さらに討伐戦に挑む!1ターン周回を目指して破壊神の手翳(パーシュパタ)!!

うおおおスキル上げのためにQP欲しいんじゃああ!

圧政

今回のイベントでもスパさんがぶっ飛ばしてて楽しいですねえ!

不可能などない…鳥にだって人はなれるんだ!

奥さんに理不尽な用事を押し付けられた時は「君は圧制者かな?」と聞くことにする(その後しぬ)

黒のアサシン

まだまだ

ちょっと前後しちゃいますが、黒のアサシンとも戦ってきましたよ!

御仏パワー全開…!とはいかず。まだまだ修行が足りなかったか…レベル67だしね(´<_` )

高速読経でNPを自前で確保できるし、ダブルマーリンの英雄作成からの英雄作成でごっつくバフれるのは魅力!

でも三蔵ちゃんは連発できるってとこをもっと活用したほうが良いのかな。

なかなかの一撃

対アサシンのリーサル・ウェポン メカエリチャンでも倒しきれず。ムムム。

しかし自身でバフれるバスター宝具持ちのサーヴァントは今回大活躍できますね(^ω^)

行けました

いけ申した!報酬もやたらウマいので無心で周回しちゃいます。

ヘブンズフィール・ミミクリー[槍]

いいぞ

相手が槍なら…ということでセイバーオルタでドドンと撃破!

特効礼装で200%アップは伊達じゃない!

しかし自前でNPを確保できないので2ターンが最速になっちゃいます…ムウ。

惜しい

スパさんにバフを盛りまくってみる!が、ちょっと育成が足りなかったか…

自身でNPも確保できてバスター強化できて、やっぱりこの男規格外である。

反省してさらなる育成に努めたい。

もう少し

自身でNP…ときたらガウェインが居るじゃないか!

と思ったんですがダメージが伸びず(´<_` )

ウチは大体宝具レベルも1だからなあ…うーん、なんかいい方法無いかな?

というわけで辿り着いたのが

行けました

パーシュパタ!

ブレイブチェインが上手いこと組めれば1ターンで倒しきれました。

ドロップ内容はモニュメント、ピース、イリアス紙片、大量のQPと激アツなので今日も張り切って周回しちゃいますよ(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ハケ より:

    その男は筋肉(マッスル)だった。

    最初のくだりで笑いました^ ^
    「君は圧政者かな?」と聞くと同時にガッツ付与して耐えましょう‼︎

    マーリンでバフ&NP付与→牛魔王装備したシェイクスピアをオダチェンで呼び出してからさらにバフ付与したら1ターンいけるのではないでしょうか?既出だったらすみませんm(._.)m

    • ナカジマ より:

      強化解除してからチャージ増、そして宝具が飛んできますからね(´<_` )
      ナカジマ特効の…恐ろしい。
      牛魔王でさらにバフれるのですね!
      1ターン周回は夢です…でもスパさんの言う通り不可能なんかないですからね!

  2. 遠い音楽 より:

    三蔵ちゃんでセミ様と戦う時はスキル2とスキル3を併用して、被ダメによるNP確保が有効ですよ。
    Artsでも食らえば多段Hitでかなり稼げるので宝具2発目もすぐ撃てたりします。

    • ナカジマ より:

      自身に攻撃を集めてNP確保も良いですね(^ω^)b
      ある程度打たれ強くしておかなければ…

  3. ゲソ より:

    ナカジマさん!
    そこでステラァ!ですよd( ̄  ̄)
    僕は前半のサーヴァント単騎討伐で鬼周回したので、今は自然回復で剣弓術辺りを倒してます_(:3 」∠)_
    スパさん聖杯無しだと倒しきれませんね(´ω`)
    聖杯は使いたいキャラが多過ぎるので、慎重にならなければいけないのです( ̄^ ̄)

    • ナカジマ より:

      ステラニキ!
      ここでも輝くのですね(^ω^)もはや星5クラス…いや星6!
      スパさんは聖杯での上げ幅がデカイのと、バーサーカー強化したいので検討中なんです(^ω^)
      NPもバフも自前で用意できますしね~

  4. SNA より:

    朝に
    「叛逆(オハヨウ)!」
    と声をかけてみたらよいのでは。。。笑