第2部公開、新素材、魔術礼装、戻るボタンに新礼装、背景追加、マシュの変更にピックアップなどなど

新システムにサーヴァント…一気に盛り込んできましたね~FGO!

素材

新素材も追加される様子です!これまた集めるのは大変なんだろうな…

新しいサーヴァントを引き当てて、そして新素材を集めて霊基再臨、スキル上げ。わくわくしますなあ(^ω^)

永遠結氷はアナスタシアに必要になりそうですね。

ただし僕には暫く縁がなさそうだぜ?

魔術礼装

新しい魔術礼装も公開!これかっこいいなあ~今までで一番好きかも(^ω^)

すっきり系のシンプルなデザインでいいっすね。

と、言いつつ単体の50%攻撃アップ効果が欲しくて魔術礼装・カルデアにしちゃうんだけど(^ω^)

戻れる

タクティカルフェイズへの戻るボタンも追加されるとか。

これはもうFGOやり始めた頃からあったらいいな、と思ってたんで実装されて嬉しい。

スキル使い忘れは勝敗に大きく関わりますからね…!

礼装

新礼装にリニューアル!どれもカッコイイじゃないですか…!

個人的には「同調」ってやつの柄が好きですな(^ω^)b 連鎖もいいな…。

フレポでガチャ引きまくって礼装強化もやんなきゃ。

背景

アーラシュやマタ・ハリたちに新背景が!

星1、2のサーヴァントに追加される様子です。

アーラシュの背景、爽やかでいいっすねえ!

自動

自動売却システムも楽しみですな!ポイントためまくって、かなり召喚できるようになってますからね~!

ちなみにサーヴァントは自動で売却されない様子。

リニューアル

マシュの宝具演出がさっぱりした感じに変更されてました。

やっぱりパワーダウンは否めないかな…スゲー頼りにしてるんですけど(^ω^)

あと、心なしか動きがなめらかないなったような…?

ピックアップ

そしてお待ちかねのピックアップですよ!

これはもう課金者の兄貴達がぶん回すんだろうな…!一点狙いをする勇気はないぜ。

アヴィケブロンがこのタイミングで、しかも星3で実装されるのは意外でした。

今日のアップデートが楽しみですな~(^ω^)b

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    楽しみですね(^^)
    星2以下の礼装は新しくなるんですね(´∀`)
    なくなるもんだと思ってました…

    • ナカジマ より:

      またもやサーバーが落ちそうな予感!
      星2は新しくなるのでレベル上げも安心すね(^ω^)b
      新章はゆっくり進めていきます~!

  2. 七竈 より:

    マシュはパワーダウンというよりシナリオに忠実になったんじゃないですかね?時間神殿から帰還した時、もう鯖化は出来ないみたいなことを言っていたような(2部プロローグでかなりパワーダウンした状態で鯖化していましたが)
    まぁ頼りになってたのでゲーム面ではきついところもありますけどね笑

    • ナカジマ より:

      そうですね、2部のお話にちゃんと合わせた感じっすね。
      大変頼りになる後輩さんなんで一瞬焦りました(^ω^)
      今後もぜひ力を借りたいところ…

  3. 遠い音楽 より:

    18時にメンテ明けましたね。
    データダウンロードも意外とすんなり終わりました。
    食事を終えたのでこれから開始します。

    • ナカジマ より:

      来ましたね~!
      僕はデータダウンロードは途切れ途切れで2時間ぐらいかかりました( ³ω³ )
      21時とかは混み合ってるんでしょうね、多分。

  4. yh より:

    40連でアナスタシア引けました!
    金狂からのベオウルフはくじけかけましたが、引けてよかったです。

    尚やはり新素材を山のように要求してきます・・・。

    • ナカジマ より:

      おめでとうございます。
      早速GETですね。
      ベオウルフも強化来ないかな~。