攻撃力+240%の破壊力!ベディヴィエール無双が今、始まる!

やっぱり礼装大事だな~早く交換しまくらなくては!攻撃力+240%はやばいですわ

ベディヴィエール無双、始まる

フレンドのぬまっしさんのベディヴィエール。なんとレベル95という鍛え上げられたイケメン。

強いぞ

ベディヴィエール自体は攻撃力+40%アルトリウム+10%なんですが、ピュアリー・ブルームの効果で攻撃威力が200%アップ!

そんなバカな…常に2.4倍バフかかってる状態ってことですか!?

ベディって元々めちゃ火力が出せるサーヴァントですよね。スキルもレベル上げなくても最初から強いし…いいな、僕も宝具5にしたいぜ。

マーリンの英雄作成も重ねがければ相当な火力が出そうである。50万超えるかな?

早速試してみました!

飛びかかる

キエーッ強い!この飛び掛かるベディヴィエールの躍動感よ…!バスター1枚、特にバフ無しでも4万とか出ます。ゴリ強い( ³ω³ )

ランサーしか出てこない場所なら一気に蹴散らせてしまいますね。おかげでNPがたまらないぐらい。

適当に赤いカードを選んでいたら勝てるぞ!

宝具威力も凄まじい

ナイスダメージ

銀河級のスカサハ師匠に宝具を使ってみました!特にあんまりバフ持ってないのにこの威力…!

これはマーリン連れてきたら一発で勝負が決まるかも?

星3サーヴァントの中でも屈指の名手として名を馳せたベディヴィエール、これほどのものとは…。

自前でNPを30確保できるっていうのも激熱ですよね。CTもMAXなら6と回転させやすいし。

後は味方の防御30%アップも鬼みたいに強い。この男、攻撃だけではないな…味方のこともサポートできる真のイケメン。

宝具アップは自前でできるので攻撃アップ、バスター性能アップを他の味方にお願いできたら火力は充分すぎるほど。

いやー強いな!というわけでフレ様のおかげでサクサク周回できております(^ω^)b僕も最大開放目指して頑張らなくては…!

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. ゲソ より:

    ぬまっしさんがそんなにベディヴィエールを鍛えているとはΣ(-᷅_-᷄๑)
    今来てるガチャは両方ベディヴィエール出るみたいなので、ヒロインXの方を10連してみました(^^)
    やっとベディヴィエールが宝具3に!
    明日オジマンがピックアップされるようなので、また明日10連してみようと思います(^^)

    • ナカジマ より:

      ぬまさん、いつの間に!
      って感じですね(о´∀`о)やりますな…
      僕も宝具上げたいなぁ。
      しかしガマン我慢!
      ヘラクレスか玉藻、イスカンダルまで…
      あと三蔵ちゃん…!

  2. 遠い音楽 より:

    本来LV70が上限の星3が95!
    宝具も凄まじい威力ですね。
    ベディは聖杯候補の1人ですが、まだ納得出来るまで使えてないので保留中です。

    • ナカジマ より:

      僕もあげきりたいなと思ってるんですが…
      ランスロットチャレンジの時に来てくれなかったんですよね。

  3. 匿名 より:

    ガチャ結果が散々で、ガチャでいいの出ないなら誰かをLV100にするしかねー!!
    と、2週間くらい前からひたすら種火周回してたのがピンポイントで刺さりましたね(*´艸`*)

    いやー強い強い!銀河級7〜8ターンで回れてます(*゚∀゚*)

    • ぬまっし より:

      名前入れてなかった。゚(゚^Д^゚)゚。
      オレオレ!ぬまっしだよ!

    • ナカジマ より:

      ムムム、やりますねぇ!
      僕も上げたいなとは思ってるんですが、なかなか宝具上げられず。
      星3だからいけると思ってたんですが甘かった!
      お借りしてます(о´∀`о)

  4. 七竈 より:

    1wはステラさんによる殲滅
    2wはバフ盛りスパさんの宝具&セイバーオルタorスパさんによる通常攻撃で撃破
    3wはw孔明さんのNP配布後、宝具&セイバーオルタのブレイブチェインで撃破

    3ターンで回るには3wでセイバーオルタのカード2枚来ないとキツイですが、安定して4ターンで回れますb

    • ナカジマ より:

      なるほど~ステラ!
      僕もお家に帰ったら試してみよう(^ω^)
      そして、スパさんもいけるのですか…!
      僕の種火周回スタメンたちがここでも!
      4ターン周回とかドリームだなあ( ˘ω˘ )羨ましい~!