Fate/Apocrypha × FGO スペシャルイベント開幕直前キャンペーン!

開催期間:2018年4月25日(水) 18:00予定~5月9日(水) 12:59までの予定ですよ!

演出がリニューアル

ジークフリート

ジークフリート、アタランテ(アーチャー)のバトルモーションおよび宝具演出がリニューアル!

かっこいいじゃないですか!ジークフリートはFGOでは初期から登場するサーヴァントですし、この改修を待ち望んでいた方も多いのではないでしょうか(^ω^)

実際竜特効が強いので活躍してますよねこの御方。

アタランテ

ただ、僕は持ってないんですよねー二人共( ³ω³ )

さらに一部サーヴァント対象で

・フレンドポイント獲得量が2倍
・大成功・極大成功の発生確率が期間限定で2倍

育成しやすい感じっすね( ³ω³ )

・幕間の物語および強化クエストのAP消費量が1/2
・「種火集め」と「修練場」を全種開放
・記念礼装が追加
・マイルームが期間限定で特別仕様に変更

( ³ω³ )おん…悪くない。だが、もう少し何か欲しい…。って感じでしたが

その他UI改修

UI

これが個人的には一番アツイ!

礼装を探すのが大変だったんですよね~!

これでもうちょい探しやすくなるかな。使ってない礼装が多すぎるので一回断捨離しよか…。

Fate/Apocrypha × FGO 開幕直前ピックアップ召喚

ガチャ

これも豪華ラインナップだなあ!ジャンヌ欲しいし、トライしてみるのもアリだろうか?

なんせ耐久パーティを作ろうと思ったら絶対居るみたいなところありますからね。

ジャンヌ、マシュで守りつつ、アタッカーを1人添えて耐久戦に持ち込むという。

ゲージが何本もあるようなボス戦では特に有利ですね。

聖晶石は最後の30連分なので迷うな。勝負すべきかどうか。ヘラクレスもピックアップされてたら迷わないんだけど!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. G より:

    天竺イベのメンドくささに若干ダレ気味の今日この頃です。
    この直前イベ、モノによっては天竺イベより良いのやってますね。
    欲しい素材が一通り取れたら育成モードに入ろうと思います。

    • ナカジマ より:

      なんかいろいろと面倒ですね( ³ω³ )
      行かなきゃいけないクエストも多いし、消費するアイテムもあったり…
      なかなか謎だぜ!僕も欲しい素材狙い撃ちしていってます!

  2. 匿名 より:

    礼装の装備画面に関してはセレクト機能がおすすめです
    セレクトソートをオンにすると選んだ礼装が上に来るのでよく使う礼装(NP上昇系とか)はセレクトしておくと便利ですよ

    • ナカジマ より:

      なんと!そんなやり方があったんですか!
      有難うございますm(_ _)m
      それはめちゃ便利ですね…まさにNPアップ礼装をすぐに選びたかったんですよね(^ω^)

  3. ゲソ より:

    セミ様の宝具レベル上げたい_(:3 」∠)_
    石もお金もありませんけど(´ω`)

    • ナカジマ より:

      宝具レベルを上げられるアイテムがあると良いですよね~
      今のほうが儲かるからやらないでしょうけど(´<_` )