CM4週目ラストのバーサーカー&アサシンが気になるぜ?

登場するサーヴァントがちょいちょい公開されてますね!バーサーカー&アサシンも登場

バーサーカー

バーサーカー

「私は全てを手に入れた。故にこそ、一切の邪悪を絶ち、世界を救わなければ、マスター。」

立ち方がフリーザの第三形態みたいだったぜ!?

インド系サーヴァントという噂を聞いてましたが、実際どうなんだろ(^ω^)

確かに浅黒い肌をしているように見えますが…アルジュナにしては髪型が違いすぎるし、新しいキャラクターなのかな。

クラスはバーサーカーなんですね。あんまり正気を失ってるようには見えないが…まあそんなバーサーカーはいっぱいいるか。

スパさんとかめっちゃ常識人だしな!

アサシン

アサシン

「絶滅危惧種…なってみます?全て私めにおまかせを。骨抜きにしてみせますわ。あくまで契約上の関係ですので…。」

これは、コヤンスカヤ?アサシンなんですねえ!

玉藻ちゃん的なものを感じますが…キャラデザがワダアルコさんなのでもうそれだけで欲しい!

峰不二子ばりのセクシーな衣装がたまらない。やっぱりアサシンってスパイ的な何かあるしなぁ。忍者とか。

玉藻の分け御霊なのではないかという予想がありますね。

玉藻の前が霊格を落とす際に切り離した尾が、神格を得ることで英霊化した存在がタマモナイン。

名前がわかっているのは

・高級品嗜好のタマモグッチ
・マイホーム至上主義のタマモデルモ
・野生の獣タマモキャット
・敏腕美人秘書タマモヴィッチ
・お姫様日和なタマモノヒメ
・不思議ちゃんタマモアリア

などなど。タマモキャットは実装されているし、マイホームって感じじゃないよな~。

この中だとタマモヴィッチが該当するでしょうか。

両方共おそらく星5で登場しますよねコレ。ってことは強力なサーヴァントであることは間違いない…。

聖晶石&呼符の使い道に迷うぜ…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    バーサーカーはこのケーキの人でしょうか?
    アタランテもバーサーカーっぽいし、既存鯖の狂化版が実装される流れですかね?
    アサシンの方は見たまんまですねw

    • ナカジマ より:

      ななななんじゃあああ(☝ ՞ਊ ՞)☝ああああ!
      どこにイチゴが…!
      イケメンだから許されるのか??
      その人と一緒なんでしょうか?
      髪の色が全然違うから別の人だと思ってました。
      うーむ、気になるぜ…

      • 遠い音楽 より:

        FGOの生放送でアルジュナの中の人の誕生日を祝った時のケーキですw
        そして問題のバーサーカーも同じ人が演じるようなので、アルジュナなのかなと。

        • ナカジマ より:

          ンなるほどー!
          しかしこれは衝撃ですね…
          女性ファンの多いFGOならではな気がします(´<_` ) アルジュナだったら…びっくりですね。