モードレッド撃退戦 邪竜級 ギルガメッシュをお借りして周回!

200%攻撃力がアップしてる英雄王のパワーが厳つい!天地乖離す開闢の星で周回が捗る

アルテラサンタのスキル上げ

スキル上げ

いつの間にかQPがかなり復活している…!というわけで、NP供給スキルのレベルを上げておきました。

アルテラサンタはうちのアーチャークラスの中でもかなり重点的に育成中であります(^ω^)

配布サーヴァントの中でもかなり強いんじゃないかと思っています。

両儀式といい、強いサーヴァントがたくさん手に入って嬉しいな(^ω^)

ウチの場合、アタッカーは星4の配布サーヴァントの方が強いかもしれない…。やっぱ宝具5ってデカイよね。

赤のセイバーとの決戦

いける

まずは1ターン目でギルガメッシュのNPをちょっとためる。その後スキルで20+20+30+20!

2ターン目には天地乖離す開闢の星を打ち込めるぜ!全体宝具なのにあんまり関係なく大ダメージを与えられる英雄王。OC1時1.5倍って普通にヤバくないですか。

孔明が居たらなあ…とは思わないでおこう(^ω^)

撃破

一度89万という大ダメージが出ました!

他のサーヴァントとも戦ってみましたが、モーさんが一番攻略しやすかったかな。

フレにギルガメッシュをお借りして、マーリンやアルテラ・サンタでバフりまくって宝具をお見舞いするという。

その後の追撃も必要ないぐらいに減らせますね…。やっぱりバフなど攻撃アップ要素は乗算できると最終的なダメージがえらいことになります。

特効・攻撃アップ・宝具威力アップ・バスター性能アップなどなど。マスターのスキルでもバフれるもんね。

Apocryphaコラボは全体的にQP、素材のドロップもウマイので頑張って周回しますよ!イベントを終えたら手持ちのサーヴァントを強化しまくるんだ…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    モーさん以外の2人はフレに孔明借りてアルテラサンタとシェイクスピアでバフ盛りすれば、メカエリちゃんの宝具+αで1ターンキルできますよd( ̄  ̄)
    念のために牛魔王礼装2枚でバスター性能アップさせてます_(:3 」∠)_
    魔術礼装は戦闘服でオダチェンと全体強化も使わないといけませんけど_(:3 」∠)_
    ナカジマさんも組めるはずなので是非!

    モーさんはえっちゃんにバフ盛りしてちょっと殴ってNP貯めて、2、3ターンで周回してます( ˘ω˘ )
    自前の孔明が居れば1ターン確定で周回できそうなんですけどね_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      攻略情報有難うございます!
      早速マネしていってきました(^ω^)b
      夢の1ターン撃破…!
      オダチェンはバフ盛りで一撃をぶちかます時に便利ですねえ。

      孔明がいれば…
      って結構思っちゃいます。やっぱり替えの効かない存在ですな(´<_` )

  2. 遠い音楽 より:

    うちだと+100%礼装、宝具2の英雄王にマーリンとアルテラ・ザ・サン(タ)とケイローン先生のバフを全部乗せてOC2で50万に届かないのがほとんどだったけど、2度ほど60万を超えました。
    イベント特効+100%の単体宝具ケイローン先生が完全にサポート扱いされてしまう英雄王はおかしいですw

    • ナカジマ より:

      ダメージは結構振れ幅があるんですかね?
      同じやり方でもちょっと差が出る時がありますね!
      ギルガメッシュは今回も大暴れですね~
      あの特効は本当に規格外…さすがです(^ω^)b