セイバーウォーズ(復刻版)惑星級を周回!最速は5ターン

ルーラーが相手ならジャンヌ・オルタさんに頑張ってもらおう!

大騎士勲章を集める

アイテム

ひたすら銀河級にチャレンジしていたんですけど、大騎士勲章が欲しい…ということで一旦惑星級にシフト。

キャメロット:王城、円卓の砦などで手に入る素材で、ドロップ率もそんなに悪くないんですけどね。

体感だと2~3割ぐらいはドロップするかな?

ランスロットを鍛えるためにもGETしておかんとね。いいタイミングで来てくれたぜ!

ちなみにランスロットは霊基再臨に16個、スキル強化に72個必要となります。

スキル上げのハードルが高い!

特効礼装「アルトリアの星」

パワー系

うわっすごいなこのダメージ!めちゃくちゃ強くなったと錯覚してしまう。アルトリアの星も装備しだすとどんどん攻撃力がアップしていきますなあ~!

フレンドの孔明ならバスター一枚で8万ぐらいいけたり…クリティカルありですけども、このパワフルさはヤバイ。

WAVE1はマーリンと孔明でぶん殴って撃破し、WAVE2はステラァ!

ジャンヌオルタ

ラストは英雄作成などバフ盛りのジャンヌ・オルタでぶん殴るというストロングスタイルで行ってきました!

やはり力こそがパワー…バスタークリティカルが正義なんだな。

NPがなかなかたまらないので今の所5ターン周回が限界ですが、銀河級は10ターンぐらいかかってるのですごく早く感じますワ。

歯車集めが捗る!

歯車

あと、ここってドロップがウマい!歯車がガンガン落ちますね(^ω^)bこれだけでも周回する価値ありだぜ!

バレルタワーと同じか、ちょっとこっちのが落ちるかも?な印象。しかしこっちなら副産物がザクザクですからね。やっぱりイベントで揃えておくのが吉。

というわけで、今日は惑星級を周回してきまーす!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    惑星級はピュアリーブルーム付けたバーサーカーで殴ってるだけでもそこそこ早くていいですね(^^)
    ぼくはフレンドの邪ンヌ@アルトリアの星をレンタルして、カード運次第ですが、4.5ターンで周回できてます٩( ‘ω’ )و
    ナカジマさんの邪ンヌにもアルトリアの星付けてくれると嬉しいな( ͡° ͜ʖ ͡°)

    • ナカジマ より:

      バーサーカーでもいいっすね~(^ω^)
      うちはあんまり育ててないですが…
      そういえばそうですね!付けておきました!
      今回誰も使わないだろうと思ってました(^ω^)

  2. ぬまっし より:

    ここでも輝くアガートラム!!!
    クラス相性なんて関係ねえッッ!!!
    今回のイベントはほんと楽しいぜ(*゚∀゚*)

    • ナカジマ より:

      これが俺たちのアガートラム!
      いいなあー!めっちゃ減ってる!
      僕もお借りしてます(^ω^)ヘヘヘ

  3. マキタ より:

    こちらでも初コメ失礼します( *・ω・)

    星団までは低レア多めでも3T行けるみたいですね。
    惑星はこれで3T安定でした( ´∀`)

    • ナカジマ より:

      マキタさん!ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m
      3ターンいけるんですか!
      すげえなあ~

      ほうほう…アーラシュにスパさん。
      この2人は居ますね(^ω^)
      僕もちょっと試してみます!