フレンドポイント召喚で礼装チャレンジ!沖田さんをお借りして続・銀河級の周回!

フレポが100万たまったので挑戦してみます!

礼装を狙ってフレポガチャ

礼装チャレンジ

どのぐらいの確率で手に入るのだろうか?ぶん回してみましたが…そうそう出ず。

イベントを優位に進められるということで重要な礼装集めなんですが、そうそうカンタンには進みませんね。

150回目ぐらいでロードが入ったので来たか!?と思いきやイクラ祭り。有難う!

これ、育成素材としてもかなり寂しい数値なので出ないか自動で売却できるようになって欲しいな。

やっと礼装が出たッ!

出ました

やっと出ましたよ!マスケティアーズ!

220連ぐらいしたと思います…後で礼装整理するのが大変だな(´<_` )

GET

兄貴たちの夢の共演…これは本人たちはどんな感じなんだろ?

クイック・アーツ・バスターの全部を強化してくれるのは熱いな。

しかし2%ずつか…うーむ。スター発生率も上げてくれるのは嬉しいけど、ちょっと微増すぎるかもしれない。体感できるほどの効果は得られないかなぁ。

続・銀河級

アホ毛

シンクウカーン集めに奔走しております。

コレ、なんだろ?と思っていたんですが、アホ毛が付いてるエネミーはアルトリア顔特性を持っているんですね!

謎のヒロインXの特攻が使えるようになっているのか…!こいつは有り難いぜ!

こいつにも

どうみてもアルトリア顔ではなさそうなメンツも混ざっておる。

だがこの強引なアホ毛設定、嫌いじゃないぜ。

ナイスなダメージ

銀河級に関しては沖田さんもお借りして周回してます。

ベディヴィエール、沖田さん、武蔵ちゃんなどなど。僕も一撃必殺って感じのセイバー欲しいなあ…ベディ宝具1だし。

やっぱりブレエリを最大限まで強化するしか無いかな( ³ω³ )

ランスロットは一撃に賭ける感じじゃないけど、3ターンの間は無双モードに入るのでクリティカルでNPも確保しつつ宝具を回転させていくと火力出るなあ。

一撃じゃなくても3ターンでしっかりダメージ稼げるように強化頑張ろうっと。

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    今ベディ宝具上げできますよ(ボソッ)
    さあ10連引くのですΣ(-᷅_-᷄๑)

    ピュアリーブルーム凸できたので、沖田さんに付けておきましたよ)^o^(
    レベル100の沖田さんいない時にでも使ってやってくれると嬉しいです(^^)

    • ナカジマ より:

      今がチャンス!?
      しかし礼装祭りの予感しかしない…
      というわけで炎の温存です!

      沖田さんありがとうございます!
      助かりますわー(о´∀`о)

  2. yh より:

    いいですか。
    星1、2礼装は捨てずに経験値にするのです。
    その地道な努力が明日・・・はるか明後日のLV100を作るのです。

    私も今回のイベントを完走すればカレスコをLV100に出来そうです。
    お互い頑張りましょう!!

  3. 流星一条 より:

    沖田さんのご利用あざます!
    就活の時期なので今回はあまり回れそうにないです…
    2部始まる前の落ち着きたいですが無理なんだろうなぁ…まあ来たらすぐやるんですけどねw

  4. ナカジマ より:

    おおう!大事な時期ですね…!
    ひと段落したらまたゲームしまくる感じにして、今は集中ですな(^ω^)
    めちゃめちゃ助かってます沖田さん!
    師匠もワンパンできるぐらい強い~!僕も欲しいなぁ(^ω^)