セイバーウォーズ(復刻版) 超時空級に挑戦!ヒロインZはランスロットで対策

ついに超時空級が開放、アルトリウム大量GETのチャンスだぜ

ヒロインZとの戦い

HP42万のドラゴン、HP100万を超えるヒロインZが登場。

ランスロット

うーむ、なかなかにタフですねコレ…!ピュアリーブルームは必須ですな。ランスロットが相変わらず暴走中。

これ、礼装をもっと強化したらエライことになりそうだぜ!今回、礼装のボーナスがものすごく大事ですね。

なんか自身がものすごく強くなったような…そんな錯覚に襲われます(^ω^)b

礼装=オマケ的な考えは今すぐ捨てて、装備させるサーヴァントをもっと考えなくては。

アサシンが苦手

ボス戦

しかもヒロインZはチャージ3と短い!しかもワイが苦手とするアサシンである。

ずーっとアサシン苦手って言ってるんですけど早く克服しなきゃな…ガチャでアタッカー型のキャスターを当てたいところ。

できればオケキャスか三蔵ちゃん!

フレンドのネロ陛下をお借りして頑張ってみましたが…これはメカエリチャン先輩に頑張ってもらうしかないかな~!

周回どころかまずクリアするのも大変でヤンス。

素材ドロップがウマイ!

ドロップ

しかし竜の逆鱗やホムンクルスベビーも手に入るっていうからたまらない…結構ドロップ率も高いっすよねコレ!

特に逆鱗はなかなか手に入らないので今のうちに数を稼がなくては…そのためには礼装「アルトリアの星」を入手せんとな(´<_` )

コレ、3枚ぐらい付けたら攻撃の威力が物凄いことになりそう。

高難易度クエスト

良いダメージ

高難易度クエストにも挑戦してみましたが、ちょっと火力が足りず。

でもアルトリアの星をガンガン積めば、フレンドのギルガメッシュでボコれるかな?

敵の数が多いので全体宝具で数を減らせるといいなあ…。

こういう時に頼光が欲しいな。マーリンで英雄作成してバフ盛りからの宝具、そして次のターンでクリティカル連発!

これで3体ぐらいはなぎ倒せそうな強さです。速効型のサーヴァントも充実させたいところ。

おーし、まずは銀河級を周回だな!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ハマル より:

    アルトリウムの入手量は減りますが、リリィ礼装付きの三蔵ちゃんにマーリンバフ+M礼装でチェインすればほぼ1ターンキルできますよ。アルトリアの星の効果も付いてれば宝具だけで1パンも可能。
    1WでNP貯めて2Wはランスロ宝具からのチェイン、3Wは三蔵ちゃん宝具で快適に周回できるので、個人的にはここが一番稼ぎやすいですね。

    • ナカジマ より:

      ムウ、なるほど!三蔵ちゃんでワンパンできるんですか…!
      アルトリアの星も集めないとですね。
      効率はここが良さそうだし、なんとか回れないか試してみます(^ω^)
      今回もまず礼装を集めるのが大事ですね!

  2. ゲソ より:

    超時空級は大きいドラゴンがランサーで出てくるので、プーサーの巨獣特攻が活かせそうです(^^)
    まずは種火集めないといけませんけど(´ω`)

    ぬまっしさんが3ターン周回してましたよd( ̄  ̄)
    三蔵ちゃん持ってるの羨ましいですね_(:3 」∠)_

    • ナカジマ より:

      おお~すぐに出番が来ましたね!
      羨ましいなあ(^ω^)
      ぬまっしさん、3ターンすか!
      いいないいなー!
      僕はめっちゃ時間かかります(´<_` ) 三蔵ちゃん欲しいなあ~フレンドでもお見かけしないのよね…

  3. 匿名 より:

    不夜キャスさんもピュアリー現凸で孔明バフと玉藻バフでワンパン出来ますね
    アルトリアの星2枚と現凸アルトリア星がサブでした。

    フレさんに現凸アルトリア星の孔明さんいればよいのですが…

    • ナカジマ より:

      なんと!
      不夜キャスさん、遂にそこまで出世しましたか…
      こりゃそろそろ本格的に育てる時が来たぜ。
      アルトリアの星をまず確保しないとですね。
      全部手に入れるまでノンストップで周回やな(´<_` )

  4. 遠い音楽 より:

    うちの三蔵ちゃんではフレンドのマーリンさんのバフ一通りかけて49万ほどでした。
    もうちょっとダメージ出てくれると嬉しいんだけど。

    フレンド枠に空きがあれば三蔵ちゃんやセイバーオルタなど出せますよ。

    • ナカジマ より:

      お!ぜひお願いします(^ω^)
      三蔵ちゃん強いっすなあ~
      バスター宝具なのがまた熱い…

      • 遠い音楽 より:

        了解しました。
        このメアドに申請お願いします。
        FGOでは別名で遊んでますが、分かるように名前を変えておきますね。