高難易度クエスト「炎上!天界よりの使者」を令呪なしノーコン!

フレの沖田さんのおかげです(^ω^)b哪吒が登場するこちらのクエスト、手強いですねえ…!

無敵貫通状態からの宝具とか厳しすぎるぜ!

いけそう

とりあえず開幕から英雄作成&エリちゃんの宝具をぶっ放す!

いいダメージだあ~これいい感じに進められそうだぞ。

やっぱエリちゃんはウチのセイバークラスのエースやな!

うーむ、たりない

ブレイク1時に味方全体へ山盛りの弱体付与を仕掛けてきます。

宝具を当てると解除されるらしいのですが、オーダーチェンジで交代。

ベディヴィエール発進ですが…ウチの子はまだ宝具レベルも1だし、なかなか減りませんね(´<_` )

それでもクリティカルで7万ぐらい減ってたり、この子はやっぱり星3とは思えないほどの強さしとるな!

惜しい

哪吒はブレイク2時に自身へ8つの強化付与をしてきますね。

これはクイックで攻撃すれば1個ずつ解除できるのだとか。

女性特効を持つジャックが良さそうだなあ…強化解除もできるし。

しかしここはフレの沖田さんをお借りしてトライ。うーん、もうちょっと!

いい感じ

沖田さんをお借りして二度目のトライ!

今度は3ゲージ目までに主力アタッカーが全員残ってる状態を維持できました。

とにかく無敵貫通がツライな…あとセイバークラスからの攻撃が等倍になるバフ。

まずはクイックで解除しつつ、宝具を当てて削っていく。

押し切れた

ラストは沖田さん一人になっちゃいましたが、押し切ってくれました!危なかった!

やっぱりセイバークラスだと沖田さん群を抜いて強い気がします(´<_` )イイナア

今回は18ターンで突破だったので、いつもよりは苦戦しなかったかな~。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 最高の爆死 より:

    クリアおめでとうございます
    沖田さんはスキルも宝具もヒット数も優秀ですよね。
    それにしてもQ鯖は強いキャラと弱いキャラの幅がヤバイ感( ・∇・)

    • ナカジマ より:

      有難うございます!
      なんとか行けました…
      沖田さんは強いですね~!
      沖田さんのイメージが強くてQ自体が強く見える…!

  2. 匿名 より:

    自分は沖田武蔵で適当に。
    デバフより無敵が鬱陶しかったです。

    • ナカジマ より:

      無敵つらかったっすね(´<_` ) あれがなければ沖田さん初回で行けそうだったんだけどな~。

  3. ゲソ より:

    久しぶりに高難度ノーコンできました)^o^(
    沖田さんがブッ刺さってましたね(^^)

    • ナカジマ より:

      お疲れ様でございます!
      沖田さんが後半物凄い活躍を見せました。
      エリちゃんも褒めてあげたい(^ω^)

  4. デイトジャスト より:

    沖田強いですねー!
    でも自分は宮本武蔵推しです。
    持っていないのででたら最低でも宝具3になるまで頑張りたいです!そして聖杯!
    神帝に捧げるのやめて宮本武蔵にしました。
    いつになることやら・・・笑

    • ナカジマ より:

      キャラ的には僕も武蔵ちゃんのが好きかな。
      宝具3が最低条件!?
      凄まじいぜ(^ω^)b
      ストーリーを進めると好きになっちゃいますよね(^ω^)

  5. 遠い音楽 より:

    開幕ベディでブレイクして、2回目のブレイク後に沖田さんの宝具を叩き込み、残り20万のところで敵のチャージが満タンになったので令呪一画使って沖田さんの宝具からのブレイブチェインで16ターンフィニッシュしました。
    ところで天竺イベントの初回は2016/6頃とのことなので、哪吒が実装されるまで1年半近くかかったんですね。

    • ナカジマ より:

      沖田さんとベディヴィエールは今回かなり活躍してくれますね(^ω^)
      僕ももうちょっと鍛えないといけないなあ…
      哪吒はすごい時間かかってますね!
      ソシャゲの一年半は長い…