アナスタシアピックアップ召喚で10連行ってみようぜ!輝く金のバーサーカーの絵柄…

57連続爆死が記憶に新しい我がカルデアですが、すぐに忘れてガチャってしまう、そういうとこあんのよ!

ストーリーを進めているとやっぱり欲しくなってしまいますね!

あんまり漫然とガチャると石が一瞬でなくなっちゃうんですけど…バサランテも欲しいですし。

というわけで10連勝負してきました!

こんな感じ

※イメージ

概ねこんな感じです。※実際最後に出た。

しかしですよ…これで終われないんだよ!

今回、召喚のボタンを押した後、画面が移動する際にロードがあったんですよね。

つまり、まだGETしてないサーヴァントの情報をその間に読み込んだんだと思うんですよ!

勝手にそう思ってるだけなんですけど、フォウ君が2回来たら新サーヴァント確定…じゃない?

ランスロットが出た時もそうだったモンな!

金のカード

オオオオオオッケエエエエイ!!!!!

キタキタキタキター!金のカードが来ましたよ!

この表面のイラストはバーサーカー…ということは…アタランテ・オルタ!?

それともすり抜けるのか!?

だとしたら誰が出るのかわからないが、固唾を飲んで見守る!

アタランテ・オルタ

ウッヒョオ(☝ ՞ਊ ՞)☝オオオ!!!

バタランテ

バサランテことアタランテ・オルタが来てくれましたー!イヤッホーイ!

嬉しいなあ~第二部を進めているうちに欲しくなったんですよね…アーチャーの方のアタランテもいいけど、僕はこっちのが好きかなー。

ウチのカルデアによく来てくれたぜ!

今はオケキャスの育成に全力なのでちょっと先になりそうだけど、しっかり育てて戦力にしよう(^ω^)b

全体宝具持ちのバーサーカーはウチではまだまだ手薄だからな。

10連結果

というわけで10連の結果はこんな感じでした。

相変わらずなかなかの結果ですねこれ。アタランテ・オルタが来てくれなかったら、と思ったらゾッとします。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ハマル より:

    今回の新鯖はどれも使いやすそうなので狙いたいですが、基本ボックスイベントでしか課金したくないので貯めた石で10連。皇女様来てくれたのでなんとか爆死は免れました。攻撃力が低いのがアレですが意外と雑に使っても強いです。夏ネロ・三蔵ちゃんもいるので術アタッカーは充実しましたが、未だに孔明・玉藻が来ない・・・

    • ナカジマ より:

      爆死どころか大当たりですね(^ω^)
      おめでとうございます!
      僕も孔明・玉藻欲しいなあ。

  2. ゲソ より:

    バサランテおめでとうございます(´∀`)
    この前の爆死で確率が収束に向かってるのかもしれませんね(^^)
    ぼくもバサランテ欲しかったですけど、しばらくはまた石貯めないといけません_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      早めに収束して欲しいところですね~
      今の所90連ぐらいで星4が3体といったところ。
      そろそろ星5も当たらないかなあ(^ω^)