2部1章アナスタシア 第6節 カルデアの者まで進める

最初の方はあんまりバトルがなくて、ストーリーを追うだけで章が進みますね

ワルい顔

コヤンスカヤ…ワルい顔してるわ~!ちょっと言動・行動はエグすぎる気もするが( ³ω³ )

タマモナインの一員という噂ですがやっぱりタマモ系なんでしょうか。でしょうね。

カルデアを侵攻したNFFサービスに所属している、ってことになってるけど色々裏がありそうなキャラ。

アヴィケブロン

さらに召喚でアヴィケブロンが仲間に!ずいぶん自分のことを卑下していますが、現環境下では大変頼もしい存在。

戦闘以外でもゴーレムが非常に役立つ。アニメのApocryphaとhまた違った印象ですね。

アタランテ

そしてバサランテことアタランテ・オルタが登場!結構早い段階で絡んでくるんだな。

うーむ、僕はこっちのが好きだな(^ω^)bバーサーカーなのにあんまり理性を失っていないような?

星4としてはかなり強いと言われているし、単体宝具持ちという点にも惹かれる。

いつかGETしたいもんだ!

強いぞ

この辺りまで進むとサーヴァントを召喚できるようになってるので進めやすいっすね。

HP279900とまあまあ多いけど1ゲージをブレイクさせれば戦闘終了。

英雄作成からの吼え立てよ、我が憤怒で丁度減らしきれました。

ヴィー

ヴィイと書いて魔眼の怪と読む!

アナスタシアの宝具は疾走・精霊眼球と書いてヴィイ・ヴィイ・ヴィイですよね。なんか関係があるのか…!?

可愛い

あと物語の核になりそうなのが空想樹。

まだ名前しかわかってないですが異聞帯とも関係が深そうですね。

なんとか行ける

さすがは第二部ってことで敵も結構強いっすね(´<_` )

単純なHPがかなり高めになっています。FGOってザコ敵が結構強いからな…

今のところはフレンドの力を借りられるので行けてます。毎日ちょいちょい進めていこかな。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    自分はクリアしましたよ)^o^(
    なんとかノーコンでいけました(^^)
    バサランテもアナスタシアも、出てきたキャラ全部欲しくなっちゃいました(´∀`)

    アヴィケブロン先生は本当に便利ですね(´∀`)
    サーヴァントイチ便利かもしれませんね
    d( ̄  ̄)←アヴィケブロン

    • ナカジマ より:

      はやーい!もうみんなクリアしてますね!
      やることなくならないですか( ³ω³ )
      僕もバサランテ欲しいっす。
      あとアヴィケブロンはかなり印象が変わりました。
      Apocryphaの時はそんなに印象に残らなかったんですけどね。