復刻:セイバーウォーズ 惑星級・星団級・銀河級を突破!

今回のイベント、敵のHPがめっちゃ高いすね~!

結構初期のイベントだから、と油断していたぜ…!

ランスロット

惑星級でジャンヌ登場。なんとセイバークラスの攻撃が通りにくいという…完全にパーティ編成ミスってるパターン( ³ω³ )

なんとかランスロットで殴りつつ、宝具全開放でゴリ押しましたがかなり時間がかかってしまいました!ノーモア慢心!

女神ロンゴミニアド

お次の星団級は弓マークが付いていたのでランサーで攻略してみました!

が、道中はバーサーカーが登場したり、ライダーだったり…あまり効果的にダメージを与えられませんね( ³ω³ )

クラスによる補正がとにかく重要なゲームなんで、バラけて登場されると攻撃・耐久面どちらもきついっすね~。

テスラ

キャプテン・ニコラさん登場!槍アルトリアさんの全体宝具でワイバーンをぶっ飛ばして、タマモちゃんでとどめ。

しかし槍アルトリアは強いですなあ~すぐにNPがたまるし、スキルでも確保できるし。

ランサーというとスカサハ師匠が一番欲しい英霊だったんですが、最近は槍アルトリアが欲しい気持ち。

またランスロット

そして銀河級。ウワサをすれば登場したのが師匠。ここはセイバークラスでゴリ押ししたいですね。

ヘルタースケルターがちょい邪魔なのでセイバーオルタの宝具でぶっ飛ばしつつ…後はスカサハ師匠を、と思ったのですが

かなり危ない

結構ヤバイ!

しかしネロ陛下&ネロ陛下なので負けるわけにはいかない!

幸いネロ・ブライドの宝具ぶっ放しで20万ほど稼げたので間に合いました。

しかし押し切る

うーん、完全に余の見せ場だな!

師匠は多段攻撃なんで耐えれたらNPためやすいっすね。

蛮神の心臓

おぉん!?いきなり蛮神の心臓!?落ちるとは聞いていましたが…

これは嬉しいドロップだな~しかし周回するとなるとイベント特攻礼装が欲しいですワ(^ω^)

スポンサーリンク









シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメント

  1. 遠い音楽 より:

    銀河級は全員のNPが溜まり次第、モーさんの宝具でWAVE2を突破。
    スカサハ師匠ですが、沖田さんの単体宝具で約24万。
    防御力が下がってる所にフレンドさんのセイバーオルタ宝具5、凸ピュアリーブルームでバスターチェインで宝具を撃ったら3体合わせて126万とか出ましたwww
    こんなにダメージが出たのは初めてです。
    イベント特効と礼装のおかげですね。

    • ナカジマ より:

      うおおおスゴイ!
      126万ですか!モーさんも居れば周回速そうですね~
      今回はイベント特効と礼装を組み合わせればとんでもない威力になりますな(^ω^)b

  2. ハマル より:

    師匠はマーリンバフ盛り武蔵ちゃん宝具からのチェインでワンパンしてます。B1枚あればダメージ的には足りるので多少は速く回れますね、それでも7~8ターンかかってしまいますが…。礼装が揃えばまだ速く回れるのかな?

    • ナカジマ より:

      ななな!なんとワンパン!
      7ターン周回とかすごいなあ~
      僕も精進せねば…まずは礼装集めですね(^ω^)