ヘブンズフィール・ミミクリー[狂]討伐戦 邪竜級にトライ!コイン200万突破!

めっちゃコイン&QPがウマい!これは林檎かじってでも周回せねば(^ω^)

ヘブンズフィール・ミミクリー

つよそう

物語もいよいよ佳境!なんかヤバそうなの出現しましたよ!しかしバーサーカーなら一気に仕留められるはず。ジャンヌ・オルタも考えましたけど、2体同時に登場するんですよね。

となると全体宝具の方がいいかな~。マーリンでバフれるサーヴァントをお借りして一気に決める作戦。

ここはQPがウマいですね~宝物庫並みだし、しかも素材も集められるなんてたまらない。

これは金リンゴかじるだけの価値アリと見た!

今回は2体出現ということで単体宝具持ちのサーヴァントはお休みさせます。

ギルガメッシュをお借りする

一撃

そんなわけでギルガメッシュをお借りしてみました!

天地乖離す開闢の星は今回のイベントで何度見たことか…ギルかっこいいから毎度演出も見てるマン。いつか欲しい( ³ω³ )

全体宝具なのに単体宝具が2体に当たってるのかなってぐらい減るなぁ。相手がサーヴァントだとなおさらダメージが跳ね上がりますね。

しかもNP効率もいいから1回の試合でまた撃てちゃったりするんだよなぁ。ウチのアルジュナにも少し分けてやってくれませんかね、その力。

ドロップが最高に美味い

礼装ドロップ

なんとQPが130万も手に入るぞウオオオイ!これは嬉しすぎる。

しかもコインも4万とか貰えちゃいますからね~オマケに礼装もドロップして素材もGET!

もう宝物庫はしばらくいかないぞ…礼装、コインをGETしながらQPも確保できちゃいますからね。何気にモニュメントが落ちるのも嬉しい。

コインは200万突破しましたが、明日も力の限り周回せねば。

林檎だけじゃなくて聖晶石を割ってでも周回する価値あるんじゃないかと思ってます。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. マキタ より:

    30%NPチャージ、自己Bバフ、全体宝具持ちのイケメンが大活躍ですね!

    • ナカジマ より:

      くう~素晴らしい!素晴らしいぞぉ…
      僕はちょっと育成が足りてませんでした。
      やはり聖杯は彼にこそふさわしい。

  2. ハケ より:

    鋼気煌々!(挨拶)
    スパさんが大活躍してて嬉しいです( ^ω^ )
    バーサーカーなので火力がどこでも安定してますし、宝具演出も短いので周回しやすいのがいい…

    このイベント、QPが超うまいので林檎齧るのに抵抗無くなりますよね(´ω`)

    • ナカジマ より:

      叛逆(おはよう)

      スパさん今回も爆裂してますね!
      宝具演出は短いけど楽しそう…そしてそんなダメージ出るんですか!
      す、スゴイ…僕ももっと鍛えなくては。
      レベル100は眩しすぎる!

      QPたまりませんね~リンゴ、あと20はかじりたいと思います(☝ ՞ਊ ՞)☝