. 遠い音楽 より:

    祭壇の天級に水着ネロ陛下で挑んだら宝具を撃つと固まる不具合に遭遇してしましまいた。
    特攻礼装とバフのおかげでバスターで殴ると4万くらい出たので何とかなりましたが、34万の竜を殴り倒すハメになるとは……
    自バフ(各6レベル)だけで3ターン計65%は伊達じゃない。

    昨日まではアポ鯖強化のために種火周回してたので今日からは林檎を回収して、出来れば高難易度に再チャレンジしたいです。

    本当、最高のイベントでしたね。
    QPが美味しすぎるし1ターン1体の敵なので1ターン周回も難易度低いし、交換用素材は3種類と単純だし特攻鯖も攻撃力強化なのでアタッカー以外は好きに編成できるし。
    (ドロップ数アップだと後衛も縛られる)
    QP不足でスキルマを躊躇っていた鯖も強化してあげられそうです。

    • ナカジマ より:

      ありゃりゃ!
      不具合は困りますね…しかもネロさん。
      僕も種火周回頑張らなくっちゃ。
      全然育成が足りてません。

      ありがたいことにQPはかなり確保できたので後は素材!
      スキル石が足りないんですよね…
      特に青。キャスターのやーつ。
      でもQP大量確保は嬉しいな(^ω^)今までずっと足りなかったですし。