セイバーウォーズ(復刻版) 高難易度クエストに挑戦中!礼装を集めて再度トライ

今回簡単というウワサだったんですけどネ(´<_` )

アルトリアの星が重要

礼装を積んで全体宝具でバーンしたらいけるかな、と思ったんでアルトリアの星を2枚集めてきました。足りないかな?

ヘラクレス

マーリン&マシュで守りつつアーラシュのステラでドン!これでかなりのダメージを稼ぐことができました。さすがアーラシュ、高難易度でも頼りになるぜ…!

さらに入れ替わってジャンヌ・オルタで宝具&バスターで削る削る!

クリティカルさえでれば恐ろしい火力が出るので敵の数もガンガン減らしていけますね。

もう少しスター供給できる環境を整えられば攻略も捗るのですが…どうしても星無しの状態になってしまい、火力が続かないという。

クラス優位が取れるわけじゃないからスターがないといくらATKが高いといってもそんなに減らせないんですよね。

へラウレスにお任せ

できるだけ敵の数を減らしてからの…殿のヘラクレス!

イケたと思ったんですけどね~呂布にはダメージが通りづらく、後ちょっとの所でダメージが足りませんでした。むーん、ザンネン。

とりあえず撃破

とりあえず期間中に一回はクリアしておかないと伝承結晶が貰えないので、出直し。

令呪を使って突破しておきました。イベントが終わる前に令呪なしでクリアしてみたいなあ~!

自前でヘラクレスが居たらギルガメッシュをお借りして行けそうなんだけどなあ。

礼装が足りないぞ

今回はアルトリアの星を積めば積むほど高火力が出せるので、味方全体の攻撃力を礼装で上げつつ、強力な全体宝具で削っていくっていうのが良さそうです。

となるとアーラシュの出番…後はフレンドから頼光やギルガメッシュをお借りするのが最適か。

またしてもフレ頼みになるのはちょっと寂しいが、背に腹は変えられんしな。

関連記事

セイバーウォーズ(復刻版) アルトリウム・ハンターをノーコン攻略!ギルガメッシュ無双モード

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ぬまっし より:

    調子こいてスミマセンでしたぁ…
    全然勝てませーん。゚(゚´Д`゚)゚。

    色々試してみますぅ_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      いやーHP高いし、多いっすね…
      全体攻撃をあまり鍛えてこなかったつけが(´<_` )

  2. ゲソ より:

    ふむふむギルガメッシュ借りるといいんですね_(:3 」∠)_
    ぼくは自前のマーリンも孔明もいないのでアレですけど…

    プーサーレベルマになったので、allにアルトリアの星付けて置きました(^^)
    超銀河級で活躍してくれるはずです(´∀`)

    邪ンヌにアルトリアの星付けてくれてありがとうございますm(_ _)m
    惑星級が捗ります(^^)←まだ交換終わってない

    • ナカジマ より:

      ギルはやっぱり強いですね。
      サーヴァント特攻ってなんだろう(´<_` ) アルトリアの星でなんとかゴリ押しできました。 アルトリアの星、気づかなくてすいませんm(_ _)m 惑星級、僕も回ってますよ~!

  3. シング より:

    いつものマシュマーリンにギルさんでいけました、英雄王は本当に頼りになりますね(*^ω^*)

    今回のイベントは特攻礼装のパワーゲームだったので編成うんぬん関係なしに力押し出来るので、淡白な感じ過ぎてあんまり好きになれませんでした( ̄▽ ̄)

    Xは良いキャラしてて良かったんすけどね。

    • ナカジマ より:

      スゲー!シングさん、いつも余裕ありますね(´<_` ) サモンズボードの方でも軽くクリアされててスゴイなあ… 僕も同じ構成で行ってみましたがめっちゃ苦戦しましたよ! 礼装が揃ったら一発でいけましたが(´<_` )

  4. 遠い音楽 より:

    ギルガメッシュで余裕とかいうコメントも見かけたけど、全然減りませんでした。
    バフを全てかければ行けるのかも知れないけど敵は後からも出てくるしNP溜めの必要もあるのでそんな簡単じゃないと思うんですが……
    ちなみに自分は令呪切って宝具撃ちまくってのクリアです(^ ^;

    • ナカジマ より:

      それ思いますよねー!
      W孔明とか居ないとダメなんかな…と試してました。
      なんとかギリギリいけましたが、ほんとギリギリだった(´<_` )

  5. yh より:

    特攻礼装ガン積みの孔明、マーリン、オルタニキでクリアしました。
    オルタニキには凸リリィ礼装、孔明、マーリンには絆礼装の火力支援で行けました!

    • ナカジマ より:

      おお~やっぱり特効礼装は偉大ですね。
      今回遠回りしちゃいました( ³ω³ )