星の三蔵ちゃん、天竺に行く 天竺級にクラス混成パーティで挑戦

クラス相性が全てみたいなとこあるんで敵側に3クラスとか大変ッスね

幸いみんなHPが低めなので対処できそうですけども。

ライダーで押す!

チャンス

最初の悪鬼はドレイクの宝具で一掃!開幕ワイルドハントを始めてみます。

NPチャージスキルを上げておいてよかったぜ…!

ドレイクの宝具はあんまり威力はでかくないんですけど星がむちゃくちゃ出るんですよね。

それで次のターンに星を使いつつNPも確保していけるという。

連射式と考えたら一撃の威力は控えめでも最終的に与えるダメージは大きくなるのかな。

一撃

WAVE2はアンメアの宝具をぶっ放します!単体のキャスターときたらもう、ウチではこれ一択ですよ(^ω^)

特にバフをたくさんかけずに13万近いダメージを与えられるのは有り難い。

ライダー金時を持っていないマスターには大変有り難い存在です。スキルを使えば追撃のクリティカルでもかなり減らせるしなァ。

しかし次が曲者なんだぜ。

インドコンビ

大変

アルジュナ(弓) HP:133,029
カルナ(槍) HP:124,124

インドから異なるクラスが2人!単体宝具を持つランサーなどをお借りして挑戦してますが、どうも手早く倒せません。

低レア&孔明でも3ターン周回できるらしいんですけどね( ³ω³ )育成が甘いぜ。

功徳の札がかなり減るので負けるわけにはいかないですし、ボーナスGETより安定してクリアできるようにしないとッスね~!

ギルガメッシュをお借りしようかと思ったんですけど、カルナがね…。いくらサーヴァント特効とはいえ、クラス相性は無視できない。

と思ったら頼光が一番良いのかな?道中はちょっとまごつきそうですが、オーダーチェンジでマーリンを呼び出して英雄作成などバフ盛りからの全体宝具。

次のターンで星を使ってクリティカル連発…これだ!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. マキタ より:

    自分は天竺は3~4Tで安定して回れてますね。
    今回に限った話じゃないですがスパルタクスが結構イベント周回でもいい感じですよ。
    道中の雑魚処理orボスへのダメージ源と大活躍です(*´ω`*)

    • ナカジマ より:

      ええっ!スゴイ!
      めちゃ速いですね。時代はスパさんだったか…!
      普段の周回では100%活躍してくれてたんですが、イベントでも。
      ということは365日スパさんと一緒!?
      こりゃ聖杯いっとくか~(^ω^)b